史上最高の Valorant に似たゲーム 9 件の推奨事項

ヴァロラントに似たゲーム

こんにちは、被害者の皆さん! ヴァロラント は、Riot Games によって開発された PC プラットフォーム用の非常に人気のある FPS ゲームです。そして現在、Valorantに似たゲームはたくさんあります。

このゲームは、個々のスキルを持つ各キャラクターの個性と非常にエキサイティングなゲームプレイで有名です。

Android で同様のゲームを試してみたい場合は、この記事で 9 つの推奨事項を紹介します。 アンドロイドゲーム これは、Valorant ゲームに似ており、ビシガーにとっても同様にエキサイティングなゲームプレイとグラフィックスを備えています。

また読む: Swordash Android ゲーム: ファンタジー世界でのエキサイティングな冒険

クリティカルオペレーション

ヴァロラントに似たゲーム
クリティカルオプスゲーム。出典: Play ストア 

Valorant に似たゲーム。最初のゲームは Critical Ops ゲームで、アクション シューティング ゲームです。 FPS エキサイティングで競争力のあるゲームプレイを備えたマルチプレイヤー。

あなたはチームの一員となる特殊部隊のメンバーとして行動し、強力な敵に対してさまざまなミッションを完了しなければなりません。

あらかじめ決められたアリーナで敵チームと戦います。制限時間内に敵チームよりも多くのキルポイントを獲得して勝利を目指すのが目的です。

それとは別に、Bigmage チームやゲーム ビューから始めて、利用可能な他のさまざまなモード オプションを試すこともできます。これにより、Boom Critical Ops モードで見事なグラフィック ディスプレイが表示されます。

また読む: 最高のオンラインおよびオフライン Android ゲームの 8 つの推奨事項

障害

ヴァロラントに似たゲーム
障害。出典: Play ストア

Disorder は、戦争と破壊の間の恐ろしい世界の物語を描くアクション シューティング ゲームです。このゲームには、基本的なバトル ゲーム スタイルの競争力のあるチーム マルチプレイヤー ゲームプレイがあります。

選択できるさまざまなキャラクターがあり、それぞれが異なる武器とスキルを持っています。刻々と変化する戦場の状況に適応するために、武器やキャラクターのスキルをアップグレードすることもできます。

プレイできるゲームはいくつかあります。その後、孤立した島の刑務所で 5 人ずつの 6 チームが勝者になるために互いに戦わなければなりません。

このゲームには、見事なグラフィック、ユニークなキャラクター デザイン、詳細な視覚効果、そして実際の未来の戦場にいるような気分にさせるストーリーが備わっています。

Matr1x ファイア

ヴァロラントに似たゲーム
Matr1x 火災。ソース: Matr1x 火災

Matr1x Fire ゲームは、Meta First Base のスタイルを備えた最初の FPS ゲームです サイバーパンク クラシックな 5 対 5 のマルチプレイヤー バトル ゲームプレイを特徴としています。

このゲームでは、チームとして協力して、敵を倒すための最善の戦略を設計する必要があります。敵チームと戦って勝利し、NFC やその他の賞品を獲得します。

プレイできるさまざまなゲームモードの選択肢があります。このゲームは、見事なグラフィックと目を引くビジュアル美学を提供します。 Matr1x Fire Game プレイヤーの多くは、これを Valorant のプレイ体験に例えています。

また読む: Game Civilization のような Android ゲーム ベスト 5

Modern Combed Versus: FPS ゲーム

Modern Combed Versus: FPS ゲーム 
Modern Combed Versus: FPS ゲーム。出典: Play ストア

Modern Combat Versus ゲームは、激しいアクションを伴う 4 対 4 のマルチプレイヤー バトルを表現する FPS アクション シューティング ゲームです。

このゲームでは、あなたは独自の武器と能力を備えた特別エージェントとして行動します。あなたのチームはバトルアリーナで敵と競い合います。

使用できるキャラクターは 12 種類あり、ピストル、スナイパー、ショットガン、突撃武器などのさまざまな種類の武器も選択できます。このゲームはリアルで美しいグラフィックスも提供します。多くのプレイヤーは、Modern Combat Versus Game が次のゲームに似ていると考えています。 ヴァロラント.

