2024 年の最悪のマジック チェス コンボの推奨事項

コンボマジックチェス

昨年の季節の変わり目から、 マジックチェス コンボの使用において多くの変化を経験しました。これは選手たちにとって、チームを編成する際の頭の痛い問題であることは間違いありません。 

そこで今回は、使えるマジックチェスのおすすめコンボをいくつか紹介します。

さあ、次の説明でおすすめを見てください。

また読む: 最悪のナナコンボとビルド2024の推奨事項

エレメンタリストとマークスマン

エレメンタリストとマークスマン
エレメンタリストとマークスマン。出典: YouTube/BangRang

最初に試すことができる推奨コンボは、エレメンタリストとエレメンタリストの組み合わせです。 マークスマン.

このコンボは、星3の敵ヒーローを倒すことができるため、非常にOPです。

エレメンタリストとマークスマンのコンボにはコアヒーローが必要で、コアとして作成できるヒーローは次のとおりです。 わんわん.

それとは別に、OPをさらに高めるには、エレメンタリストからの追加のシナジーが必要です。

すべてを組み合わせることで、ワンワンはアルティメットを解放することを決してやめず、相手からダメージを受けることはありません。

また読む: 最もひどいランスロット ビルドとベストコンボ 2024

補給官とランサー

コンボマジックチェス
補給官とランサー。出典: YouTube/BangRang

既存のヒーローを 6 人集めることに成功すると、ヒーロー補給官から 3 つのランダムなアイテムが無料で与えられます。

これらの無料アイテムを持っていると、ダメージと防御の両方の点でヒーローが強くなります。

そして、ランサーヒーロー側からは、最大20%まで追加の攻撃速度が得られます。

また、マジックチェスでは9マス以内の相手ヒーローのHPを減らすことができるスプラッシュダメージもあります。

ランサー ヒーローが 6 人いて、全員がチェス盤を埋めると、相手のヒーローは遠く離れていてもダメージを受けます。

ミンシッターをコンボの核として使える 補給官とランサー.

また読む: 最も痛ましいティグレアル ビルド 2024 と最高のコンボ ヒーロー

アサシンとアストロパワー

マジックチェス
マジックチェス。出典: VCGamers

あなたが試すことができ、非常にOPである最後のコンボは、 暗殺者 そしてアストロパワー。

ランスロット 特にすでにライフスティールアイテムを持っている場合は、後でコアヒーローがすべての敵を虐殺する準備が整います。

広範囲をカバーし、高いライフスティールも提供できるThorned Roseスキルを備えています。

アサシンズ ヒーローのもう 1 つの利点は、後方にジャンプできるため、最初に敵のダメージ ディーラーを仕留めることができることです。

また読む: コンボスキルイクシア、暁の国初のMM高地!

というわけで、おすすめのMagic Chessコンボです。この記事がプレイする際のお役に立てば幸いです モバイルレジェンド.

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。

さあ、Diamond Mobile Legends を今すぐチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!