2024 年の夜明けの国における最悪のジャングラー ヒーロー 10 人

最強のジャングラーヒーローのリスト

ビッガース 暁の国の真のジャングラーやハイパープレイヤーも含まれますか?現在、2024 年に使用できる最もひどいジャングラーのヒーローがいくつかあります。 モバイルレジェンド

知られているように、Moonton は刷新、バフ、ナーフを達成するために数人のヒーローを必要とするアップデートを実行したところです。その結果、シーズン 31 ではメタ変更が行われました。 

数シーズンで忘れ去られたものの、今再び人気を集めているヒーローが何人もいます アップデート パッチ 1.8.56.

Mobile Legends のジャングラーのどのヒーローがまだ OP で友達を運んでいるか知りたいですか?この記事をさらに読んで、2024 年の最高のジャングラー ヒーローを見つけてください。

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項

最もシケストなジャングラーヒーロー 2024

以下は、夜明けの国で最強のジャングラーになるためにビシガーが選択できる、最も病んだモバイルレジェンドヒーローの推奨事項です。

マルティス

ジャングラーの英雄は病気だ、マルティ
出典: モバイルレジェンド

最初に選択できるヒーローはマルティスです。どのようにして疑いの余地はありません マルティス 彼の持っているスキルで試合を支配することができます。

マルティスの攻撃特性には近距離が含まれており、この能力は集団戦が発生した場合に非常に致命的な相手になる可能性があります。

マーティスのモータル コイル スキル 2 は、敵に空中効果を引き起こすことができ、群衆制御攻撃の影響を受けません。

次に、マルティスのスキル 3、デシメーションにより、彼を敵に向かってジャンプさせ、連続攻撃を与えることができます。

マルティスのスキルを最大限に活用して、狭いエリアでの戦闘に勝利し、スキルを使用するタイミングに注意してください。

バルモンド

バルモンド
出典: モバイルレジェンド

シーズン 31 でメタとなる次のジャングラー ヒーローはバルモンドです。彼は、モバイルレジェンドプレイヤーによって今でもよく使用されている古いヒーローの仲間入りをしています。

今日に至るまで、バルモンドは暁の国のスターです。実際、多くのプレイヤーがランク付きドラフト指名モードでバルモンドのヒーローを使用しています。 

主人公バルモンドのアルティメットスキルは非常に強力なダメージ範囲を持っています。バルモンドには他にも厄介なスキルが2つあります。それが彼を 2024 年シーズンで最もひどいジャングラーのヒーローにしている理由です。 

古い英雄であるにもかかわらず、バルモンドの人気は今でも根強い。バルモンドはダメージが強いだけでなく耐久力も非常に優れているので。 

さらに、このヒーローは戦闘機ヒーロー クラスとしては優れた耐久性を備えており、戦車ビルドであっても高いダメージを与えることができます。

バルモンドがジャングラーの役割を担うのに優れている要因は、彼の 2 番目のスキルの強さです。バルモンドのサイクロン スイープにより、クリープを素早く拾いやすくなります。

ヴィシガーズは、アルティメットでカメやロードを盗んだバルモンド・ハイパーに会ったことがありますか?はい、ジャングラーだったバルモンドにとってもう 1 つの有益な要素は、究極のスキルであるリーサル カウンターでした。 

リーサルカウンターは、呪文がまだクールダウン中の場合、リトライの代わりとして非常に効果的です。ただし、カメやロードをうまく盗むには、非常に正確なタイミングが必要です。

ランスロット

ランスロット
出典: モバイルレジェンド

最強のジャングラーと呼ばれるにふさわしい次のヒーローは、 ランスロット。このアサシン ヒーローは、季節を問わず常に活躍するジャングラーです。 

ランスロットはチームメイトを運ぶのに非常に効果的です ビシジャーズ。ただし、このOP主人公を制御するには高いスキルが必要です。

Pレイヤー ランスロットの初心者は、プレイするには素早い手のスキルが必要なので、間違いなく難しいでしょう。でも、ああ、経験豊富なプレイヤーにとって、ランスロットは相手チームにとって悪夢となる可能性があります。

彼の瞬きと免疫スキルにより、ランスロットは捕まえるのが難しいジャングラーのヒーローになっています。

ランスロットがひどいダメージを持つジャングラーのヒーローであることは否定できません。ヴィシガーズが彼をハイパーとして使用することが確実な場合は、すぐにランスロットを使用してください。 

また読む: 最も痛ましいファニーモバイルレジェンドビルド2024

ファニー

ファニー・ヒーローは病気です
ファニーモバイルレジェンド。出典:公式サイト

最も病んだジャングラーのヒーローの次の推薦はファニーです。ファニーは最もダメージを与えるヒーローであると同時に、使いこなすのが難しいヒーローでもあります。 

ファニーは非常に機械的なヒーローであり、プレイするには器用な手が必要です。しかし、それをうまくマスターすれば、主人公ファニーは暁の国で無敵になることができます。 

ファニーの敏捷性と強さはバフにも大きく依存します。ファニーのパフォーマンスを最大限に高めるには、農業中にファニーの世話をしてくれる忠実な放浪者が必要です。 

ファンのバフが一部でも失われると、エネルギーが消耗されやすくなり、パフォーマンスが最適化されなくなるからです。 

ゲーム序盤では、ファニーはかなりのダメージを与えていると言えるでしょう。ファニーは難易度が高いだけでなく、ゲーム序盤で弱くなる可能性もあります。 

アリス

アリス ジャングラー 最も深刻な 2024
アリスジャングラーシック2024 出典:公式サイト

ユーザーのアリスハイパーに会ったことがありますか?今シーズンは以前はローマーのヒーローでしたが、プレイヤーが彼をジャングラーとしてプレイすることは珍しくありません。 

