黄金の誓い エルデンリングガイド

黄金の誓い

黄金の誓いはゲームのスキルの 1 つです エルデンリング。このスキルはプレイヤーの攻撃力と防御力を増加させるために機能します。

戦闘におけるプレイヤーの攻撃と防御は、対戦相手に勝つために確かに大きな役割を果たします。特に、 エルデンリング さまざまな難易度のさまざまな対戦相手がいます。

したがって、この記事では、 ガイド 黄金の誓いのエルデンリングを完成させる。好奇心旺盛?さあ、最後までついていきましょう!

また読む: Elden Ring 2024 ゲームの最強武器の Tier リスト

黄金の誓いガイド

黄金の誓いは、エルデンリングのさまざまなビルドで広く使用されているスキルです。したがって、それを持っていると戦闘で有利になる可能性があります。

次のガイドでは、黄金の誓いの入手方法とそれを最適に使用するためのヒントについて説明します。

黄金の誓いの入手方法

黄金の誓いの場所
黄金の誓いの場所。出典: ゲームストラ/Youtube

黄金の誓いを手に入れる最初の方法は、もちろん黄金のハルバードを手に入れることです。リムグレイブの木の番兵から入手できます。

黄金の誓いは、 武器 ゴールデンハルバードは、プレイヤーキャラクターの強さ、信仰、器用さのポイントに応じて変化する武器です。

この武器は、戦闘中に物理ダメージに加えて聖ダメージを与えるのに非常に適しています。

黄金の誓いが持つスキルは、使用者の攻撃力と防御力の統計を増加させるだけでなく、範囲内の友人を増加させます。

エルデン リングで黄金の誓いを取得する 2 番目の方法は、死に触れた地下墓地の上に乗っているゴドリック ナイトを倒すことです。

ゴドリック・ナイト
ゴドリック騎士の黄金の誓い。出典: ゲームストラ/Youtube

Deathtouched Catatcombsはリムグレイブのストームヒルエリアにあります。この場所に行くには、セインツブリッジから西に進みます。

ここで入手できるアイテムはいくつかあります。ブラッドローズ、グレイブ バイオレット、x5 グレイブ グローブワート、アサシン クリムゾン ダガー、打刀、デスルートです。

黄金の誓いを使用するためのヒント

黄金の誓いを使用するためのヒント
黄金の誓いを使用するためのヒント。出典: Fextralife/Youtube

黄金の誓いは、一度に複数の用途がある戦争の灰の 1 つです。最大の特徴は、使用者の攻撃力と防御力を強化する効果です。

シングルプレイヤーモードでは、このスキルはプレイヤーのダメージを 11.5% 増加させ、防御力を 2.5% 強化することができます。

一方、PvP モードでは、Golden Vow はユーザーのダメージを 7.5% 増加させ、防御力を 1.5% 強化することができます。

黄金の誓いのポテンシャルを最大限に発揮するにはどうすればよいでしょうか?それを使用する最良の方法は、黄金の誓いをサブ武器にすることです。

戦闘が行われる前に、この武器を使用し、バフを得るスキルをアクティブにするだけで済みます。

黄金の誓いの効果を使用するには40FPが必要です。このバフは45秒間獲得され続けるので、最大限に活用する必要があります。

黄金の誓いを使用したビルド

ランサー ライトニングのゲームプレイ
ランサーライトニングのゲームプレイ。出典: Fextralife/Youtube

上で説明したように、このスキルはエルデン リングのさまざまなビルドで広く使用されています。 Golden Vow を含むビルドは 33 個あります。

エルデン リングの初心者プレイヤーに広く使用されているのは、どのクラスでも使用できるライトニング ランサー ビルドです。

このビルドにより、ユーザーは近距離で戦いながら同時に攻撃と防御を行うことができます。

このビルドで使用される武器は、ツリースピアと爪痕シールまたは墓石シールで、スキルは聖なる秩序、黄金の誓い、バリケードシールドです。

ライトニング ランサーは、ユーザーがスタミナを消費することなく、ほとんどの致命的な攻撃を撃退するのに役立ちます。

黄金の誓い、電化武装、祝福の恩恵を使用して戦闘前にバフを取得し、ユーザーの攻撃と防御を効果的にします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!