バトルロワイヤルOB35モードのベストFFスロットスキル

FFキャラ

ff スロットのスキル コンボを成功させるのは簡単なことではありません。バトル ロイヤル OB35 モードでは、自分のプレイ スタイルに合ったスキルを選択できる必要があります。

スキル システムは、最も重要なゲーム メカニクスの 1 つです。 フリーファイア、プレイヤーは 1 つのアクティブと 3 つのパッシブでコンボを形成します。優れた ff スロット スキル コンボを選択すると、特に競争の激しい BR Free Fire モードで、プレイヤーは戦闘で優位に立つことができます。

この記事では、VCGamers が Free Fire OB35 の BR モードに最適な ff スロット スキルの組み合わせをいくつか紹介します。

OB35 ベスト FF スロット スキル コンボ リスト

Free Fire MAX のキャラクターは、ゲーマーが戦場で対戦相手を改善するのに役立つ独自の能力でゲームプレイの深みを提供します。

組み合わせを作成するためのさらなるオプションは、それらの能力をさらに組み合わせて一致させるための無限のオプションを作成し、優位性を得るのに役立ちます。

ff スロット スキルと 4 つの異なる能力を組み合わせることができます。最もアクティブなのは 1 つだけです。一方、受動的なものにはそのような制限はありません。

前者の方が影響度が高いため、多くのゲーマーはアクティブ 1 つとパッシブ 3 つを使用します。 OB35 アップデート後の Free Fire MAX での最高の ff スロット スキルの組み合わせをお読みください。

アロック + ジャイ + ハヤト + D-Bee

ffスロットスキル
DJアロク

Alok + Jai + Hayato + D-Bee はラッシュまたは近接戦闘のコンボで、プレイヤーは近接決闘に参加します。

D-Bee の能力により、MP40 のような精度の低い武器をより効果的に使用できるようになります。一方、Jai と Shirou の能力により、多くの敵に対して有利になります。 Active Alok は、速度とユーティリティを向上させます。

ハヤトはD-Beeとのコンボに理想的なキャラクターですが、必要に応じてハヤトをジョセフまたはシロウに変更できます.ジョセフは機動性を高め、ハヤトはより多くのダメージを与えます。

ホーマー+シロウ+ジョタ+ハヤト

ffスロットスキル
ホーマー・フリー・ファイア

ホーマーの能力は文字通り敵を 5 秒間麻痺させ、逃げることも反撃することもできません。

ジョタの能力はプレイヤーに銃撃戦でのサステインを少し与え、ハヤトは鎧の貫通を提供します.ドローン効果と組み合わせることで、プレイヤーは簡単に戦闘に勝つことができるはずです。

Shirou の能力は、射撃したプレイヤーを追跡し、最初のヒットに対してボーナスの鎧貫通を付与します。

追跡部分は間近では少し役に立ちませんが、AP ボーナスはそうではありません。このアビリティと組み合わせて使用すると、ショットガンまたは DMR で信じられないほどのダメージを与えることができます。 撃たれたら、追跡に従ってドローンを放すのは簡単です。

K + ミゲル + イオタ + レオン

ffスロットスキル
ミゲル

このffスロットスキルコンボは、戦闘中と戦闘後の両方で回復に重点を置いています. KとミゲルはEPを中心に展開しました。 

彼らのスキルはプレイヤーに無料の EP を与え、戦闘の内外で HP を再生するために燃やすことができます。前回のパッチでの最近のバフの後、K の能力ははるかに強力になりました。

Jota と Leon のスキルは、戦闘中でも非戦闘でもプレイヤーを回復させ、medkit を使用せずに戦闘を継続できるようにします。ターゲットを排除した後、プレイヤーは短時間だけ回避して HP を完全に得ることができます。

アロック + ラファエル + ダーシャ + マロ

ffスロットスキル
ダーシャ

アロック + Rafael + Dasha + Maro は、スナイパーライフルを使用した長距離戦闘に最適な ff スロット スキル コンボです。

Rafael のアビリティは、チーム マッチでフリー ダンパーと高速出血効果をもたらします。これにより、狙撃兵の最も弱い部分が解決されます。これは、倒れた敵を倒すことができない場合があるためです。

Maro は Free Fire で瞬時にダメージを増加させる数少ない能力の 1 つで、その値はターゲットまでの距離に基づいています。スナイパー ビルドでは、マロの能力が最高のスコアを与えます。

ダーシャの能力により、彼女はいつでもダメージを受けることなく見晴らしの良い場所から逃げることができます.ノックダメージを軽減する彼女のパッシブは完全に狂っています.

また読む: ザイン、士郎vsマロ、ランク戦はどっちが強い?

ディミトリ + カペラ + マロ + ローラ

ffスロットスキル
カペラ

癒しの鼓動 ディミトリ 味方全員が毎秒 3 HP 回復する幅 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成します。ゾーンを移動することはできませんが、自己回復のオプションはこの短所を上回ります.クールダウンが 85 秒であるため、この能力は 10 秒間持続します。

Healing Heartbeat は Alok に似ていますが、Free Fire MAX の自己復活の利点が追加されており、カバーの後ろの距離でうまく使用できます。したがって、中距離または長距離の戦闘には組み合わせを使用することをお勧めします。

ヒーリング ソングは、フリー ファイア MAX のヒーリング アイテムとスキルの効果をそれぞれ 10% 増加させます。同時に、味方は倒れたときに HP が 20% 減少します。

これは治癒スキルを補完し、ディミトリの能力をより強くすることができ、アロクの能力をも凌駕します.

マロは、初期レベルで最大 5% の距離で敵に与えるダメージ量を増加させます。また、マークされた敵へのダメージが 1% 増加します。これは長距離で役割を果たし、敵を素早く倒すのに役立ちます.

また読む: シーズン26のベストFFラウラスキルコンボ、間違いなくBooyah!

ユーザーがログインしている場合、シャープ シューターの精度が 10% 向上し、遠くにいる敵により多くのショットを当てることができます。その後、移動するターゲットにより多くの命中弾を当てることができるようになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!