プロジェクトラッシュB

プロジェクトラッシュB
ゲームプロジェクトラッシュB.出典: ルンビー

Project RushB は、チームワークと戦闘中の他のプレイヤーとのコミュニケーションに重点を置いたゲームプレイを備えた 5 対 5 の FPS シューティング ゲームです。あなたにはテイカーまたはディフェンダーの役割があります。

ストライカーの仕事は特定のエリアに爆弾を設置することであり、ディフェンダーの仕事はそのエリアを敵から守ることです。

プレイするときは、キャラクターのスキルを使用するだけでなく、戦闘に勝つために武器をキャラクターのスキルに適応させる必要もあります。

20種類以上の武器を使って戦うことができます。さらに、それぞれ独自の能力とスキルを備えたさまざまなキャラクターがプレイできます。このゲームには、見事な 3D グラフィックスと詳細な視覚効果が備わっています。このゲームは、Valorant 類似ゲームとしても知られています。

プロテクターシューターレジェンド

プロテクターシューターレジェンド
プロテクターシューターレジェンド。ソース Play ストア

Protectors Shooter Legend は、さまざまな場所での未来的な設定を備えた TVS アクション シューティング ゲームです。あなたは4人のプレイヤーのチームで戦いに参加することになります。

使用できるキャラクターの選択肢がいくつかあり、それぞれにユニークでクールな武器が装備されています。戦闘では、チームと協力して最高のポイントを集め、敵チームを最初に倒す必要があります。

このゲームには、プレイできる興味深いゲーム モードがいくつかあります。それとは別に、未来的なビジュアルを備えた 3D グラフィック表示も、このゲームが非常に興味深い理由の 1 つです。

また読む: ヴァロラント何GB? PCスペック2023!

スタンドオフ 2

スタンドオフ 2
スタンドオフ 2. ソース Play ストア

Stand Doff 2 は、エキサイティングでやりがいのあるゲームプレイを備えたマルチプレイヤー FPS アクション シューティング ゲームです。あなたは対テロ部隊としてプレイし、敵チームと戦います。

指定されたアリーナと時間内に敵チームを最初に倒す必要があります。ゲーム内ではナイフなどの近接武器からイーブルスナイパーなどの遠距離武器まで幅広い武器が用意されており、またさまざまな種類の手榴弾も用意されています。

それとは別に、修正されたビート マッチや爆弾解除などのさまざまなゲーム モードをプレイすることもできます。このゲームは非常に見事な 3D グラフィックスを備えており、ゲームプレイがより面白く、リアルに見えます。

 T3 アリーナ

T3アリーナ。出典: プレイストア
T3アリーナ。出典: Play ストア

T3 アリーナは 3 対 3 のシューティング ゲームで、特に射撃の仕組みと各キャラクターのスキルの使い方が Valorant に少し似ています。

戦闘では、指定された時間内に最初に最も多くのポイントを集める必要があります。戦うためにさまざまなキャラクターを選択することもでき、各キャラクターは異なる武器の機能とスキルを持っています。

キャラクターを強化するには、継続的にプレイしてコインを集めてアップグレード機能を利用することができます。Power Core 3 Arena は、驚くべきグラフィック品質、鮮明な色、詳細な視覚効果を非常にスムーズに表現します。

スター・ウォーズ・ハンター

スターウォーズのハンター。出典: スターウォーズハンター 
スターウォーズのハンター。出典: スター・ウォーズ・ハンター

Star Wars Hunter は、ヒーローの基地とアリーナのマルチプレイヤーの側面に焦点を当てたゲームで、バトル アリーナに配置されて敵チームと戦います。

戦闘では、スター・ウォーズの世界の象徴的な場所に設定されたアリーナで、リアルタイムで 4 人からなる敵チームと対戦します。

このゲームにはクロスプレイ機能があり、他のプラットフォームのプレイヤーと戦うことができます。このアクション満載のゲームは、リアルなグラフィックと素晴らしいビジュアルを備えており、発生するすべての戦いで興奮を感じるでしょう。

また読む: Haven Valorant で推奨されるベスト エージェント 5

FPS ゲームは非常に多様であり、Valorant に似たゲームなど、すぐにプレイヤーの心を奪ったゲームがあります。この種のゲームは、ペースの速いアクション、巧妙な戦術、そして活発なコミュニティを備えており、このジャンルのファンにとって忘れられない体験を提供します。

さあ、お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全、そして最低価格でチャージしましょう VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!