Mobile Legends 2022 の最高のベアトリクス ゲームプレイのヒント

ベアトリクスml

これらのベアトリクス ゲームプレイのヒントを使用することで、での戦いに勝つことができます。 モバイルレジェンド 2022年を簡単に。

彼女は 4 つの異なる武器を切り替えることができるユニークな MM であり、複数のプレイ スタイルで多彩なスキル セットを提供します。彼は 2 丁の軽機関銃、グレネード ランチャー、スナイパー、またはショットガンを装備することができます。 

近距離、中距離、遠距離での戦闘のさまざまな組み合わせにより、彼はあらゆる状況で役立つ非常に柔軟なヒーローになります。以前に、MLBB アドバンスド サーバーに登場したベアトリクスの詳細なヒーロー分析を行いました。 

このガイドでは、チームとの戦いに勝つのに役立つモバイルレジェンドでのベアトリクスの最高のゲームプレイについて説明します.

ゲームベアトリクスMLBB

マークスマンとして、ベアトリクスは通常、ゴールドレーンにオフランとして行くか、ミッドレーンにジャングラーとして行きます。ゲーム序盤のダメージは良好ですが、First Blood を取得したり、敵を制圧したりするのに十分ではないため、最初にコア アイテムのファーミングに集中することをお勧めします。 

ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。

ゲームの中盤と後半では、キルを獲得してレーンをプッシュするチャンスが増えます。確実にファーミングを続ければ、ゲームに勝つことができます。 

Beatrix Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、勝利を早めるための完璧なゲーム プランについて説明しています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ ベアトリクス
ゲーム序盤

前述のように、レベル 1 または 2 である程度のダメージを与えることができますが、農業に専念したほうがよいでしょう。ジャングリングの場合、リロード速度とダメージの比率が比較的優れているため、ウェスカーを使用するのが最適です。

彼はマナを持っていないので、最初にコア ガードを倒してオレンジ バフを取得できます。ボトムレーンのジャングルキャンプに移動する前に、リトワンダーと戦うか、戦いに進みます。

必要に応じてオフレーナーを支援し、紫色のバフとジャングル トップ レーン キャンプを確保し続けます。その後、タートルを取る準備をします。

タンクとサポートに連絡して、最初のタートルを手に入れるのを手伝ってください。待ち伏せを成功させるために、大規模なグループで農業とギャンクを続けます。

ゲーム中盤

ゲームプレイ ベアトリクス
ゲーム中盤

中盤のゲームでは、ビアトリクスのゲームプレイは理想的には 15 のジャングル スタックに達しており、チームと共にタレットとタートルの目標を確保し続けています。可能な限り常にタンクをぶらぶらし、レーンを頻繁にギャンクするようにしてください。 

必要に応じてミニオンを倒しますが、ジャングル アイテムを持っていると、より多くのジャングル ミニオンを倒すことができます。

良い待ち伏せ戦略は、ウェスカーまたはベネットを主な武器として使用し、戦車で茂みで待機することです.

タンクが敵の CC を攻撃すると、Bennett's Rage または Wesker's Elation を起動してバースト ダメージを与え、基本攻撃でダメージを与え続けることができます。

ゲーム後半

ゲームプレイ ベアトリクス
ゲーム後半

ゲーム後半では、生き残ることが最優先です。ゲームの終盤では非常に多くのダメージを出力しますが、素早く動くための点滅スキルは 1 つまたは 2 つ (フリッカーを使用した場合) だけです。

敵チームは戦闘中にあなたをターゲットにします。そのため、敵を攻撃するときは戦車の後ろに留まり、十分な距離を保ってください。 

範囲攻撃力が高いベネットや、1対1のシチュエーションではニビルを使ってチームファイトを開始すると、最適なダメージを与えることができます。

タレットが残っている場合は、チームでそれらを確保することもできます。ゴールドのアドバンテージが大きいので、ロードを倒してチームのミニオンにバフを与えてゲームを終了させることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

リリースされたばかりですが、ベアトリクスのゲームプレイはすでに所有するか、敵として直面するのにかなり壊滅的なヒーローです.

彼女の多様性は彼女の最高の資産であり、彼女は自分が適切だと思うように敵のラインに適応することができます.

バーストと継続ダメージのバランスが取れているため、誰を殺しても生きて物語を語ることができます.

戦闘中は十分な距離を保ち、チームが戦闘を開始するのを待ちます。練習を続けて、頑張ってください!

Beatrix のゲームプレイのヒントは、彼女がモバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Thamuz ゲームプレイのヒント

Mobile Legends 2022 でのベアトリクスの最高のゲームプレイのヒントはこれで終わりです。別の方法で使用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!