最新のタワー オブ ファンタジー アップデート 2023、新しいキャラクター!

タワー オブ ファンタジーのアップデート

Update 幻想の塔 では、このゲームをプレイしている方に朗報となるアップデートをいくつか紹介します。サイバーパンクのどこに、探索できる新しい領域があります。

Infinite Levels は、2022 年 12 月 16 日以降の Tower of Fantasy ゲームのアップデート 2.2 Mirafleur Moonshade のリリースに関する詳細をリリースしました。 

アップデート 2.2 「Mirafleur Moonshade」は、インドネシアを含むすべてのプレイヤーが楽しめるようになりました。このアップデートにより、ミラーリアの他の部分が開かれ、プレイヤーは神秘的なサイバーパンクの街を体験できるようになります。 

それとは別に、ビシジャーズはミラムーン ストリート、トレジャード ガーデン、アクアリア パレス、クーラント、アミューズメント パークなどの新しいエリアを探索することもできます。かっこいいでしょ?

情報更新 最新の Tower of Fantasy 2.3

ファンタジア タワーオブファンタジーサーバー
タワー オブ ファンタジーを更新します。出典: VCGamers.

ゲーム内の多数のインテリア ディスプレイとインタラクティブなコンテンツも更新されました。これで、リゾートに行ってサッカーを見たり、レースを見たり、LiveHouse で音楽を聴いたりすることができます。 

特別な方法で、Vicigers はジェット コースターや観覧車を楽しんだり、パズルを解いたりすることもできます。ランタンのなぞなぞでこれらの報酬を獲得できるため、これらすべてに報酬が与えられます。 

Tower of Fantasy アップデートでは、Mirafleur Moonshade アップデートでも導入された新しい Lyra the Simulacrum も登場します。 

ミス・メイデリンの唯一の後継者であり、親友であるライラは冷淡で成熟しており、彼女の態度は理想的とは言えません。 Lyra は通常の武器である Visper をサイバネティック アームとして使用し、逆境やダメージ、ヒーリング エフェクトを使用します。

また読む: 東南アジアのタワーオブファンタジーサーバーおすすめ!

1 月のイベントでは、さまざまなプログラムや休日のトピック、ダーク、レッド、トピックなどを見つけることができます。 2023 年 1 月 1 日以降、Void Abyss を含む新しいゲームとチャレンジがアップデート 2.2 で登場しました。

アップデート 2.3 は 2023 年 2 月 2 日にリリースされますが、この新しいアップデートは「瘴気の中をさまよう」と呼ばれ、新しい Swamp Miasmal マップが導入されています。 

この湿地地域は、Mirroria の砂漠とサイバーパンク都市エリアへの歓迎すべき追加であり、Vera の地域により明確なバイオームを追加します。

Miasmal Swamp マップには新たな危険と敵が登場し、バイオームには熱帯と霧の多い天候があり、高レベルの生き物は経験豊富なプレイヤーを対象とした探索になることを意味します。 

ただし、必要に応じて、主要な章の一部を完了せずに、ストーリーをスキップしてヴェラを探索することができます.

また読む: 幻想の塔をアップデート!新しいマップと機能があります

タワーオブファンタジーのUMIリリース日

タワー オブ ファンタジーのアップデート
物理うみ。出典:ユーチューブ。

タワー オブ ファンタジー 2.3 のアップデートには、UMI も含まれます。ウミはミラーリアに住む魔法使いで、魔法のスキルを訓練して磨くために砂漠に行くことにしました。

彼はその逸脱に驚いて、リンに焦点を合わせて暗くなったようだった.最新のアップデートの予告編は、彼が将来の陰謀でリンを標的にする可能性のある悪役であることをほのめかしました.

現在、彼女は中国限定のキャラクターですが、2.3 のグローバル アップデートの販促資料に大きく取り上げられており、ファンは彼女がすぐにキャラクター バナーに登場するだろうと安全に想定するようになっています。この更新は、2023 年 2 月 2 日に予定されています。

ウミと一緒に、プロモーション画像に登場し、キャラクターバナーカードに載っていると言われている他のキャラクターは、アリスとフェンリルでした.

開発者は Simulacra に覚醒ポイントを与えることもできます。これにより、プロフィール写真として使用するアバターのロックを解除できます。これらの新しいキャラクターの能力と特性をさらにアンロックすることもできます。

上記のいくつかのアップデートとは別に、Tower of Fantasy 2.3 アップデートには 3 つの新しいインスタンスもあります。カーニバル パーティーでは、ギターとボーカルを使って攻撃するバンドとのユニークな出会いで放浪者を戦わせます。

Pursuit of Fate では、高速のレース カーで出会いの合間に疾走します。最後に、Origin of War は、一緒に塔を登る季節限定のマルチプレイヤー イベントです。

また読む: 完全なタワー オブ ファンタジー ゲームプレイ、非常にエキサイティングです!

ゲームを補充することを忘れないでください。タワー オブ ファンタジーは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!