2022年のベストFFマスクのリストは次のとおりです。とてもかわいいです!

Free Fire - チートFF

FFマスクは、FFマスクをかぶったキャラクターが今まで以上にかっこよくなるアイテムの1つです。 FF マスクは、トップアップまたはこの Free Fire ゲームで利用可能なイベントを通じて入手できます。

フリーファイア

ガレナ フリーファイア または Free Fire としてよく知られているのは、ベトナムのゲーム会社 111dots Studio によって開発され、Android および iOS 向けに Garena によって公開された、バトルロワイヤル ジャンルのゲームです。この Free Fire ゲームは、2019 年に世界で最もダウンロードされたモバイル ゲームです。

2021 年 8 月、Free Fire は世界中で 1 億 5,000 万人を超える 1 日のアクティブ ユーザーという記録を打ち立てました。 2021 年の時点で、Free Fire は世界中で $40 億以上の収益を上げています。したがって、Free Fire が世界中の若者に愛されているゲームの 1 つであることは驚くべきことではありません。このゲームは非常に人気があり、楽しくプレイできるため、特にインドネシアで人気があります。

Free Fire のグラフィカルに強化されたバージョンである Free Fire Max は、2021 年 9 月 28 日に全世界でリリースされました。一般的なゲームと同様に、プレイヤーが交換して魅力的な賞品を獲得できる引き換えコードを提供します。

他のゲームと同様に、この Free Fire ゲームでは、使用するとキャラクターを美化できるアイテムがあります。この記事では、VCGamersが絶対に手に入れたいカッコイイFFマスクをオススメします!

また読む: Draco AK47 の Blue Flame スキンと Soldier Pixel Grenade の入手方法

侍ゾンビ

ffマスク
侍ゾンビ

日本発の伝説のサムライが好きなら、この FF ゾンビ サムライ マスクを手に入れなければなりません。このゾンビ サムライ マスクはフリー ファイアのマスクの 1 つであり、非常に人気があり、フリー ファイア プレイヤーによって広く使用されています。さらに、このゾンビ サムライ マスクはかつて Youtuber Budi01 Gaming によって使用されていました。

詳細自体では、ゾンビサムライマスクは、赤い角を備えた赤いマスクでキャラクターの頭を飾ります.もちろん、これにより、このゾンビサムライマスクは、バトルアリーナでさらに凶暴で凶暴に見えます.

それとは別に、このゾンビ サムライ バンドル セットには、この伝説のゾンビ サムライという名前のバンドルの 1 つとして、常にマスクが含まれています。もちろん、このゾンビ サムライ マスクが不足しているため、このマスクは Free Fire プレイヤーから大きな需要があります。

また読む: 最新のFF 2022をチートする方法、ここでチェックしてください!

ペストドクター

ffマスク
ペストドクター (出典: Notebooks)

はい、ペスト医師の話を聞いたことがあるなら、この本当にクールなペスト医師マスクの購入を検討する必要があるかもしれません. Plague Doctorというバンドルを購入することで、このPlague Doctorマスクを入手できます。

Plague Doctor マスクは非常に興味深いので、多くの Free Fire プレイヤーがこの 1 つのマスクを手に入れることに非常に興味を持っているのも不思議ではありません。トレードマークのように鳥のような口金を付けたマスクがカッコイイです。

戦闘中にこのペストドクターマスクを使用すると、もちろん、他のプレイヤーが嫉妬し、使用しているマスクの恐怖を感じます.このマスクは、Plague Doctor 販売イベント バンドルから入手できます。

また読む: エル・プロフェッサー、エヴォス・ルミネールのバイオデータと実績!

致命的な刃

ffマスク
致命的な刃

2020 年の初めから Free Fire ゲームをプレイしている場合は、その時点での新しいモード、Fatal Blade Free Fire にすでに精通していることでしょう。フェイタルブレイドモードは、サムライマスターでもある彼の能力で大型モンスターと戦うモードです。

もちろん、プレイヤーが Fatal Blade Box と戦い、それを倒すことができた場合、プレイヤーは Fatal Blade Mask スキンの主な賞品を獲得します。 Fatal Blade イベントが過ぎても、このマスクに興味を持っている Free Fire プレイヤーはまだたくさんいます。

ディテール自体では、フェイタル ブレード マスクは恐ろしい顔をしており、バトル アリーナで敵を恐怖に陥れます。

また読む: 2022 年 7 月 28 日現在の FF 引き換えコードのコレクション

サムライブラッドエクリプス

サムライブラッドエクリプス

サムライが好きで、ゾンビ サムライ マスクを入手する時間がない場合でも、サムライ ブラッド エクリプスでサムライ タイプのマスクを入手できるので、もう心配する必要はありません。 Samurai Blood Eclipse マスク自体は、Incubator Royale にあるマスクです。

マスク自体には、このサムライ ブラッド エクリプス マスクをよりクールに見せる色付きの角があります。さらに、このサムライ ブラッド エクリプスの色はより明るく見えます。

今回のサムライ ブラッド エクリプス バンドルで提示されたものはすべて非常に興味深いものです。したがって、このサムライ ブラッド エクリプス マスクが必要です。

マネーヘイスト

マネーヘイスト

Netflix の最高のシリーズの 1 つである Money Heist を知らない人はいますか?シリーズのファンなら、もちろん、Money Heist マスクを入手する義務があります。

映画と同じように、キャラクターはマネー ヘイストのようなマスクを着用します。もちろん、これはあなたのキャラクターを以前よりもさらにクールにします。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!