ONIC MPL ID シーズン 12 の名簿とアルバート加入の噂

12人の名簿

ONIC MPL ID シーズン 12 の名簿は、2023 年 6 月 22 日木曜日に発表されました。発表はソーシャル メディア アカウントを通じて行われました。 オニックエスポート.

発表されたONICシーズン12の名簿はまだ古い選手で構成されているか、新しい顔はまだありません。

しかし、先に中にいた二人は、 モバイルレジェンド 東南アジア選手権(MSC 2023)、つまりカイリとイエブコーチはチームのメンバーには入っていないようだ。

MPL ID S12 の ONIC の名簿は誰ですか?どれどれ!

また読む: ONIC が MSC 2023 で優勝!ここでハイライトをチェックしてください!

ONIC MPL ID シーズン 12 名簿

ソニックシーズン12の名簿
名簿12。 YouTube/ONIC Eスポーツ

多くのチームが MPL ID シーズン 12 の名簿を発表しました。先に発表した 2 チームは RRQ と Alter Ego です。

とはいえ、RRQにとって、アルバートのチーム離脱を受けて変化が起こるのは確実だ。アルバートは名簿発表後にRRQを去った。

両チームの発表は、インドネシアのモバイルレジェンドファンの注目を集めた多くの驚きをもたらしました。

それは理由がないわけではありません。つまり、両チームがモバイル レジェンドのプロ プレーヤー シーンに参加していなかった多くのプレーヤーを提示したからです。

はい、RRQ は、2022 年の 515 オールスターズ イベントに出場し、ムーントン トーナメントでは 2021 年の M3 世界選手権と MPL ID S8 に出場した最後の記録を持つプロ プレーヤー、シンを紹介します。

一方、Alter Ego は、2022 年に MPL ID S9 で最後にプレイされた EVOS Legends の REKT を紹介します。

この初代 M1 チャンピオンは AE に正式に加わり、MPL ID シーズン 12 に参戦しました。

さて、最近、ONIC も Roster Twelve というタイトルのビデオでその名簿を発表しました。 ONIC シーズン 12 の名簿は次のとおりです。

  • ドリアン
  • キボイ
  • サンズ
  • CW
  • アディコーチ

MSC 2023 で優勝したチームは驚きを経験するかもしれません。なぜなら、他のプレイヤーを招待できるスロットがまだあるからです。

また読む: RRQ MPL シーズン 12 名簿、アルバートなし!

アルバート氏がONICに加わるという噂

アルバートはRRQを辞めた
アルバート

ONICの名簿発表ビデオの最後には、別の人の手がまだコインを持っていることがわかります。これにより、コインを持っている人物が誰なのかという謎が生じます。

多くの人がそう推測している アルバート そのステータスはもはやRRQプレーヤーではありません。

それだけでなく、アルバートのONICチームへの写真がサイバースペースで回覧されるなど、アルバートのONIC加入の噂がMLBBファンの間でますます議論されるようになっている。

アルバート・オニック
出典:インスタグラム/mom_moba

しかし、これまでのところ、このニュースは ONIC も Alberttt も確認していません。

また読む: 完了しました。MPL ID シーズン 12 のアルターエゴ名簿はこちらです

VCGamers ニュースで MPL シーズン 12 の情報を入手してください!忘れずに、安価で迅速なチャージ ダイヤモンドでゲームのニーズを満たしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!