最悪のサイクロプス MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

今回は、2024 年の最悪のサイクロプス ビルド アイテムをレビューします。そのため、スキルを最適化するためにこのメイジ ヒーローをビルドするための推奨事項があります。

サイクロプスは、世界で非常に人気のある魔術師のヒーローです。 モバイル レジェンド: バン バン。このヒーローは、敵に大きなダメージを与えることができるスキルを持っています。

適切なビルドを使えば、サイクロプスは非常に危険なヒーローになることができます。そこで、ぜひ試してほしい Cyclops ビルドの推奨事項をいくつか紹介します。

このビルドは、サイクロプスのダメージの増加とクールダウンの短縮に焦点を当てています。このビルドを使用すると、サイクロプスはたった 1 コンボで簡単に敵を倒すことができます。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 31 のこのヒーロー、オーバーパワーに気をつけてください!

2024 年最悪のサイクロプス ビルド アイテム

最もシックなサイクロプス ビルド 2024
出典: Youtube

サイクロプスのスキルを最大限に高めるために購入しなければならないアイテムが多数あります。そのため、彼が持つスキルを相手に当てられたときにさらに痛めることができます。

おすすめのビルドは何ですか?さあ、レビューをチェックしてください!

魔法の靴

セイバー、魔法の靴
魔法の靴のアイテム。出典: モバイルレジェンド

最初に買うのは魔法の靴です。このアイテムは、10の魔力、10の移動速度、および10%のクールダウン減少を提供します。

高いクールダウン短縮はサイクロプスにとって非常に重要であり、スキルを素早くスパムできるようになります。

魔法のタリスマン

エステの魔法のお守り OhMyV33Nus
魅惑のタリスマン。出典: VCGamers

2番目に購入するのはエンチャントタリスマンです。このアイテムは 30 の魔力、30 マナの回復、および 10% のクールダウン短縮を提供します。

サイクロプスにとって、スムーズにキルをスパムできるよう、高マナ再生も重要です。

集中エネルギー

ギネヴィアの集中エネルギーを構築する
集中したエネルギー。出典: VCGamers

購入する必要がある 3 番目のアイテムは、集中エネルギーです。このアイテムは50の魔力、400マナ、25%のスペルヴァンプを提供します。

スペルヴァンプを使用すると、サイクロプスはスキルを使用して HP を回復できます。

天才の杖

カリーナの天才の杖、最悪のルノックスビルド
天才の杖。ソース: VCGamers

購入しなければならない4番目のアイテムはGenius Wandです。このアイテムは75の魔力、5%の魔法のライフスティール、15の魔法の貫通を提供します。

魔法の貫通により、サイクロプスのダメージが相手の防御を貫通します。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
ディバイングレイブ。出典:MLBB

購入必須アイテムの5つ目はディバイングレイブです。このアイテムは魔力65と魔法貫通35%を提供します。

魔法の貫通により、サイクロプスのダメージはさらに痛くなります。

ブルートフォースブレストプレート

グレンジャーブルートフォースブレストプレートを構築する
ブルートフォース胸当て。出典:MLBB

6番目に購入できるアイテムは、Brute Force Breastplateです。このアイテムは物理防御力65、HP 500、移動速度20を提供します。

物理防御により、サイクロプスは物理攻撃に対する耐性が高くなります。

また読む: Cyclops Mobile Legends スキンの最新コレクション

コンボスキル

Cyclops Skin - Yokai Warlock、最もシックなサイクロプス ビルド 2024
サイクロプスのスキン。出典: モバイルレジェンド

サイクロプスを効果的に使用するには、コンボ スキルを習得する必要があります。以下は、最も致命的なサイクロプスのスキルコンボです。

  1. アルティメット(ステラトランスフォーメーション)を使用して、相手の動きをロックします。
  2. スキル2(スターライトダンス)を発動し、通常攻撃で攻撃します。
  3. スキル1(スーパーノヴァ)で敵を排除します。
また読む: モバイルレジェンドのサイクロプスヒーローの5つの弱点、まばたきできない!

バトルスペル

サイクロプスに適した戦闘魔法はフリッカーです。フリッカーはガンクから逃れるのに役立ちます。

それ以外にも、HPが少ない相手を追いかけるのにも使えます。究極スキルが残っている場合は、すぐにそのスキルを使用してください。

また読む: モバイル レジェンドにおけるヒーロー サイクロプスの 5 つの利点、注意してください!

サイクロプスを使用するためのヒント

以下は、チームが試合に簡単に勝つことができるように、サイクロプス ヒーローを使用するためのヒントです。

  1. スキル 2 (スターライト ダンス) を使用して、相手をファームして突いてください。
  2. 機動力の高いヒーローには注意してください。
  3. アルティメット (ステラ トランスフォーメーション) を使用して集団戦を開始します。
また読む: モバイルレジェンドで最も美しいヒーローのリストで、快適にプレイできます!

最もひどい Cyclops 2024 ビルド アイテムと適切なヒントを使用することで、Cyclops は非常に危険なヒーローになることができます。 1 つのコンボ スキルで、サイクロプスは敵を簡単に即座に殺し、試合に勝つことができます。

それで、何を待っていますか。プレイしたい人は上記のビルドアイテムを使用することを忘れないでください モバイルレジェンド このサイクロプスのヒーローを使用します。

最高のサイクロプススキンを購入したい方は、ML ダイヤモンドを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!