ノヴァリア MLBB スキル、夜明けの地を揺るがす準備ができた新人魔術師

ノヴァリアのスキル

以前、Novaria の歴史について説明しました。今回はゲーム内でのノヴァリアのスキルに焦点を当てます。 モバイルレジェンド.

このヒーローを初めて使用したプレイヤーにとって、ノヴァリアがどのようなスキルを持っているかを知りたいのは当然です。さらに、このヒーローは2023年5月16日に元のサーバーにリリースされたばかりです。

Novaria は、ヒーローにさまざまな実験的な効果、バフ、メカニズム、外観が適用された状態で、アドバンス サーバーに長い間存在しています。

もちろん、これはすべて、シーズン 28 の最新メタの要求を満たす理想的なメイジ ヒーローを入手するために行われます。

また、リリースに合わせて最新パッチノートも登場しました。このアップデートでは、いくつかのバフナーフとメタの変更も行われました。

しかし、そこで約 2 か月の苦悩の後、彼はなんとか「合格」し、開発者は、世界の浮き沈みのダイナミクスを感じるのに適切であると考えました。 夜明けの国.

スキルは非常に優れており、現在のミッドレーンポジションのニーズに適合しています。

だから選手たちにとっては MLBB この一人の英雄魔術師についてすでに興味がある人は、以下で彼のさまざまなスキルの詳細を見てみましょう。これを読んだ後は、さらに GGWP になることを保証します。さあ、チェックしてみてください!

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

ノバラについて

新しいメカニック
新しいメカニック。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

ここで議論は核心、つまりノヴァリアのメカニズムに入ります。実用性の面から見ると、ノヴァリアはほとんどのヒーローとほぼ同じ数のスキルを持っています: 2 つのサポート スキルと 1 つのアルティメット スキル (ulti)。

ノヴァリアのスキルの特徴のほとんどは、かなり広い範囲の効果範囲(AOE)です。

ダメージを生み出すために、魔術師の役割を持つこのヒーローは 2 つのサポート スキルのみに依存します。

一方、ulti スキルは、大きなダメージ出力が存在しないサポートのみです。

一見すると、この種のサポートスキルベースのダメージの組み合わせは、Lylia や Luo Yi など、以前のいくつかのポケ メイジで示されています。したがって、ノヴァリアにも同様の属性がある場合は当然です。

しかし、違いは、新しい魔術師はダメージ出力を提供するために 2 つのサポート スキル間のコンボやセットアップを必要としないことです。

Novaria の各スキルは、1 秒あたりの出力ダメージ (DPS) と出力ダメージの両方の異なる出力特性も提供します。 バースト.

ノヴァリアの詳細
ノヴァリアの詳細。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン
また読む: 2023 MLBB の痛ましい暗殺者ヒーロー、あなたの主力は誰ですか?

ノヴァリアのスキル

ノヴァリアのスキルはアストラルリングから来ています
ノヴァリアのスキルはアストラルリングから来ています。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

メカニズムを理解した後、議論はノヴァリアのスキルに移ります。

詳細をさらに理解するために、ここでは魔術師の各スキルの詳細な説明を示します。

パッシブスキル – スタートレイル

このスキルはアストラルスフィア(ノヴァリアがスキル1と2で召喚する黒い球)に適用されるバフ特性を持っています。

このボールは爆発時にダメージを与えるだけでなく、20%のスロー効果も与えます。ダメージ計算は相手の魔力とHPに基づいて行われます。

スキル1 – アストラルブラスト

ノヴァリアは、指定された円形エリアにアストラル スフィアを 2 秒間召喚します。このスキルは周囲の敵にダメージを与えるとともに、パッシブスキルの効果の2.5倍の追加のスロ効果を与えます。

スキル 2 – アストラル・リコール

ノヴァリアの主なダメージスキル (バースト) とバフ (モーフィング) です。このスキルには 2 つのフェーズがあります。

まず、魔術師は遠くから浮遊するアストラルスフィアを召喚します。

このモード中、ノヴァリアは 20-60% の移動速度バフを獲得します。

このモードでは、ノヴァリアがアストラル モードに変身し、暁の国のさまざまな障害物を突破できるようになります。

アストラルスフィアを保持している場合、このスキルはノヴァリアが指定方向にアストラルスフィアを発射する長距離射撃モードに変化します。

与えるダメージは魔術師が持つ魔力量、攻撃対象のHPの最大値、召喚時点から計算されるアストラルスフィアからの移動距離(最大2.5倍)に応じて計算されます。ボール。

アルティメット – アストラルエコー

ノヴァリアは、指定された方向に広範囲の AOE を伸ばして一種の押し寄せる波を投げます。

影響を受けた敵は短時間で50%の低速効果を獲得し、アストラルリングが取り付けられます。

このリングはヒット ターゲットのヒットボックスを拡大します。

また読む: チャンピオン!インドネシア女子MLBB代表チームが2023年SEAゲームズで金メダルを獲得

ノヴァリアはバトルポイントまたはダイヤモンドを使用して入手できます。ダイヤモンドを使用したい場合は、ダイヤモンド モバイル レジェンドのみをトップアップすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!