暗く悲劇的な過去を持つアニメキャラクター5選

キャラクター アニメ これらには感情的なストーリーが含まれることが多く、闘争に満ちています。苦しみと悲しみに満ちたこの過去は、彼らを強くて立ち直る人間に独特の形で形作りました。

彼らの話はしばしば私たちの心を動かし、感動させます。悲しみと苦しみに満ちたこの過去は、多くの場合、彼らの性格を強くて回復力のある人間に形作ります。

また読む: 最も美しく最も人気のある女性アニメキャラクター

アニメキャラクターには暗い過去がある

著者が以下に言及するすべてのキャラクターは単なる個人的な好みであり、あなたには同意しない権利があります。

エレン・イェーガー(進撃の巨人)

エレン・イェーガー
エレン・イェーガー。出典:公式サイト

過去 エレン・イェーガー 幼い頃から悲劇に見舞われてきた。彼は目の前で巨人に喰われた母親の死を目撃した。

この事件は深いトラウマを残し、彼の中に燃えるような復讐心を呼び起こしました。エレンは母親の仇を討ち、すべての巨人を滅ぼすことを決意します。

恐怖と喪失感に満ちた過去が、彼を勇敢で決して諦めず、強い決意を持った戦士へと形作った。

また読む: アニメ『呪術廻戦』乙骨憂太の強さを考察!

金木研(東京喰種)

金木研
金木研。出典: YouTube。

悲劇が彼を変えるまで、金木研は学生として普通の生活を送っていた。彼は女グール「神城リゼ」に襲われ、瀕死の重傷を負う。

彼女を救うために、カネキの医師はリゼの臓器を彼女の体に移植する。

その結果、カネキは人間の肉を食べなければ生き残れない存在、グールに変わってしまった。

新しいアイデンティティに対する恐怖、混乱、拒絶に満ちた過去により、彼は内面の葛藤とアイデンティティに関する疑問に満ちたキャラクターとなっています。

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

エドワード・エルリック
エドワード・エルリック。出典: YouTube。

エドワード・エルリックと弟のアルフォンス・エルリックは、死んだ母親を生き返らせるため禁断の人体錬成を行った。

この事件によりエドワードは右腕を失い、アルフォンスは全身を失ってしまう。その後、エドワードはアルフォンスの魂を鎧に結び付けます。

エドワードとアルフォンスは自分たちの体を取り戻すため、賢者の石を探す長い旅に出る。

罪悪感、後悔、そして間違いを償うという決意に満ちた彼の過去が、エドワードを知的で粘り強く決して諦めない人物に形作りました。

ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン。ソース: Txtmlbb/X。

ミカサ・アッカーマン 喪失とトラウマに満ちた過去を経験している。彼女の両親は殺害され、彼女は犯罪者に誘拐されました。ミカサが希望を失いかけたとき、 エレン・イェーガー 来て彼を救いなさい。

それ以来、ミカサはエレンを守り、いつもそばにいると決意しました。この暗い過去により、彼は強く、保護的な性格となり、常にエレンに忠実になります。

また読む: 最も壮大なアニメとマンガのキャラクターの死 3 件

ルーシィ・ハートフィリア(フェアリーテイル)

ルーシィ・ハートフィリア
ルーシィ・ハートフィリア。出典: YouTube。

ルーシィ・ハートフィリアは父親に家を追い出された少女。彼は孤独を感じ、周囲の人たちから拒絶されていました。

ある日、ルーシィはフェアリーテイルのギルドに所属する魔導士、ナツ・ドラグニルと出会う。その後、ルーシィはフェアリーテイルに加わり、そこで新しい家族を見つけました。

孤独と拒絶に満ちた過去を持つルーシーは、常に友情を大切にする楽観的で明るいキャラクターとなっています。

これらのアニメのキャラクターたちは、逆境から立ち上がって前に進み続けることの大切さを教えてくれます。

彼らは暗く悲劇的な過去を持ちながらも、決して諦めず、夢を実現するために戦い続けます。

また読む: 史上最高のアニメ映画おすすめ5選!

デジタル製品を購入したり、ゲームを安く、早く、安全にチャージしたいですか?すぐに行ってください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!