史上最高の魔法アニメ

アニメマジック

アニメのストーリーは大きく発展し、人間の理性の限界を超えました。そして、理性を超えたアニメの一種が魔法アニメです。

魔法アニメのキャラクターは、さまざまな魔法の力を解放して自分の力を使用します。

それとは別に、呪文、ポーション、魔法の世界での冒険は、このタイプの魔法アニメでは欠かすことのできない機能です。

そしてこの記事では、史上最高の魔法アニメのリストを提供します。完全な説明は次のとおりです。

また読む: アクション好きなあなたに贈る学園格闘アニメ5選!

カードキャプターさくら

アニメマジック
カードキャプターさくら。出典: Netflix

このアニメは、木之本桜が図書館を探していると、カードがいっぱい詰まった本を見つけるところから始まります。 

彼が最初に見たカードの名前、つまり「ウィンディ」を言ったとき、実際に彼は魔法を発動させ、他のカードを捕らわれの身から解放しました。 

さくらは世界に大混乱をもたらす前に、自分の間違いを正し、クロウカードを回収しなければなりません。

また読む: アニメ「ハイキュー!!」の日向翔陽に関する7つの興味深い事実

フェアリーテイル

アニメマジック
フェアリーテイル。出典: プライムビデオ

フェアリーテイルは、RPG アドベンチャーの要素を加えた宝探しを行う有名な魔法ギルドです。 

魔法を自由に使えるこのギルドは、魔法のアニメ アドベンチャーの中で課題を達成し、敵と対峙し、お互いや自分自身について学びます。

プリンセスチュチュ

プリンセスチュチュ
プリンセスチュチュ。出典: Amazon.com

あひるは優しくて優しいけど、不器用な女の子。それとは別に、あひるは話して人間になれる魔法のアヒルであることが判明しました。 

魔法のペンダントを使うと、アヒルはしゃべるアヒルからプリンセス チュチュ、つまり王子の失恋を修復しようとするバレエ ダンサーに変身することができます。

また読む: 2024 年に絶対見るべき格闘アニメ ベスト 5

マギ 魔法の迷宮

マギ 魔法の迷宮
マギ:魔法の迷宮。出典: ヴィウ

『マギ』はダンジョンに満ちた世界、つまり大量の宝とジンの護衛による巨大な危険が詰まった地下迷宮を舞台としている。 

最も勇敢な魔法使いだけがダンジョンを征服し、そこにある宝物を取り戻すことができ、若いアラジンはまさにそれを目指しています。

魔女の宅急便

魔女の宅急便
魔女の宅急便。出典: アニメ愛好家

キキは修行中の若い魔女で、本物の魔女になることを目指して一人で新しい街へ行きます。 

ジジという名前の黒猫と一緒に、彼女はほうきをつかみ、魔法を使って世界に自分自身を証明する準備をします。 

奇妙な新しい環境で自分の居場所を見つけるのに苦労しながら、彼はあらゆる種類の配達サービスを始めることにしました。

また読む: あなたがリストする必要がある最高のサムライアニメ、驚かされる準備をしてください!

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ。出典: まどか☆マギカ Wiki – Fandom

まどかとさやかは、しゃべる猫を連れた転校生、ほむらに出会う。

魔法猫は、彼らの願いを叶えて魔法少女にしてあげると申し出る。

しかし、二人はすぐに自分たちが望むものに注意することを学びます。

鋼の錬金術師の兄弟愛

アニメマジック
鋼の錬金術師の兄弟愛。出典: ヴィウ

アニメの世界に深くのめり込んでいる人にとって、『鋼の錬金術師』が最高のアニメ魔法リストのトップにあるのは驚くべきことではありません。

二人の若い兄弟が錬金術師の禁じられた規則を破ったとき、彼らはその違反に対して恐ろしい代償を支払わなければなりません。 

3 年後、彼らは冒険を開始し、間違いを正す力を持つ伝説の石を探します。

また読む: 2024 年に絶対見るべきスポーツアニメ ベスト 5

以上、史上最高の魔法アニメ7本でした。このタイプのアニメの最高傑作の自分なりのバージョンはありますか?

さあ、まずはお気に入りのゲームをチャージしてください VCGamers マーケットプレイス それは価格が安く、手続きが簡単だからです。

アニメ、ゲーム、テクノロジー、ガジェットの世界の最新情報を入手できるのは、ここだけです。 VCGamers ニュース.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!