最新のPUBG Conqueror Push Rank Tips 2023、チキンは続きます!

征服者

征服者は最高ランク PUBG ゲーム.スキルが高くても、そのランクに到達するのは簡単ではありません。そのため、ゲームに適用できる最新の 2023 のヒントが必要です。

PUBG Mobile で最高レベルに到達するには、十分なポイントを集める必要があります。 Vicigers はランクをプレイし、フレンドと一緒にランク モードをプッシュする必要があります。

より多くのランキング ポイントを収集し、征服者にすばやく到達します。最新の PUBG Mobile 2023 バージョン VCGamers で、コンカラー プッシュ ランクのトップ プロのヒントを参照してください。

PUBGでランクコンカラーをプッシュする方法

PUBG Mobile で最高レベルに到達するには、十分な征服者ポイントを集める必要があります。ここでは、ランク ポイントをすばやく達成するためにランク ポイントを収集するためのヒントを紹介します。

安全にプレイ 

PUBGMコーナーをチェック
家のてっぺんの角度をチェック。出典: YouTube/レヴィーニョ

頻繁に死ぬと、Vicigers は多くの PUBG Mobile ポイントを失います。多くのプレイヤーは、戦闘の準備が整っていないときに戦闘に参加するのが早すぎて殺されます。 

したがって、ランクを着実に上げたい場合は、安全にプレイする必要があります。優れたスキルがあれば、中リスクの場所に着陸できます。または、リスクの低い場所に着陸することを選択して、事前に準備してください.

リスクの高いスポットを選択しないでください。早期に関与する必要があります。時には、準備ができていないときに参加を余儀なくされることもあります。すると、スキルが高くても即死の可能性が非常に高い。

敵の代わりに略奪しないでください

PUBG戦利品
PUBG戦利品。出典:ユーチューブ。

PUBGランクプッシュに十分なランキングポイントを獲得するためのもう1つの重要なヒント。略奪の際に反射して撃ち返すのに適した立場にありません。 

たとえば、オープン グラウンドで略奪しがちな場合、敵は車両のクラッシュであなたを殺すことができます。そうしないと、略奪中に敵に襲われた場合に立ち上がって反撃する時間が必要です.

サバイバル ポイントは、このゲームで最も重要なランキング ポイントの 1 つです。各試合で長く続くことができるほど、PUBG Mobile で十分な征服ポイントをより早く集めることができます。 

したがって、包帯、応急処置キット、薬箱、ブーストなどの回復アイテムのために、バックパックのスペースを解放してください。

チームワーク 

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGMでスクワッドをプレイ。出典:ユーチューブ。

チームワークは、ランクを上げてすぐにPUBG Conqueror層を獲得するための重要なスキルでもあります.分隊モードでは、チームワークとコミュニケーションがチキン ディナーを獲得するための重要な要素です。プロのプレイヤーでさえ、このゲームで頻繁にソロをプレイする自信はありません。

初心者チームに直面した場合、優れたスキルと適切な戦術でそれらを克服できます。しかし、プロ選手のチームに会った場合、それははるかに困難です.

より多くのチキン ディナーを獲得すればするほど、より多くのランク ポイントを集めて PUBG Conqueror ティアの資格を得ることができます。したがって、勝つためには、彼らの最高のスキル、戦術、戦略、およびヒントをすべて使用する必要があります。

また読む: これらは、ランク征服PUBGを押すときに避けるべき間違いです

常に車両を使用

征服者
車両の使用。出典:ユーチューブ。

適切に使用する方法を知っていれば、車両は命の恩人です。このゲームの車両は、ランク ブーストの重要な要素です。 

車両は、安全地帯にすばやく到達するのに役立ちます。ビークルを使って敵に突っ込み、エンド ゾーンでは即座にカバーします。

もちろん、設定にもよりますが、常に2輪ではなく4輪を使用するようにしてください。

最後に残った人 (またはチーム) が勝つバトルロワイヤルの世界では、敵を実際に倒すことが非常に重要です。 

ノックダウンされている敵を常に殺します。 K/D 比率に貢献し、キル レーティングを高めることができるため、他のチームが行ったキルを取ることをお勧めします。容赦は許されない、それが勝利の要因となる。

また読む: 2022年3月にPUBG Conquerorを速く上昇させる方法

でのみ UC PUBG を補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!