アリスは現在最強のジャングラーヒーローと呼ぶにふさわしい魔術師です。それもそのはず、アリスは耐久力と同時に敵に到達できるスキルを持っています。 

今シーズンのアリスの並外れた能力により、彼女は禁止ヒーローのトップにランクされました。彼は無限の究極のスキルを持っています。アリスの力の源は ブラッドオーブ 近くで亡くなった敵対するヒーローから。 

今シーズンのアリスの強さは、ウィスのようなプロプレイヤーもジャングラーの役割を果たすために彼女を使うよう誘っています。 

バラット

バラツ 最も病気の恐竜 2024
Barats Sick Dinosaur 2024. 出典: Mobile Legends

バラット は 2024 年で最もひどいジャングラーのヒーローであり、新しい強さのため推奨されます。最近、最新の Mobile Legends パッチ アップデートで、Moonton が Barats のスキルを刷新しました。 

バラッツが巨大な恐竜になるには、スタックを 10 個集めるだけです。とても簡単ですよね? 

Barats はジャングラーの役割を果たすのに適した戦車戦闘機のヒーローです。この恐竜モンスターは濃い血と痛みを伴うダメージを持っています。 

Barats の究極のスキルは、敵のヒーローを飲み込み、プレイヤーが望む方向に吐き戻すのに役立ちます。ファニーやランスロットのような他のジャングラーと比較して、バラッツはダメージと血が濃いため、最も病気で最強です。 

また読む: Barats Mobile Legends 2024 の推奨ビルド

喜び

カウンター ジョイ モバイル レジェンド
ヒーロージョイMLBB.出典:モバイルレジェンド

ジョイは、Mobile Legends で 2024 年の最も病気のヒーローのランクに含まれている暗殺者魔術師の役割を持つヒーローです。彼は敵に魔法ダメージを与えるハイブリッドメイジアサシンです。 

したがって、適切な魔法ダメージビルドを使用すると、ジョイはますます苦痛なダメージを受けることになります。この英雄の敏捷性は、夜明けの国で敵を本当に悩ませます。 

このヒーローは、適切なスキルを持つプレイヤーと対戦すると、難しい相手になる可能性があります。多くの人がジョイを怖がらせたので、昨シーズンは出場停止処分を受けることが多かった。 

ダイロット

ディロスヒーローは 2024 年に最も病気になる
ディロス – オロチ クリス (出典: Mobile Legends Fandom)

Dyrroth は、Mobile Legends の中で最もダメージが大きいキャラクターです。彼は通常、Explane を埋めるために使用される戦闘機のヒーローです。 

ただし、実際には Dyrrot ハイパーはゲーマーにとって優先事項ではありません。しかし、彼は赤井、バクシア、ランスロットのような相手に対抗するための最高のカウンターとなることができます。 

ノーラン

ノーラン・ハイパー・シック2024
出典: モバイルレジェンド

ノーランはメタシーズン31で最も病んだヒーローの1人です。今に至るまで、ノーランは依然としてドラフト指名セッションで選手たちから禁止されることが多いヒーローである。

この暗殺者のヒーローは、Mobile Legends の新しいキャラクターの 1 つです。ノーランは機敏な動きをするので捕まえるのが難しい。

ノーランは対戦相手に大きなダメージを与えるスキルセットを持っており、アイテム、エンブレム、属性を適切に組み合わせることで、ノーランは夜明けの国で最強になります。 

ファニー、ハヤブサ、レスリーと同じように、ノーランもスキルセットを使用するためにエネルギーを使います。ノーランはあなたがジャングラーになるのにとても適しています。 

ノーランをジャングラーとして使用する場合は、ノーランのスキルセットが最適に機能できるように、常に紫バフを取得するようにしてください。

また読む: ノーランの最悪のビルド推奨 2024

フレイヤ 

フレイヤを建てる
フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

実はフレイヤはジャングラーに相応しい優先ヒーローではない。この主人公は、しばしば説明機を占拠する戦闘機です。

ただし、Freya は非常に高いダメージ能力を持っていることを知っておく必要があります。彼の強さは試合の序盤から終盤まで苦痛だった。

優先事項ではありませんが、フレイヤは非常に濃い血で過病になる可能性があります。 

フレイヤは、装甲の低いヒーローを倒すのに非常に効果的です。このヒーローの利点は、ヴァルキリー降臨スキル (スキル 30) です。このモードでは、フレイヤは巨大なスプラッシュダメージを与えることができます。 

今シーズンのメタヒーローであるYu Zhong、Cici、Thamuzのような新しいヒーローに対してFreyaの自然な能力は効果が低いため、Freyaをハイパーとして時々のみ使用してください。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的なカウンター マークスマン アイテム 5 選

モバイルレジェンドのダイヤモンドを簡単、安く、安全に補充したいですか?訪問 VCGamers マーケットプレイス たった今!

VCGamers マーケットプレイスでは、さまざまな量のダイヤモンドと安全な支払い方法を使用して、安価な ML ダイヤモンドを補充できます。ダイヤモンドを常に信頼できる場所で補充することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!