2023 年版の無料コミック・マンガ閲覧サイト 5 選

漫画を読む (7)

本の虫は漫画やマンガ、小説をよく読むはずですよね?そうですね、読者は物理的な本で読んでいると飽きてしまい、デジタル版に切り替えることがあります。

現在、物理的な本を持たなくても、いつでもどこでもコミック、マンガ、小説を提供するプラットフォームが数多くあり、携帯電話で読むことができるようになりました。

実は、これらの漫画はオタクやオタクだけでなく、読書好きの間でも非常に人気があります。 ウィブ 漫画やマンガが好きな方のみ。

つまり、Webサイトを経由するだけで無料で漫画や漫画を読むことができます。

もちろん、物理的な本を購入する必要がなく、どこにでも持ち運べるので、読者にとっては非常に楽になります。

そこでこの記事では、2023年現在無料で読める漫画・マンガ読み放題サイトをいくつか紹介します。リストは何ですか?

また読む: アプリ不要で無料で読める小説サイト5選 2023

漫画やマンガとは何ですか?

漫画を読む (6)
スーパーマン コミックス (出典: VCGamers)

漫画とマンガの閲覧サイトのリストについて説明する前に、同じサイトで両方を見つけたときに混乱しないように、コミックとマンガの 2 つの定義を知っておくことがあります。これ以上苦労する必要はありません。ここで確認できます。

漫画

漫画は、ストーリーに適用されるテキストやその他の視覚的なイメージとともにイメージを使用してアイデアを表現するために使用される手段です。

通常、これらの漫画には、漫画のストーリー内の名言や会話を含む吹き出しやアノマトープが含まれています。

一般的に、これらの漫画は漫画、社説、ジョーク、さらには漫画本の形をしているため、あなたもこれらの漫画に遭遇したり、読んだりしたことがあるかもしれません。

これまで漫画は、漫画家(漫画家)が読者に合わせた画像や文章を表現するなど、できる限り面白くするため、読者にわかりやすく情報を伝えるビジュアルコミュニケーションの手段となってきました。物語。

マンガ

マンガは、19 世紀末に開発された日本語を原語とする桜の国 (日本) 発祥のコミックまたはグラフィック ノベルです。

日本語では、マンガはさまざまな種類の漫画、コミック、アニメーションを指します。ただし、この漫画をアニメから生まれた日本の漫画であると解釈する人もいます。

基本的にこの漫画はB&W(白黒)で印刷されますが、時間の経過とともにカラー(カラフル)になる漫画もあります。

日本では、このマンガは人気雑誌に掲載され、次の版に続く章があり、後に単行本として再出版されます。

また読む: 2023 年に最も完結した漫画を読むのにおすすめの場所

おすすめのコミック・漫画閲覧サイト

漫画を読む (8)
パワーパフ ガールズ コミック (出典: Pinterest)

漫画やマンガを読んで退屈を紛らわすことができる、漫画やマンガサイトのサブ章リストを作成する時期が来ました。ここにリストのいくつかを示します。

LINEウェブトゥーン

漫画を読む (3)
LINEウェブトゥーン(出典:VCGamers)

おそらくこれ以上の苦労は必要ありません。このプラットフォームで漫画を読んだことがあるはずです。そう、LINEウェブトゥーンです!

LINE Webtoonは、2004年に韓国のNaver Corporationが発行した漫画を読むためのプラットフォームです。 LINEウェブトゥーン漫画は公式サイトから読むことができます LINEウェブトゥーン または、Google PlayStore または AppStore でアプリケーションをダウンロードします。

ここでは、ドラマ、ファンタジー、キングダム、コメディ、アクション、日常生活、ロマンチック、スリラー、ホラー、ローカルなど、さまざまなジャンルのコミック、漫画、さらには漫画を読むことができます。

個人のコミックを公開したい場合は、キャンバス機能がここで利用できるため、公開することができます。この機能を通じて、コミックを作成するためのアイデアを開発し、世界中の誰もが読むことができます。

