5 使用する最も簡単な暗号計算機!

ラグプルは

暗号計算機を使用して、暗号世界への投資における潜在的な利益と損失をシミュレートできます。 

今、 VCニュース 便利だから使うべき5つの仮想通貨計算機をまとめました。

暗号通貨への投資は、仮想的にお金を稼ぐ最も収益性の高い方法の 1 つになりました。

この活動は 2009 年から開始され、現在まで急増しています。

インドネシアでは、2022 年 7 月の時点で仮想通貨投資家の数は 1,510 万人に達しています。

暗号通貨に投資する多くの人々は、これまでの取引でいくら稼いだかを計算する方法がありません。

まあ、それを最適化するために使用できる暗号計算機がいくつかあります。

インターネット上には、利益を計算したり、取引でどれだけのお金を稼ぐことができるかを予測したりするのに役立つ多くの暗号計算機があります。

暗号計算機を使用するには、投資したい、または投資した資産の金額と購入価格を入力するだけです。

ただし、暗号投資の潜在的な利益は、損失のリスクが高いことにも一致していることに注意する必要があります。

したがって、投資を決定する前に、詳細な分析と調査を行う必要があります。

また読む: Bappebtiに正式に登録されたVCGトークン

暗号電卓とは何ですか?

暗号電卓
ビットコイン

暗号計算機は、ウォレットまたは取引所からデータを取得するツールです。その後、そのデータに基づいて利益、損失、収入を計算します。

ただし、計算のために手動でデータを入力することはできます。データを計算した後、暗号税計算機は、フォームに記入したり、TurboTax などの他の統合に税金をインポートしてさらに処理したりするなどの優れた機能を提供します。

ほとんどの暗号トレーダーは、暗号税計算機を使用して税金報告を自動化します 暗号 彼ら。したがって、あなたがアクティブなトレーダーまたはカジュアルなトレーダーである場合は、暗号税計算機の使用を検討する必要があります.

暗号税計算機はいくつかの方法で機能します。最初の最も簡単で信頼できる方法は、API キーまたは公開アドレスを介して取引所またはウォレットに接続することです。次に、暗号税計算機がデータをダウンロードして計算を開始します。

2022年の最高の暗号電卓リスト

簡単に使用できる暗号計算機が多数あります。

暗号電卓からWebにアクセスするだけでご利用いただけます。

  1. 住宅ローン計算機
  2. 簡単なビットコイン電卓
  3. クリプトドットコム
  4. DQYDJ

住宅ローン計算機

暗号電卓

住宅ローン計算機 電卓です 暗号 これは使いやすいです。 「投資額」欄に投資する金額を入力し、「初期コイン価格」欄に投資時点でのコイン価格を入力します。

「コイン売却価格」欄にコインを売却した場合の金額を入力し、「投資費用」欄に投資費用の割合を入力します。

結果には、投資金額、投資金額に相当する仮想通貨の量、損益、投資費用、合計金額が表示されます。緑の利益/損失の数字は利益を示し、赤の数字は損失を示します。

簡単なビットコイン電卓

イージービットコイン
イージービットコイン

この計算機はビットコインしか計算できませんが、利益を確認する簡単な方法です。これは、購入するビットコインの量とその売買価格を入力すると機能します。

支払った取引手数料を含めることもできます。 Android アプリで利用でき、使いやすいユーザー インターフェイスを備えています。

クリプトドットコム

クリプトドットコム
クリプトドットコム

この暗号計算機は、必要な値を入力することで、取引中にどれだけのお金を稼ぐことができるかを計算するのに役立ちます.これは、特定の値でのオープンおよびクローズされた取引ポジション、金銭的な結果、および獲得または損失したピップ数をシミュレートするように設計されています。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

DQYDJ

DQDYJ電卓
DQYDJ

DQYDJ は、デフォルトの日付が 2010 年 7 月 17 日で、現在の日付が昨日の日付である利益計算ツールです。これは、この計算機が暗号通貨の将来の収益を予測できないことを意味します。

2 つの日付間の投資額を決定するには、投資額を計算し、開始日と終了日を指定して CPI ボタンをクリックします。結果は、トータルリターン、年間リターン、最終値の横に表示されます。

暗号計算機を使用して、さまざまな暗号通貨の現在の価値を監視できます。これは、現在のコインの価格を購入価格として使用する必要があるため、将来の利益を見積もるのに役立ちます.

何らかの理由で税計算機を使用したくない場合は、使用できる代替手段があります。

まずは、税務経験豊富な税理士に依頼しましょう。 暗号通貨.ただし、このオプションの欠点はコストが高いことです。また、人的エラーが発生する可能性があります。

別のオプションとして、税金を自分で計算することもできます。ただし、事前の知識が必要であり、非常に複雑で時間がかかる場合があります。

暗号税計算機は非常に重要です。税金を自動化できると、税金の計算に何時間も費やす必要がなくなります。さらに、税計算機を使用すると、税計算から人的エラーを排除できます。

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

参考までに、VCGamers は、という名前の暗号資産を開始しました。 $VCGトークン これは Bappebti に正式に登録されています。

$VCG トークンは、Binance Smart Chain (BEP 20) および Ethereum (ERC 20) ネットワークで動作し、Indodax、BitMart、Pancakeswap、および Uniswap にリストされています。

現在、$VCG トークンは通貨として使用されています。 ランズバースは、VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力によって構築されたインドネシア初のメタバースです。

$VCG トークンの製品とプロジェクトの詳細については、ページを参照してください。 Update VCニュースのみ!

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!