Mobile Legends 2022 の最高の Ruby ゲームプレイのヒント

ゲームルビー

ルビーはゲームで非常に人気のあるファイターとタンクのヒーローです モバイルレジェンド.このヒーローは、物理的なライフスティールが非常に高いという特徴があります。このヒーローをプレイするとき、オフレーナーを守るファイター ヒーローとして、またはコア ヒーローを守るタンク ヒーローとして使用できます。

これは、彼が大きなダメージと非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っているためです。このヒーローを使えば負けることはありません。彼はまだ Mobile Legends の OP です。

ゲームプレイ Ruby MLBB

モバイル レジェンド ガイドのこのセグメントは 3 つのパートに分かれており、ゲームの開始時、中間時、終了時にオフレーナーとして Ruby のゲームプレイをプレイする際の詳細について説明します。

これらのヒントだけでは、Ruby のゲームプレイをマスターするのに十分ではありません。ランク ゲームに勝つためには、マップとヒーローのセットアップを十分に理解する必要があるからです。

ゲーム序盤

ゲームルビー
ゲーム序盤

このヒーローの最新のアップデートにより、彼の HP の成長が弱体化され、基本 HP が減少しました。

つまり、彼は序盤のゲームで非常にぐにゃぐにゃであり、アイテムがなければ、Spell Vamp はレーンで健康を維持するのにほとんど役に立ちません。このため、安全に農業を行い、各ミニオンのミニオンに最後のヒットを確実に与えることが最善です.

特に、Thamuz、Yu Zhong、Jawhead などの序盤の強力なオフレーナーとの戦いでは。タレットの近くでプレイし、ギャンクにゲーム中盤にスノーボールをするように依頼する必要があります。

スキル 1 を使用してミニオンを掃除し、HP を再生することで、覚えるのに時間を無駄にしたり、ミニオン ウェーブからゴールドや経験値を失うリスクを回避したりできます。

自分自身を豊かにし、戦争中のチームを助け、タレットを守り、敵のタレットを破壊するために農業をしなければなりません。この段階では、野蛮になりすぎることはできません。

ゲーム中盤

ゲームルビー
ルビー

プレイ開始から 8 ~ 10 分で、すでに 1 ~ 2 個のコア アイテムがあり、レーンで十分に防御できるはずです。この時点で、ミニオンのウェーブをすばやくクリアし、敵のジャングルで次のウェーブをクリアするのを待つことを優先する必要があります。

アイドリング中またはミニオン ウェーブが来るのを待っているときは、中央レーンでギャンクして敵とのチームファイトを強制できます。彼は非常に優れた CC を持つ強力なヒーローであり、味方が戦いに勝つのを簡単に助けることができるからです。

ここでは、敵のタレットを押すことが 2 番目の優先事項です。Ruby が数で圧倒されている戦闘に簡単に勝つには、まだいくつかのアイテムを完了する必要があるため、同じ数のヒーローとの戦いでチャンスをつかむ方がよいでしょう。

ゲーム後半

ゲームルビー
ゲーム後半

すべてまたはほぼすべてのアイテムで、プッシュレーンを優先する必要があります。彼は非常に強力なリジェネ ヒーローであるため、2 ~ 3 人の敵ヒーローを簡単に倒すことができ、チームにスペースを与えて、ファーミングに追いついたり、他のレーンをプッシュしたり、領主を獲得したり、チームに参加して敵を倒したりできます。

敵のジャングルの周りの茂みで待機することは非常にうまく機能します。待ち伏せで敵のジャングラーを殺し、敵に対して 4 対 5 の状況を強制し、ゲームに勝つことができるからです。

さらに、Ruby ゲームプレイで次のスキル コンボを実行して、戦場で優位に立つことができます。

  • アルティメット + スキル 2 + スキル 1 + 基本攻撃 
  • スキル 1 + スキル 2 + 基本攻撃

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

あなたのゲームの焦点は、戦争中のチームを助け、マップを開き、敵のタレットを破壊し、領主を殺すという目的を果たし続けることを忘れないことです。ゲームでは何でも起こり得るので、キルを優先しないでください。

全体として、Ruby のゲームプレイは、ゲーム後半、特に複数の敵に対して活躍する強力なヒーローです。

彼は序盤のゲームが比較的弱く、CC と爆発を起こしやすいため、早い段階で適切にファームする機会が与えられない場合、ゲームプレイに深刻な影響を与える可能性があります。

うまくプレイするには、早い段階で安全にプレイし、ギャンクを要求し、ミニオンの波をクリアしてください.

適切なエンブレム、呪文、およびアイテムを使用すると、彼は非常に恐ろしいファイターになる可能性があり、彼を殺す前にほぼすべての HP バーを盗む可能性があります。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つのに役立ちます。 

また読む: Mobile Legends 2022での最高のSelenaゲームプレイのヒント

というわけで、Ruby ゲームプレイを使用するための 5 つのヒントです。このヒーローは、ランクを上げるときに使用することをお勧めします。それを学ぶことで失うものは何もありません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!