はい、このウェブトゥーンに掲載されるストーリーは毎日掲載され、一部は指定されたスケジュールに従って掲載されることもご存知でしょう。

LINEウェブトゥーンストーリーのほとんどはとても刺激的で、多くのウェブトゥーンストーリーがドラマや映画化されており、そのうちの1つが「Too Handsome」と「Si Juki The Movie」です。

ビリビリ漫画

漫画を読む (4)
Bilibili コミック (出典: VCGamers)

漫画を読むための第 2 のプラットフォームは Bilibili Comic です! Bilibili Comic は、最高のクリエイターによる漫画、コミック、漫画、漫画シリーズを読むためのプラットフォームです。

公式サイトから読めます ビリビリ漫画 アプリケーションは Google PlayStore および App Store からダウンロードできます。

ジャンルはLGBTQ+、ロマンス、ティーン、アーバン、BL(ボーイズラブ)、ファンタジー、ミステリー、ハーレム、コメディ、サスペンス、歴史、東方、GL(ガールズラブ)、アクション、アドベンチャー、ファンタジーロマンスなど豊富です。 、スライス・オブ・ライフ、ホラー、SF(サイエンスフィクション)、短編小説。

もちろんここでは無料で読むことができますが、一部の話はプレミアムまたは有料ですが、期間限定で読むことができます。

コミックの元の言語がわからない場合は、インドネシア語、英語、中国語、スペイン語、フランス語に置き換えることもできます。

また読む: 最新マンガ “Bad Boy” from 諫山創 2024年公開予定?

コミックオンラインを読む

漫画を読む (1)
ReadComicsOnline (出典: VCGamers)

3 番目の漫画閲覧サイトは ReadComicOnline です。ここでは、40 以上のジャンルを提供する珍しい漫画から人気のある漫画を読むことができます。

公式サイトから漫画が読めます コミックオンラインを読む、 このプラットフォームはアプリケーションを提供していないためです。

ここではまだ読んでいない人気漫画も充実して無料で読めるのでご安心ください!マーベルやスーパーマンなど人気コミックがきっと見つかる!

カカオウェブ漫画

カカオウェブ漫画
カカオウェブトゥーン (出典: VCGamers)

Kakao Entertainment Corp が発行する漫画閲覧プラットフォームの 1 つが Kakao Webtoon です。カカオ ウェブトゥーンでは、漫画やそこで利用できるいくつかの優れた漫画を読むことができます。

心配しないでください、この漫画はカカオウェブトゥーンの公式ウェブサイトから読むことができます カカオウェブ漫画 または、Google PlayStore または App Store でアプリケーションを無料でダウンロードしてください。

インターネットの割り当てやWi-Fiがなくても読むことができるので、オフラインでも読むことができるのでご安心ください。

タパスアイオ

タパスアイオ
Tapas.io (出典: VCGamers)

最後の漫画閲覧プラットフォームはTapas.ioです! Tapas.io は、さまざまな種類の本当に刺激的でユニークなコミック、小説、マンガ、漫画を無料で提供するプラットフォームです。

公式ウェブサイトのTapas.ioから読むことができます タパスアイオ または、Google PlayStore または App Store からもダウンロードできます。

ロマンスファンタジー、ファンタジー、ロマンス、ドラマ、アクションファンタジー、アクション、スリラー、ホラー、BL(ボーイズラブ)、GL(ガールズラブ)、LGBTQ+、コメディ、SF(サイエンスフィクション)など、さまざまなジャンルが揃っています。ミステリー、スライス オブ ライフ、ゲーム。

17 歳以上の場合は、ストーリーやビジュアルに下品またはポルノ的な要素が含まれる露骨なストーリーを読むこともできます。

また読む: ときめくロマンチックなウェブトゥーンおすすめ5選

以上、あなたにぴったりの無料漫画・マンガ読み放題サイト5選でした。それで、どのサイトを試しましたか?他のサイトを試してみることに興味がありますか?

デジタル製品を購入したり、安価なゲームにチャージしたりすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!