Ashes of War エルデンリングの入手方法、これを見てください!

戦灰のエルデンリング

戦争の灰 エルデンリング  呪文を唱えるために使用されるゲームの基本的な統計の 1 つです。すべてのプレイヤーが簡単に入手できるわけではありません。

したがって、それは驚くべきことではありません ゲーム 信仰をスケールアップし、プレイヤーのパフォーマンスに関連する属性を武器に追加するのに役立つ特定の Ashes of War を提供します。

ゲームで利用できる呪文のほとんどはそれほど優れたものではありません。したがって、信仰指向の建物を使用することは危険です。

しかし、救いの信仰の 1 つは、Ashes of War Elden Ring であり、これは非常に優れており、はるかにアクセスしやすいものです。したがって、ビルドとして使用できます。

では、Ashes of War エルデン リングはどうやって手に入れるのでしょうか?こちらのページからお聴きいただけます。

また読む: エルデンリングの武器の種類

戦灰のエルデンリングの入手方法

ページより引用 スポーツキーダ、Ashes of War Elden Ringを入手する簡単な方法があります。以下に 5 つの方法を示します。

聖なる刃

聖なる刃
聖なる刃。出典: Youtube/ジェイソンズビデオ。

Sacred Blade はおそらく、プレイヤーが利用できる最も強力な Sacred Ash of War の 1 つです。聖なる刃は聖なるエッセンスと呼ばれるもので武器を強化することができ、使用すると非常に強力な黄金の刃を発射します。 

Sacred Blade のダメージは非常に高く、ゲームのかなり早い段階で入手できます。聖なる刃は、マリカの第三教会の近くにあるティアドロップスカラベから入手できます。

共有注文

感情を刺激するゲーム
共有注文。出典: VCGamers。

Shared Orders は、エルデン リング内のプレイヤーと同盟者の向上に役立つ優れた Ash of War です。この共有命令は武器に聖なるダメージを与え、アンデッド スケルトンに対して役立ちます。

コストはわずか 20 FP で、持続時間は 45 秒と、かなり長くなる可能性があります。 ゲームチェンジャー 戦いの中で。アトラス高原の夜騎兵のボスを倒すと共有命令を入手できます。

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー
ゴブリンスレイヤー。出典: シルバー ゲーミング ネットワーク。

ゴブリンスレイヤーは、魔法使いや魔法使いにとってかなり優れた戦争の灰です。ゴブリンスレイヤーはプレイヤーに一時的な無敵を提供します。これはボスに対して非常に役立ちます。

ゴブリンスレイヤーの効果時間はそれほど長くはありませんが、危機的な状況では命の恩人となり、ボスとの遭遇を延長するのに役立ち、それが戦いの勝敗を左右することもあります。ゴブリンスレイヤーは湖のリウルニアの涙のスカラベから入手できます。

祈りのストライキ

地味な鍛冶石 5 エルデン リング
祈りのストライキ。出典: スチーム

Prayerful Strike は非常に興味深い Ash of War です。 Prayerful Strike の背後にある思想は、プレイヤーが敵の攻撃を受けたときにこれを使用できれば、失われた HP の一部を回復できるということです。

実際、Prayerful Strike は HP 値の増加に役立つグレート ルーンなどで調整されています。それが引き起こすダメージは最適ではありません。ただし、取引がはるかに簡単になります。 

つまり、Prayerful Strike は正面から戦うことを好むプレイヤーに最適です。祈りの一撃は、王都リンデルにいる目に見えないMobを倒すことで入手できます。

また読む: Elden Ring DLC: Shadow of Erdtree がリリース決定!

聖地

エンディングエルデンリング 狂乱の炎の王
聖地。出典: VCGamers。

Holy Ground も非常に興味深い Ash of War で、プレイヤーが防御力を高め、30 秒ごとに 10 HP を獲得するエリアを作成します。ひどいように聞こえますが、遠距離から戦う呪文使いや魔術師にとっては素晴らしいでしょう。

それに加えて、この呪文による防御バフは非常に重要であるため、攻撃的なボスをおびき寄せてエリアに留まることができます。王都リンデルにあるアウリザ英雄の墓で二台の戦車を倒すと聖地を入手できます。

Ashes of War を Elden Ring の装備に取り付けるには、Site of Grace に近づき、「Ashes of War」メニュー オプションを選択して、すでに所有しているすべての Ashes を処理します。

取り外したり、お持ちのハードウェアに適用したりできます。この方法は無料でいつでも行うことができます。

また、Ashes から削除した装備はデフォルトの状態に戻るため、Holy Ground から削除されたシールドはパリィのスキルと標準ステータスを取り戻すことにも注意してください。

また読む: エルデンリング 初心者向けプレイガイド、オートマスター!

安くて速くて安全なゲームのトップアップ VCGamers マーケットプレイス 来て!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!