2024 年の最悪のフランコ MLBB ビルドに関する推奨事項

フランコは、最も人気のある戦車ヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン。そこで今回は、著者が使用できる 2024 年の最もひどいフランコ ビルドの推奨事項について説明します。

このヒーローは非常に致命的なフック能力を持っているため、敵を簡単にガンクするために使用できます。

それとは別に、フランコもかなりのダメージを持っているので、準キャリーヒーローとして機能できます。

フランコの能力を最大限に発揮するには、適切なビルド アイテムが必要です。適切なアイテム構築により、フランコは耐久性とダメージの両方の点で強力なヒーローになります。

また読む: モバイルレジェンドメタシーズン31 2024の8人の最強ヒーロー

フランコのスキル

フランコの最もひどいビルド 2024
出典: mobilegends.net

アイテムの構築に進む前に、まずフランコのスキルについて説明します。なぜそのようになるのでしょうか?私たちがこのヒーローのスキルを知り、習得できるように。

彼のスキルを知ることで、このヒーローを最適化するために何が必要かを知ることができます。

それとは別に、弱点は何なのか、それを克服するのに最適なアイテムは何かもわかります。

それだけではなく、攻撃と防御を開始する最適な時間を決定することもできます。また、最初にどのスキルを使用する必要がありますか。

もしそうなら、フランコの正しい使い方を知ることができます。

ウェイストランドフォース(パッシブ)

移動速度は 10% 増加し、ダメージを受けるとこのヒーローが 1 秒あたり持つ最大 HP の 1% 回復します。

また読む: フランコ ML: 致命的なフリッカー フック トリック

スキル 1 – アイアン フック

スキル1のフランコは、あらかじめ決められた範囲にアイアンフックを放ち、近づいてくる敵や敵を引き寄せます。このスキルは合計物理攻撃力 +100% と 550 物理ダメージを与えることができます。

あなたの行動が正しければ、一方のチームのヒーローは相手のヒーローを簡単に排除することができます。しかもフランコの究極スキルを続けると。

スキル 2 – フューリー ショック

フランコの攻撃を受けた敵に最大HPから300+4%の物理ダメージを与える。 Futy Shock は、70% のエフェクトを 1.5 秒間スローにすることもできます。

そのため、敵の動きが遅くなり、あなたまたはあなたのチームのヒーローが簡単に攻撃できるようになります。

アルティメット – ブラッディハント

主人公フランコの3つ目のスキルは相手に1.8秒間のショック効果。その後、6回連続で攻撃し、物理攻撃力が70、物理ダメージが60になります。

このスキルは、アイアンフックを使用して相手のヒーローを引き付けることに成功した後に使用するのに非常に適しています。

このスキルが敵に命中すると、主人公は自動的に移動できなくなります。

また読む: Franco Mobile Legends: S31 の最悪のスキルとビルド

最悪のフランコビルド 2024

アイアンフック・フランコ。出典: YouTube

フランコのビルドアイテムについて話し合う時間です。このアイテムはフランコのスキルを最適化し、ゲームにおける彼の弱点を克服することができます。

相手チームがフランコを使用している場合、このアイテムの推奨を使用できます。さあ、2024 年のフランコの最もヤバいアイテムのおすすめを見てみましょう。

ラピッドブーツ

主人公フランコを使用する際に最初に使用する必要があるアイテムは、+80の移動SPDを追加する機能を備えたラピッドブーツです。

それとは別に、敵がフランコの近くにいるときにローミングアイテムを使用すると、1つのチームのヒーローの移動速度がアクティブになり、5秒間30%から70%に増加します。

ドミナンスアイス

このドミナンスアイスアイテムを使用すると、追加のマナ 70 を獲得できます。フランコはマナをかなり無駄に消費するヒーローであることを考えると、このアイテムは非常に便利です。

最大 5% の移動速度を追加して、敵を追いかけたり避けたりする際のヒーローの敏捷性を高めることもできます。

取得できるもう1つの属性はクールダウン短縮10%で、北極寒さのパッシブは敵のシールドとHP回復を50%と30%攻撃速度で減らすことができます。

サンダーベルト

このサンダー ベルト アイテムは耐久性を向上させ、敵に致命的な効果を与えることができます。

このアイテムは 800 HP、10% クールダウン短縮、6 マナ回復、さらに物理防御を追加できます。

サンダーボルトの形をしたユニークなパッシブは、相手のヒーローに 50 のダメージと追加の HP、最大 5%、1 秒間 40-80% の遅い効果を与えることができます。

オラクル

次に必要なアイテムはオレクルです。このアイテムは、フランコのパッシブスキルと同期したパッシブ効果を提供できるため、フランコに使用すると非常に適しています。

フランコにHP 850と魔法防御力42を追加できます。それだけでなく、追加の 10% クールダウン短縮もあります。パッシブ能力、つまりブレスは、30% HO レジェンドとシールド吸収を追加できます。

アテナの盾

英雄フランコにも防御アイテムが必要です。アテナの盾は、典型的な魔法の攻撃から防御するのに適したアイテムです。

アテナの盾アイテムは、このヒーローに追加の 900 HP、2 HP Regend、および 62 Magic Defense を提供します。

不死

2024 年のフランコ最後のアイテムは不滅です。このアイテムには、2.5秒間除去された後にヒーローを復活させることができるImmortalの形のユニークなパッシブがあります。

その後も攻撃を続け、相手のタワーを破壊してゲームに勝つことができます。

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

つまり、これが 2024 年に使用できる最もひどい Franco ビルドです。 2024 Mobile Legends で最もひどいフランコ ビルドを使用すると、非常に強力で危険なヒーローになることができます。フランコは、特に集団戦において、対戦相手にとって深刻な脅威となる可能性があります。

最高のフランコ肌を手に入れましょう。迅速なプロセスで最も安価な ML ダイヤモンドを購入できるのは、次のサイトだけです。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!