PUBG Mobile 2022年4月の最高のアサルトライフル、クレイジーダメージ!

FFウェポンコンボ

2022 年 4 月に向けて、ゲーム内で最高のアサルト ライフルをまとめていきます。 PUBG モバイル 非常識なダメージで。以下で完全にチェックインしてください。

PUBG Mobile は、最近最も人気のあるゲームの 1 つです。これは現時点で最高のモバイルゲームと言えます。バトル ロイヤル ゲームである PUBG Mobile は、すべての敵を排除し、最後まで生き残ることがすべてです。

試合に勝つには、利用可能な武器に関する十分な知識が必要です。 PUBG Mobile にはさまざまな種類の武器があり、アサルト ライフルは最も望ましいものの 1 つです。 AR は、さまざまな範囲で使用して戦うことができるため、非常に人気があります。

PUBG Mobileで最も痛いアサルトライフルのリスト

プレイヤーはほとんどのシューティング タイトルで AR を武器として使用することが多く、PUBG Mobile も例外ではありません。このゲームには、包括的な武器庫にさまざまな武器があります。

AR は平均的なダメージを与え、近距離から中距離の決闘ではほぼ完璧に機能します。ほとんどの AR は反動が大きいですが、信頼性と一貫性があります。 

この記事では、PUBG Mobile で利用できる最も強力なアサルト ライフルについて説明します。このゲームで最高の銃器は次のとおりです。

グローザ

アサルトライフル
グローザ

Grozaは間違いなく、現時点でPUBG Mobileで最高のアサルトライフルです。この武器は、高い連射速度で敵に大規模なダメージを与えます。これらの銃器はエアドロップから入手でき、サプレッサーをオンにすると最も効果的です。

Groza の高い連射速度は、非常に効果的な武器であるという事実と相まって、プレイヤーにとって必須の選択となります。この武器の適切な半径は 100 ~ 300 メートルです。

ただし、Groza を使用する場合、多くのプレイヤーはカバー戦闘を好みます。このARはAKMと同じ高反動です。

AKM

アサルトライフル
AKM

AKM は、PUBG Mobile でよく使用されるもう 1 つの武器です。グローザと同様に、この武器も高い連射速度で敵にダメージを与えます。ただし、反動が比較的大きく、制御が非常に困難です。反動を制御するのに役立つ補償器を取り付けることができます。

AKM は深刻なダメージを与え、数回のヘッド ショットで敵を倒すことができます。 AKM の武器に慣れていて、反動に対処できる場合は、近接戦闘でレベル 3 のアーマーとヘルメットを簡単に破壊できます。なんてクレイジーな武器でしょう?

M416

アサルトライフル
M4

おそらく PUBG Mobile で最も使用されている武器であり、プレイヤーはこの武器で敵にかなりのダメージを与えることができます。さらに、M416 の反動は比較的低いです。 6倍または4倍のスコープが取り付けられているため、プレイヤーはこの銃器を長距離でも使用できます。

ほとんどのプレイヤーは、M416 をゲーム内で最も一貫性があり信頼できる AR 武器の 1 つと考えています。この武器は、ゲーム内のすべてのマップで簡単に入手できます。

SCAR-L

アサルトライフル
傷跡

この武器のダメージ統計は M416 と同じです。ただし、SCAR-L の発砲率は低くなります。反動が少なく射程が長いため、ゲーマーは中距離および長距離でも使用できます。垂直または斜めのグリップを備えたコンペンセイターは、この武器に適したアタッチメントです。

この武器は、半径 100 ~ 500 メートル以内の敵と接触すると、1 発あたり 43 のダメージを与えます。 SCAR-LはAKMほど反動が大きくないので安定感のある武器と言えます。

8月

アサルトライフル
8月

AUG A3 はドロップ専用の水武器でもあり、大きなダメージと高い発射速度を備えています。その優れたハンドリングと高い初速により、非常に人気があります。

コンペンセータとフォアグリップを装備すると、同等に装備された M416 または SCAR-L よりも全体的な安定性がわずかに向上します。できれば近距離と中距離で。

AUG A3 は操作が簡単で、接近戦で大きなダメージを与えます。武器は複数のアタッチメントに依存せずに効果を発揮します。

この武器で使用される弾丸は、M4 や Scar-L と同じ、5.66 mm の緑色の弾丸です。安定性のレベルは良好ですが、高速のアタッチメントを使用しても、速度を超えて再充電するには長い時間がかかります.

また読む: PUBG シーズン C3S4 ホット ドロップ ロケーションでダウンして生き残るためのヒント!

ベリル M762

アサルトライフル
M762

Beryl M762 は、マップ上でよく見られるスポーン武器です。 Beryl M762 は 46 という驚異的なヒット ダメージを持ち、7.62 mm タイプの弾薬を使用します。 Beryl M762 は発射速度が 0.086 秒と高く、30 発のマガジンを備えています。

Beryl M762 は、適切なアタッチメントを使用して反動を大幅に低減する能力により、このリストのスポットに AKM を打ち負かしています。

この武器で使用される弾丸は、前の武器と同じ、つまり 7.6 mm の茶色の弾丸です。一般的な7.6mm弾の武器としては反動がかなり大きい。

また読む: これはPUBGの低反動とより速い動きに対する感度です

以上が、2022 年 4 月の PUBG Mobile で最も致命的なアサルトライフルのリストでした。では、どの AR 武器がお気に入りですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!