最も痛ましいダメージを与えるために推奨されるヒーロー チップのビルド

痛みを伴うチップビルド

チップは新しいヒーローです モバイルレジェンド。このヒーローはテレポート能力を持っているので、素早く場所を移動できます。そして、その可能性を最大限に高めるために、今回は次のビルド推奨事項を提供します。 チップス 傷つく。

チップのテレポートスキルは自分だけでなく、チームメイトも使用できます。

もちろん、ユニークなスキルを備えたチップの存在は、モバイル レジェンドのプレイヤー、特に役割を演じることが多いプレイヤーの興味をそそります。 放浪者.

そこで、プレイ時にチップの使用に興味がある人のために、このヒーローの最もひどいビルドの推奨事項を紹介します。

また読む: ビルドアイテム、エンブレム、スペル Jawhead Roam

ビルドチップアイテム

痛みを伴うチップビルド
痛みを伴うチップビルド。出典: ムーントン/YouTube

以下は、使用できる最も問題のあるチップ ビルドの推奨事項です。

タフブーツ

タフブーツを使えば、チップが集団戦の仕掛け人になりやすくなります。 

それとは別に、この靴には群衆整理の時間を短縮する効果もあります。

ドミナンスアイス

チップの血は他の戦車に比べて濃くないので、このアイテムを購入する必要があります。

ドミナンスアイスから得られるパッシブは、チップがダメージ攻撃速度に耐え、HP回復を減少させ、シールドの成長を阻害することを可能にします。

オラクル

オラクルはチップにとって非常に役立つため、ゲーム終盤に入っても生き残ることができます。 

このアイテムを使用すると、チップは追加の HP 850 ポイント、魔法防御力 42 ポイント、クールダウン短縮 10% を獲得し、さらにユニークなパッシブ、つまりブレスを獲得します。

パッシブブレス自体はリジェネ効果が強いので非常に便利なので消すのは難しいでしょう。 

アテナシールド

このアイテムはチップにパッシブシールド効果を与え、チップが魔法タイプの攻撃を受けると、3秒間25%の魔法ダメージ軽減を取得します。

それだけではなく、与えられるステータスや属性も アテナシールド これも非常に優れており、HP 900 ポイント、魔法防御ポイント 62、HP 再生ポイント 2 です。 

守護者の兜

チップはチーム戦から抜け出すときに HP を回復して HP バーを埋めることができるように、ガーディアン ヘルメットが必要です。

高い HP 属性を持つことで、チップはさまざまなレーンに回転するためにより長く持続できます。

不死

不死性は、ゲーム後半フェーズに入るときにチップが購入する必要がある必須アイテムです。 これは、彼の不滅のパッシブにより、除去された後にチップを復活させることができるためです。

そうすれば、チップは戦いで生き残ることができます。

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends が 2024 年のトップ グローバル バージョンを構築

チップ用エンブレム

チップ - カウンターヒーローチップ
チップアビリティ。 (出典: ムーントン/YouTube)

エンブレムについては、エンブレムを使用できます サポート また タンク、それはすべて、目の前のゲームプレイに依存します。 

サポートエンブレムは、チップをローテーションでアクティブにしたい場合に使用するのに適しています。 一方、このヒーローのHPを増やしたい場合は、タンクエンブレムを使用できます。

また読む: 最悪の Aurora ビルド 2024、敵オートマニアの Ketar-Ketir が凍結効果を受ける!

これが、2024 年の最悪のチップ ビルドの推奨事項です。モバイル レジェンドをプレイする際にこの記事が役立つことを願っています。

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。

さあ、Diamond Mobile Legends を今すぐチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!