インドネシアのサーバーでGTA 5オンラインをプレイする方法

GTAバイスチート

GTA 5 をオンラインでプレイする方法は、現在多くのプレイヤーに求められています。あなたもその 1 人ですか?このゲームはインドネシアのサーバーで簡単にプレイできます。

ロックスター・ゲームス は長年にわたり、GTA フランチャイズなどの多くの質の高いゲームをゲーマーに提供してきました。 Rockstar は、オンライン コンポーネントにマイクロトランザクションを実装せずに、お金のために AAA ゲームをリリースした数少ないゲーム開発者の 1 つです。

最も人気のあるオンライン製品の 1 つである GTA Online にはマイクロトランザクションがありますが、非常に楽しい高品質のゲームプレイにより、非常に人気があります。ゲーム内の PvP マッチ モードのほとんどは、忠実なゲーマーの購入の影響を受けません。

多くのゲーム開発者は、GTA: Online をプレイするために多額の料金を請求します。 GTA 5 を購入した場合のみ、GTA Online にアクセスできます。

しかし、購入したとはいえ、これまでのGTAとはかなり違うGTA 5のオンラインでの遊び方に戸惑うかもしれません。

GTA 5 オンラインのプレイ方法

gta5をオンラインでプレイする方法
GTA SA アンドロイド。出典:GTAinside

GTA 5 をオンラインでプレイする方法、PS4 でオンライン マルチプレイヤーをプレイするには、PlayStation Plus メンバーシップが必要です。同じことが Xbox One にも当てはまり、GTA: Online をプレイするには Xbox Live メンバーシップが必要です。

ただし、PC では、ゲームの購入費用に加えて、GTA: Online を含むすべてのオンライン ゲームを無料でプレイできます。

Steam や Epic Games Store などのオンライン ライブラリから GTA 5 を購入すると、ゲームを起動できます。ゲームを起動すると、GTA 5 のメイン メニューが読み込まれます。

ここから、「ストーリーモード」または「オンライン」に入ることができます。 「オンライン」を選択すると、GTA: オンラインに直接移動し、オンライン体験を開始できます

このゲームでは、最初にオンライン キャラクターを作成する必要があり、次にチュートリアルをプレイするオプションが与えられます。完了したら、GTA: Online でやりたいことを選択できます。

GTA 5 をオンラインでプレイするには、まず、プレイしたいプラットフォームで GTA V を購入する必要があります。次に「オンライン」を選択します。

ゲームでは、オンライン キャラクターを作成するよう求められます。次に、チュートリアルを起動して、すべてのメカニズムに慣れてもらいます。チュートリアルを完了すると、中断することなく GTA Online をプレイできるようになります。

友達とオンラインでGTA 5をプレイする方法

gta5をオンラインでプレイする方法
GTA バイスシティ (出典: Ingenio Virtual)

GTA 5 が Epic Games ストアに到着し、無料でダウンロードできます。それ以来、このゲームはセンセーションを巻き起こし、多くの新規ユーザーが Rockstar Games の最も有名な IP に群がりました。

の無料コピーを取得した後 グランド・セフト・オート5 プレミアム エディションでは、友達と一緒にゲームをプレイしようと考えるかもしれません。実際、このゲームには発見すべきことがたくさんありますが、設定とゲームのオプションを扱うのは少し難しいです。

そのため、VCGamers では初心者向けのガイドを用意しており、プレイに役立ちます。 GTAオンライン あなたの友人たちとともに。

Epic Games Store や Steam などのストアからゲームをダウンロードしたら、以下の手順に従う必要があります。

Rockstar Games Social Club でアカウントを作成する

Rockstar Games Social Club の公式 Web サイトにアクセスすると、2 つのボタンが表示されます。ゲームを初めて使用する場合は、[登録] ボタンを使用して新しいアカウントを作成してください。既存のプレイヤーはこのステップをスキップでき、「ログイン」ボタンで古いアカウントを使用できます。

Social Club アカウントにログインし、Epic Games ストアにリンクする

新しいアカウントを作成したら、Rockstar Games ランチャーを開き、アカウントにログインします。ランチャーは、ゲームの購入を確認するために Epic Games アカウントをリンクするよう求めます。

Social Clubアカウントに友達を追加

ゲームを起動し、同じサーバーでプレイするフレンドを追加する必要があります。友達を追加するには、キーボードの「ホーム」キーを押します。 Social Club ポップアップが画面に表示されます。

その後、「ソーシャル」タブに移動し、リストの3番目にある「プレイヤーを探す」をクリックします。友達のユーザー名を入力して、友達リクエストを送信します。

また読む: 聞く! GTA 5 モーター チートを完成させてクールに!

友達をサーバーに招待する

フレンドをリストに追加したら、「マイ フレンド」に移動し、「ゲームに招待」をクリックします。さらに、「ゲームに参加」オプションを選択して、フレンドのサーバーに参加することもできます。

上記のすべての手順を実行すると、あなたとあなたの友達が同じサーバーに表示されます.そこから、ある時点で会うことを決定し、オンラインで GTA 5 を楽しむことができます。

前述したように、ゲームには多くの発見があります。友達やランダムなプレイヤーとレースできます。誰もいないときは、GTA 5 で特別なミッションを作成してレベルアップできます。

新しいプレイヤーにとって、今週はミッションを開始して大量の現金と RP を獲得するのに最適な時期です。Madrazo ミッションはやりがいのある報酬で知られており、今週はこれ以上のチャンスはありません。

また読む: GTA PS3 パスワードの最新コレクション 2022

ただし、プレイヤーがどのミッションを完了するべきかを判断するのに苦労している場合は、ゲーマーがこのゲームについて話している YouTube ビデオを見ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!