使用すべき最高のApex Legendsキャラクター

Apex モバイル パスファインダー スキル

このゲームを PC ではなく携帯電話でプレイする場合、VCGamers には、使用すべき最高の Apex レジェンド キャラクターの推奨事項があります。

このゲームは比較的新しいゲームなので、多くのプレイヤーがキャラクターを探しています 頂点伝説 どれが最も人気があります。利便性の問題だけでなく、この Apex レジェンドのキャラクターがどのように勝利をもたらすかを探る必要もあります。このゲームの各キャラクターには、ゲームで役立つさまざまなスキルがあるためです。

最も役立つApex Legendsのキャラクターは5人だけです。彼らは簡単に勝つことができる多くの能力を持っているからです。それだけでなく、各キャラクターのキャラクター説明も Apex Legends Mobile のゲーム クラスに合わせて調整されます。

2022年の最高のApex Legendsキャラクターのリスト

レイス

Apex Legendsのキャラクター
レイス

ラッシャーの役割を持っている人にとって、このゲームの主な選択肢は、レイスの頂点伝説のキャラクターです.このキャラクターの能力は、特に近接戦闘において、さらに勝利を収めます。

Into the Void を使用すると、5 秒で消えることができます。これは、敵のリザーブを逃れたり、回避したい場合に非常に便利です。

さらに、後者はテレポートポータルを開くことができます。ダウンしたチームメイトを救う任務では、この能力を使用して味方の位置を安全な場所に直接送ることができます.

P基本的に、レイスの存在はゲームの状況に応じて使用できます。最後に、義務も非常に便利です。

B遠くの敵をいつ狙っているのかわからない人のために、レイスは囁いてチームに知らせます.対戦相手の位置が見えなくても、最初のスキルをアンロックしてダメージから安全な場所を見つけるために、この情報は非常に重要です。

ブラッドハウンド

Apex Legendsのキャラクター
ブラッドハウンド Apex モバイル

このキャラクターでは、ウォールハック チートを使用します。ブラッドハウンドのスキャンは、敵がスキル エリアにいる場合、敵の位置を明らかにすることができます。幸いなことに、このスキル領域は、戦場に出たときに使用するのに十分な広さです。これにより、敵に気付かれずに予備の最適な位置を知ることができます。

次に、敵の足跡を読むという、これも役立つパッシブがあります。ブラッドハウンドを使用すると、左の敵から一歩離れたダート トレイルが常に表示されます。彼らがどこに行くかも知っています。単に彼らに従うか、他のより安全な場所を見つけることに決めた人もいます。

結局、このブラッドハウンドが勝ったのは終わりだった。起動すると、ブラッドハウンドはハンター アルティメット モードに入ります。シーンは少し暗いですが、敵が現れるたびに赤くなり、見つけやすくなっています。さらに、ブラッドハウンドの移動速度も上昇した。

さらに、最後の効果は、最初のスキルの冷却時間をわずか5秒に短縮することです。これは、Viciger の友人が敵の位置情報を継続的にスキャンしてチームメイトに提供できることを意味します。

オクタン

Apex Legendsのキャラクター
オクタン

オクタン Apex Legendsの最新キャラクターです。この機能の利点は、その速度です。それだけでなく、Mend の Swift 能力も彼を簡単に癒してくれます。

音を制御する能力は、寿命を少し犠牲にして速度を上げることもできます.

このキャラクターは、ジャンプパッドを取り出して、自分自身またはチームメイトを空中に爆破して、敵が攻撃したり、奇襲攻撃を実行したりするのを防ぐこともできます.そのため、恐れずにゲリラを攻撃したい人に向いているキャラクターです。

ジブラルタル

Apex Legendsのキャラクター
ジブラルタル

チームメイトを守りながら防御をしたいあなたにとって、最大のヒットボックスを持つジブラルタルのキャラクターはあなたにぴったりです.ご存知のように、このキャラクターはタンカーとして機能します。

彼は不屈の防御力を持っています。これは、このキャラクターがガン シールドと呼ばれるパッシブ パワーを持っているために発生する可能性があります。さらに、ピンチの場合は、自分とチームメイトを 15 秒間保護する保護ドームを取り出すことができます。

そして、彼の究極のスキルはどうですか?の防御爆撃 ジブラルタル 空爆で命中した敵に対してコードを発行できるため、執行での使用に非常に適しています。

このキャラクターは外側から耐火ドームを放つことができます。このドームの中にいると、爆弾を落とさない限り敵は当たらない。次に、彼のパッシブが敵を狙うときにシールドを発行する別の可能性があります.

これは、一緒に戦うときに特に役立ちます。同様に、あなたの鎧は上がりましたが、それほどではありません。少なくとも、撮影の寿命を延ばすのに非常に役立ちます。

最後に、後者はバンガロールでも同じ効果をもたらしました。この Apex Legends Mobile キャラクターは、煙としてマークした場所に空爆を送ることができます。

残念ながら、このスキルによるダメージはチームメイトにも影響を与える可能性があるため、ドームを取り出して結合し、ジブラルタルが発行するミサイルに当たらないようにすることができます.

また読む: 6つの最高のApexモバイルランディングスポット、何か?

ライフライン

Apex Legendsのキャラクター
ライフライン Apex モバイル

チーム医療の役割を果たし、弾丸に打たれたチームメイトを治療する準備ができていますか?ライフラインのキャラクター、仲間を選べる!ライフラインはドローンを使用して、敵を含む約 1 ~ 2 メートル離れた他のキャラクターを攻撃できます。

このキャラクターの最高の能力は、高品質の防御武器を含むパッケージを発行することであり、ジブラルタルでの使用に適しています。このキャラクターを使用すると、すべてのアイテムの修理速度が 25% 速くなります。ライフラインは、シールドで保護されている場合、チームメイトをより迅速に目覚めさせることもできます。

それとは別に、彼のパッシブは、敵に向かって投げられたチームメイトを目覚めさせるときにも役立ちます.ボタンをもう一度押すと、チームメイトは自動的に目を覚まし、ライフライン シールドからの保護を受けます。

急いでいる場合は、チームメイトの作成プロセスに参加することなく、相手を撃つことができます。そして最後はケアパッケージ。その後、シリンジ、アーマー、バッテリー シールドなどの防御アイテムが供給されます。これらは、盗むアイテムが不足しているチームメイトにとって非常に役立ちます。

また読む: Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

上記のApex Legendsのキャラクターについてどう思いますか?コメント欄に答えを書いてください、OK!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!