聞く!これらは、モバイルの伝説とヒントで最高の戦車です

最も機敏な戦車のヒーロー

特にMOBAゲームでは モバイルレジェンド、 戦車は強力な防御力を持ち、敵をロックして戦闘を開始するのに役立つため、長期にわたる最前線の防御です。通常、ヒーロー タンクは攻撃を先導し、攻撃を開始する適切なタイミングと状況を待ちます。

通常、戦車は下部砲塔に着陸します。戦車は防御力とヒットポイントが非常に高いですが、ダメージは低くなっています。その高い耐久性は、通常、戦場の真ん中で敵を固定するために使用されます.

さらに、タンクは、危険な敵を押しのけ、チームメイトに与える潜在的なダメージを減らすことで、HP の少ないチームメイトを保護することもできます。

初心者向けの最高のモバイルレジェンド戦車とヒント!

Mobile Legends のすべてのタンクの中には、耐久性が高く、敵からのダメージを吸収しやすいため、初心者に適したタンクがいくつかあります。初心者向けの最高のモバイルレジェンドタンクは次のとおりです。

ティグレル

モバイル レジェンド タンク

序盤のゲーム: 最初にスキル 2 を開いて、キャリーがバフを取得できるようにします。バフを受けた後、ミニマップを見て、敵のバフを攻撃する機会があれば、キャリーで攻撃してください.この時間帯はスキル2をうまく使って敵を防ぎましょう。 1 車線だけではなく、茂みの中を歩き回って敵と戦うこともできます。

ミッド/レイト ゲーム: この段階では、スクイーズ ヒーローを敵から守り、常にキャリーの前にいることができます。敵がキャリーをガンクしている場合は、スキル 2 を使用してそれらを押し戻すことができます。チームメイトにビジョンを与えることで、チームメイトを助けましょう。砲塔の外側のセットを完了すると、敵のタートルをつかんでガンクキャリーをすることができます。最終段階では、どこでも不用意にアルティメットを使用しないでください。適切な瞬間を待つ必要があり、アルティメットの開始が成功した後、敵チーム全体が一掃されます.

また読む: Mobile Legends 2022でのバルモンドカウンターアイテムの推奨事項

エディス

エディス

2022 年の最高の戦車の 1 つであるエディスは、リストに載る必要があると感じています。ヒーローエディスも2形態。つまり、タンクの役割を担う大きな体を持つファイラックスとしての最初の形態。 2番目のモードはエディスであり、チーム内のマークスマンの役割として分類できます.タンクモードのエディスは非常に厚い耐久性を持ち、チームの戦いが発生したときに非常に迷惑なクラウドコントロールを提供できます.それだけでなく、編集はマークスマンモードのときに非常に痛いダメージを与えることもできます.エディスがアルティメット スキルを使用すると、このヒーローは非常に痛ましいダメージを与えます。

クフラ

モバイル レジェンド タンク
クフラ

彼の能力により、Khufra は敵をコントロールし、敵の前進を止め、自身を回復することができます。これにより、Khufra は戦闘を開始し、敵に対処を強いることができ、チームが遠距離から安全にダメージを与えることができる優れた最前線の戦車になります。

タンクとしての耐久性のおかげで、Khufra は早い段階で安全にマップをさまようことができ、チームがパスを横断するのを助け、敵がチームにダメージを与えないように敵をコントロールするのに役立ちます。

チーム戦では、Khufra はチームと共に攻撃を指揮し、味方と共に敵チームに嫌がらせをしたり、ターゲットを包囲したりできます。

また読む: シーズン24の痛いわんわんビルドアイテム、クレイジー!


バシア

バシア

Baxia は他の戦車に比べて非常に過小評価されている戦車です。 Baxia はタンク ヒーローとして、特にイニシエーターとして必要なすべてのスキルを備えています。

Baxia は 1 つのスキルから高速で回転する能力を持っています。相手のプレイヤーを誘拐するために必要な CC スキルも所有しています。 スキル 1と2。 スキル 彼が持っている1は、バクシアを素早く回転させることができます.と スキル 1はBaxiaをより簡単にすることもできます 地図を開く その間 回転.

そして欠けていないのは スキル 持っているヒーローのカウンターであるパッシブ ライフスティールHP登録 背の高いもの。

がとっかちゃ

モバイル レジェンド タンク
がとっかちゃ

序盤のゲーム: オフレーナーとしてのあなたの優先事項は、自分のレーンを確保し、敵のオフレーナーより有利になり、チームメイトが別のサイドレーンにギャンクした場合にミッドレーンにローテーションすることです。ガトーカチャを使えば、ブラスト アイアン フィストでミニオンウェーブを素早く倒すことができます。

ゲーム中盤: ゲーム中盤では、チームメイトにギャンクを依頼する必要があります。ギャンクが成功したら、最優先でアウター タレットとインサイド タレットをパスにドロップする必要があります。

レイト ゲーム: この時点で、タレットがなくなるか 1 つになるまでレーンをプッシュできます。ガトトカカはオフレイナーとして戦闘を開始する必要があるため、敵に対して適切な CC を確保するには、次のコンボを使用して、チームに敵を倒すための十分な時間を与えます。

また読む: モバイルレジェンド、ヒーローOPのヒーローブロディの5つの利点!

エスメラルダ

モバイル レジェンド タンク

エスメラルダのシールドを操作し、物理的および魔法を破壊できる動きでダメージを与える能力により、エスメラルダは、初期の構築に成功した場合、対処するのが非常に難しいヒーローになります.

敵に盾を与えるヒーローとして、エスメラルダのユーザーはチームと調整する必要があり、調整時に適切なタイミングで調整する必要があります。これにより、ポップアップして敵に盾を与えて敵の命を誤って救うことはありません!

ダメージでシールドを無視し、敵のシールドを自分のライフまで減らす彼女の能力により、エスメラルダは敵との決闘で優れており、進行中の決闘に勝つことができます.

タンクとしてのエスメラルダの性質により、彼女はチームと一緒に開始したり、プッシュ スプリットを実行したりできます。これにより、敵を強制的に来させて彼女を止めさせ、それらと決闘し、チームがプッシュを行うことができるマップの他のエリアから圧力を引き出すことができます。喧嘩。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 での Masha ビルド アイテムの推奨事項

グルー

グルー(出典:gamedaim)

序盤のゲーム – 最初にスキル 1 を開き、キャリーがバフを獲得できるようにします。敵を攻撃してグルーのパッシブスキルを発動させよう。レベル 4 に到達したら、砲塔にいる敵をノックアウトするのに十分な HP がすでにあるので、砲塔を操縦することを恐れないでください。

ミッドゲーム – このフェーズでは、継続的なビルドを取得し、多くの魔法ダメージを与えるため、Gloo が最も輝きます。このコンボを使えば分厚い壁の間をダッシュすることもできるので、賢く使って死なないようにしましょう。

レイト ゲーム – この段階では、スクイーズ ヒーローを敵から守ろうとします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!