Mobile Legends 2022 の Karrie の最強のカウンター ヒーロー

ヒーローアーマーデストロイヤーML

特にこのヒーローは大規模なバーストダメージと真のダメージを持っているため、ハードキャリーとしてのキャリーは倒すのが難しくなります.そのために、最強のキャリーカウンターヒーローを使用できます モバイルレジェンド 以下のレビューで2022。

さらに、このヒーローのクラウド コントロール スキルは、タンカーのヒーローを圧倒することができます。実際、バフを受けるとさらに倒しにくくなります。

特に後半のゲームでは、彼は非常に迷惑です。対戦車の称号は、この 1 人の英雄にふさわしいものです。十分な農場を与えられた場合、彼自身はひどいです。

ASPDが速いため、誰でも簡単に殺すことができます。 HP ダメージは鎧や HP を気にしないため、これは確かに非常に強力です。

したがって、このヒーローが平均以上のスキルを持つヒーローであると主張されても驚かないでください。もちろん、このヒーローを扱うときは、すべての試合でそれを予測する必要があります.

彼は打ち負かすのが難しい並外れたスキルを持っていますが、彼と戦うことができるヒーローがいます.以下は、Mobile Legends 2022 での Karrie の最強のカウンター ヒーローのリストです。

Karrie MLBBカウンターヒーローのリスト

ロリータ

カウンターヒーローキャリー
ロリータ

ロリータは非常に高い防御力を持つ有名な戦車のヒーローです。ロリータはキャリーヒーローのカウンターに頼ることができ、スキル2を使用すると、ロリータはハードキャリーからの攻撃に非常によく耐えることができます.

ロリータはシールドで武装しており、ダメージに耐えることができるため、究極のスキルがなくなったときに彼女に群がる戦略として使用できます.

有用な利点があるにもかかわらず、Lolita Mobile Legends は、他の既存のタンク ヒーローと競合できないため、めったに使用されないタンク ヒーローであることが判明しました。

天王星

カウンターヒーローキャリー
天王星

このタンクヒーローとしてのエーテリアルディフェンダーまたはウラヌスは、非常に優れた防御とシールドを備えています。この1人のヒーローは、彼を倒すことができ、彼に簡単に倒される盾としても知られています.

天王星でさえ、彼をすばやく簡単に殺すことができました。天王星が現時点でキャリーの最強のカウンターヒーローであることは不思議ではありません.

もちろん、これらすべての能力により、天王星は敵をすばやく一掃し、敵のヒーローからのすべての攻撃に耐えることができます。

クロード

カウンターヒーローキャリー
クロード

Karrie のカウンター ヒーローの次は、Mobile Legends で Karrie のカウンター ヒーローとして使用できる最高のヒーローの 1 つである Claude のヒーローです。マークスマンでもあるクロードは非常に機敏なヒーローで、ダメージも絶大です。

クロードの機動力とバーストダメージが大きい。彼は簡単に攻撃し、すぐに倒すことができます。この能力により、クロードは試合で彼を倒すことができました.

ジョーヘッド

カウンターヒーローキャリー
ジョーヘッド

次は、現在使用できる最強の Karrie Mobile Legends カウンター ヒーローの 1 つである、ジョーヘッド ヒーローです。ヒーロー ジョーヘッドは、試合で非常に優れた開始能力を持っています。

ジョーヘッドの能力を使えば、彼を簡単にロックして、相手を素早く倒すことができます。真ダメージを与える特殊能力を持つと言われているが、発動速度が速いので簡単に倒せる。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローThamuz

ナタリア

カウンターヒーローキャリー
ナタリア

次は、モバイルレジェンド2022で最強のカリーカウンターヒーローとして使用できる最高のヒーローの1人であるナタリアです。ご存知のように、ナタリアは敵をすばやく倒すことができる暗殺者のヒーローです。

彼を倒すには、Karrie が気付かないうちに大きなダメージを与えることができる彼の攻撃を使用できます。ナタリアは姿を消し、敵を簡単に倒せる能力を持っています。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

これは Karrie のヒーローに対抗できるヒーローのリストです。上記のヒーローを使用して彼女を倒すには、優れたチームワークを行う必要があります。さらに、上記のヒーローのリストを使用する際に、貪欲にならず、あえて彼を一人で殺してください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!