サバイバルのためのMinecraftの秘密のトリック

マインクラフト Java Edition 2022

生き残る マインクラフト プレイヤーにミッションを与えることを目的としたゲームモードです。簡単に生き残るためのいくつかの秘密のMinecraftのトリックがあることを知っておく必要があります.

サバイバル モードでは、プレイヤーは広大なブロック状の世界に出現し、周囲のリソースを使用して生き残り、繁栄する必要があります。

多くの Minecraft サバイバル サーバーのいずれかでプレイしながら、サバイバル ゲーム モードを単独で、または他のユーザーと一緒に楽しむことができます。

Minecraft のサバイバル モードで使用できる秘密の Minecraft のヒントとコツがいくつかあります。その中には、ゲームのエクスペリエンスを大幅に向上させるものもあります。

Minecraft の秘密のトリック リスト

Minecraft のサバイバル モードは、おそらく Java バージョンのゲームで試すことができる最大の課題です。これは、ゲームに適用できるマインクラフトの秘密のトリックです。

まっすぐ下を掘らないでください

Minecraft の秘密のトリック
マナキューブ

このゲームで直接採掘することは、ほとんど良い考えではありません。疑いを持たないプレーヤーが、このずさんな練習の代償を払うことが多すぎます。

隠された溶岩プールが 1 つあるだけで、プレイヤーはなぜこれが悪い考えなのかを理解できるようになります。特に入手に何時間もかかった貴重なアイテムを持っている場合はなおさらです。 代わりに、プレーヤーが世界に降りるときにはしごを作成することをお勧めします。

採掘するときは、石のツルハシをいくつか用意するか、少なくとも石のツルハシと作業台の材料を用意してください。鉄のツルハシで岩を採掘するのは速いですが、スタミナを大量に消費するため、ゲームの早い段階で非常に厄介です。

木炭を作るには、木材を板やスラブに分割することが非常に重要です。それらは、Minecraft で見つけることができる最も効率的な燃料源です。

ボード (Java Edition) またはスラブ (Bedrock) に分割された 1 つの丸太は、さらに数本の丸太を木炭に製錬するのに十分な燃料を生成でき、それぞれが 8 つの操作を提供します。

ゾンビを収容するドアを作る

Minecraft の秘密のトリック

ドアをゾンビから守ることは、プレーヤーが基地にいる間、迷惑なゾンビを危険から遠ざけるための優れた方法です。

Minecraft のゾンビは通常、現在閉じられていると思われるドアを蹴散らします。ただし、プレイヤーが使用できる巧妙なトリックは、ゾンビが目の前のドアが実際には開いていると思い込んでいるのに、実際にはドアが閉じているように、ゲームのコア メカニクスを操作します。

技術的には、ドアは、ゲームのコードが認識している「開いている」状態にある可能性があります。しかし、実際に示されたのは、ドアが実際に閉じられていたため、ゾンビが危害を加えられなかったということでした.

キノコバイオームを使う

Minecraft の秘密のトリック
きのこ

敵対的 Mob は、夜であっても、キノコ バイオーム内では自然にスポーンしません。これにより、キノコバイオームはプレイヤーがキャンプを設定するのに最適な選択肢になります。元のムーシュルームは搾乳されるため、ほぼ無制限の食料源を提供することは言うまでもありません.

木や金の道具の使用は避けてください。ゲームの開始時には、石と鉄のツールを使用してください。前者は鉄、ラピスラズリ、石炭、銅を採掘できますが、後者は黒曜石や古代の瓦礫以外のほとんどすべてを採掘できます。最も一般的な作業には、石と鉄のツールを使用することをお勧めします。

無限の水源を手に入れる

Minecraft の秘密のトリック
より良い

この事は Minecraft の秘密のトリック これは、大きな水源から離れた場所に基地を設置したプレイヤーにとって、ゲームを完全に変えるものです。このトリックは、プレイを続けるのにも役立ちます マインクラフトのサーバー 何らかの理由で水の量が限られている場合があります。

Minecraft で無制限の水源を設定するのは簡単で、非常に迅速に行うことができます。必要なのは最初の小さな水源とバケツ 1 つか 2 つだけです。

すべてのプレイヤーは、2x2 の穴を掘り、この穴の反対側の角にバケツの水を置くことによって、無限の水源を作成する必要があります。そのようにして、一生続く無限の水源が作られました。

また読む: 最新のアップデートで試すべき Minecraft の Mod

カボチャの頭を使ってエンダーマンに対処する

Minecraft の秘密のトリック
マインクラフトのゲーム

カボチャをかぶったプレイヤーがエンダーマンの目を直接見た場合、通常予想されるように、エンダーマンは挑発されません。

このトリックは、この地域に天然のエンダーマンが豊富に存在するため、プレーヤーが最終次元に足を踏み入れたときに役立ちます。最終次元で何百人ものエンダーマンの 1 人を偶然見てしまうことは、誰にとっても起こりやすい間違いです。

葉やその他の同様のアイテムにツールを使用することは、スタミナをすぐに消耗させるため、悪い考えです.プレイヤーがたくさんの葉やクモの巣を切り刻む場合は、マチェーテとして使用する使い捨ての石の剣をいくつか作成することを選択できます.

また読む: 探検するための5つの最も有用なMinecraftエンチャント

どこにいても、基地がエンダーマンによって破壊されないように注意してください (特に歪んだジャングルやエッジでは)。次に、植物が元気になるように、丈夫で防爆性のある素材で取り付けますクリーパーは爆破できません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!