インドネシア初のメタバース、RansVerse について知る

ランズバースMAP

RansVerse は、土地を一般に公開した最初のインドネシアのメタバースです。インドネシアのメタバースは、Shinta VR、VCGamers、RANS Entertainment、UpBanx の協力によって構築されました。

RansVerse は、少し前に行われた Initial Land Offering (ILO) 1.1 から 1.4 の販売を完了しました。

イニシャル ランド オファリング (ILO) または土地の引き渡しが行われることが知られています。 ランズバース. 初めて、ILO 1.1 RansVerse が 2022 年 5 月 30 日月曜日に実行されました。

その結果、RansVerse の 546 区画の土地がわずか 35 分で完売しました。

また読む: RansVerse ホワイトペーパー: LAND、通貨からゲームへのストーリー

インドネシア初のメタバース、RansVerse について知る

RansVerse ホワイトペーパー
ランズバース

RansVerse は、現実世界と仮想世界をつなぐ基盤として、ブロックチェーン技術に基づいて構築されています。

今回のコラボ企画で、Shinta VRが演じるのは メタバース開発パートナー、VCゲーマーとして ブロックチェーン インフラストラクチャ パートナー、RANSエンタテインメントとして 知的財産所有者 およびUpBanxとして 資金調達および流動性パートナー.

RansVerse で実行できるアクティビティは多数あります。その中で、スペースと時間の制限なしで他のプレイヤーと交流したり、インドネシアのメタバースに投資したり、勉強したりすることができます。

このメタバースに入るインドネシアで最初のキャンパスは、SBM ITB (バンドン工科大学経営大学院) です。

RansVerse では、次のようないくつかの役割を選択できます。

プレーヤー

プレイヤーになることで、RansVerse を探索できます。

それ以外にも、友人やビジネスパートナーとの出会い、作品の発表など、多くのことができます。

このブロックチェーン技術を利用したインドネシア初のメタバースで学ぶこともできます。

投資家

また、NFT の形でプロパティを売買することで、RansVerse の投資家になることもできます。

さらに、資産所有者は、受動的収入を得るために不動産を賃貸することもできます。

エンターテイナー

エンターテイナーも RansVerse に入ることができます。このメタバースに入ることの利点は、コンサートを作成したり、記者会見を開催したり、世界中のファンが見ている他の活動を行うことができることです.

メタバースでコンサートを開催すると、チケットなどを販売して稼ぐことができます。

ブランドオーナー

ブランド所有者は、RansVerse で自社の製品やサービスを表示できます。

したがって、RansVerse のすべてのプレイヤーは、提供される製品とサービスについて知ることができます。

クリエイター

クリエイターとして、NFTアイテムを作成できます。後で、NFT アイテムを単独で作成することも、共同プロジェクトを通じて作成することもできます。

この NFT は、利用可能になる NFT マーケットプレイスで販売することもできます。

ランズバースランド

RansVerse FAQ - 土地 RansVerse - 土地の購入 ransverse
ランズバースランド

RansVerse での土地の所有は、ILO の期間内に行うことができます。

土地があればできることはたくさんあります。

レンタルして、興味のある他のプレイヤーに販売することができます。

それだけでなく、コンサートやスタンダップコメディなどのアクティビティも開催できます。

土地を購入するには、VCGamers の暗号トークンである $VCG Token を使用して購入できます。

VCGamers からのこの暗号トークンは、次の場所にリストされています。 インドダックス, ユニスワップ, パンケーキスワップ そしてビットマート。

したがって、世界中の人々が $VCG トークンを所有できるようになります。

また読む: Land RansVerse 専用の NFT マーケットプレイスがまもなくリリースされます

RansVerse の詳細については、次の URL にアクセスしてください。 RansVerse ホワイトペーパー.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!