Minecraft の村人で見つけやすい 5 つの仕事

マインクラフトの村人

今回は、Minecraft の村人またはゲーム内の村人をレビューします。 マインクラフト 見つけるのが最も簡単です。

Minecraft には、エンダー ドラゴンのような最も壮観なものから、最も些細なものまで、カバーするものがたくさんあります。 マインクラフト 村人たち。

Minecraft ファンは、もちろん、Minecraft の村人がノンプレイヤー キャラクターであることを知っています (NPC)。彼はゲームのストーリーの継続において重要な役割を果たしません。

NPC としての村人の主な役割は、Minecraft の世界が空っぽにならないように補完することです。

もしその規模の宇宙にプレイヤー以外の人型存在が存在しなかったら、それは非常に心配で混乱するでしょう。

しかし、それは村人について議論するのが面白くないという意味ではありません。話し合うこともあるでしょう。

これらを理解することで、後々の没入感がさらに高まること間違いなしです!

このため、中毒性の高い Minecraft の世界をより深く理解できるように、この NPC について詳しく説明します。したがって、説明を読み続けて、どこにも行かないでください。見てみな!

また読む: 初心者向けレッドストーン Minecraft ガイド、これを読んでください!

Minecraft の村人: 最もユニークな NPC

マインクラフトの住民
マインクラフトの住人たち。

ユニークで興味深いゲームプレイを持つ世界で最も人気のあるゲームの 1 つであるため、NPC の存在は重要な要素です。名前が示すように、プレイヤーはこれらのキャラクターをゲーム環境内で対話するように招待できます。

NPC は最初は何も言わず、特定の機能を持たない単なるキャラクターです。しかし、時間の経過とともに NPC は発展し、より複雑になってきました。

現在、村人はその役割に応じて、さまざまな機能と相互作用を持っています。

プレイヤーがこれらのキャラクターと行うことができるいくつかの相互作用には、評判を高めるために特定のアイテムを与える、物々交換、その他のオファーを行うなどがあります。

村人からのプレイヤーの評判も、アイテムの価格と入手可能性に影響を与える可能性があります。

村人には繁殖能力もあり、プレイヤーはより人口の多い村を作ることができます。

Minecraft における村人の存在は、ゲームプレイに深みを加えることができるゲーム内の複雑な要素です。このキャラクターは、ゲーム内の村や環境の構築に独自性と美しさをもたらします。

また読む: 2023 年に Minecraft を無料でプレイする方法

5 ジョブ Minecraft 村人

ゲーム開発者としての Mojang は、NPC をドレスアップするだけにとどまりません。この村人たちも現実世界の人々と同じように、さまざまな職業を持っています。

Minecraft には、農家、漁師、鍛冶屋、石工など、NPC 村人の職業にはいくつかの種類があります。

野菜、魚、建築資材の販売など、各職業にはさまざまな仕事と商品の提供があります。その一部を次に示します。

農民

Minecraft 村人農民
マインクラフトの村人農民。出典: YouTube/Eyecraftmc

その名の通り、農家や農民が積極的に畑を耕すことになります。彼らはさまざまな植生や植物製品を生産できます。

プレイヤーは農家からたくさんの野菜を物々交換することができます。このNPCの特徴は、身に着けているストロートピックです。

漁師

漁師
漁師。出典: YouTube/RagingVoidMCPE

漁師や漁業者は水生資源に焦点を当てます。はい、海や大きな湖など、水辺の村でよく見られます。ビシガーは本当に魚を手に入れることができます。このNPCは、彼がかぶっている小さな茶色の帽子が特徴です。

フレッチャー

フレッチャー
フレッチャー。出典: YouTube/Zet22

ロビン・フッドのような服を着て、毛皮の帽子をかぶり、背中に矢の矢筒を背負ったフレッチャーが、村人たちの次の仕事となる。

農民や漁師とは異なり、フレッチャーは矢という特定の製品を生産する職人です。

羊飼い

村人の羊飼い
村人の羊飼い。出典: YouTube/Zet22

白いシャツと帽子をかぶった彼らの服装は、彼らの能力をまさに表しています。ヤギ飼いとして、彼らの服装は毛糸で作られていると言えます。そしてもちろん、これらの動物製品も彼らから得ることができます。

肉屋

村人の肉屋
村人の肉屋。出典: YouTube/Zet22

インドネシア語に翻訳すると、肉屋は肉屋です。彼らの職業は、肉のために動物を屠殺することです。もちろん、肉屋の仕事は白いエプロンを着ていることと非常に同義です。ヴィシガーは彼らから肉を手に入れることができます。

また読む: Minecraft 映画: 公開スケジュールと出演俳優

以上、マインクラフトの村人とその職業についての説明でした。ゲーム内で彼らに会ったことがありますか?

それとも、上記とは別の職業の村人に出会ったことがあるでしょうか?ご意見がございましたら、こちらの欄にご記入ください。

忘れずに、Minecraft のニーズを低価格と高速処理で購入してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!