おすすめヒーローカウンターアーガスベスト2023

アーガス

Argusをオンにしてゲームに勝つことを期待しないでください モバイルレジェンド、2023年にまだ彼に間違ったヒーローカウンターを使用している場合.

昨年、Argus はいくつかの改良を行い、より強力になり、Land of Dawn で遭遇した敵に迷惑をかけました。

最新のパッチでは、敵やミニオンを攻撃することなく、最初のスキルを 2 回使用できるようになりました。彼の 2 番目のスキルは、敵のヒーローに当たったときに追加のダメージを受けるようになりました。

2番目のスキルは、相手のHPを4秒間減少させるトークンを相手に与えます。彼のパッシブ能力により、以前は2回しか攻撃できなかったのに対し、彼は攻撃を3回増加させることができます.

このヒーローの最新のアップデートでは、彼に対処するのに苦労します。もちろん、Mobile Legends で彼を打ち負かすには、誰が最高のカウンター ヒーローかを知る必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Argus ゲームプレイのヒント

Counter Argus Heroes 2023のリスト

敵がゲームで Argus を選択して使用することに成功した場合、VCGamers が以下で言及するいくつかのヒーローをすばやく使用する必要があります。

がとっかちゃ

ガトーカチャ。ソース: 音声。

ヒーローが使える がとっかちゃ 2023年の最高のArgusカウンターとして。この戦車または戦闘機タイプのヒーローは非常に高い耐久性を持っています. 

彼の機動性はそれほど高くなく、攻撃速度と一致しません。ガトートカチャの攻撃効果は、彼が攻撃したときに彼を驚かせること間違いなしです。

Gatotkaka は、他のタンク ヒーローに比べて平均以上のスキルを持っています。彼は非常に優れた初期の戦闘ヒーローになることができます.彼の究極の能力で、ガトトカチャはターゲットに向かってジャンプしてスタン効果を与えることで、敵を驚かせることができます. 

ランスロット

ランスロット。出典: VCGamers.

ランスロット とアルガスは同じタイプ、つまり剣士を持っています。このヒーローは、基本攻撃レベルの痛み攻撃と高速スキルに依存しています。 

もちろん、これはセイバーが攻撃する適切なタイミングを見つけるのは非常に困難です.攻撃速度クラスが比較的低いため。  

チョウ

超そうメタカバー
チョウ。出典: VCGamers.

アーガスが立ち向かえないファイターヒーローの一人が チョウ.このヒーローには、非常に致命的なクラウド コントロール効果を与えることができる 3 つの能力があります。この能力により、Chou は自分の動きを簡単にブロックしてロックすることができます。

それとは別に、チョウの3つのヒーロースキルは、彼の最高のスキルを使用するときに彼を終わらせるためにも使用できます.彼の攻撃を回避する最善の方法は、Chou の Blink アビリティを使用することです。

赤井

カウンターヒーロー赤井
あかい。出典:ユーチューブ。

タンクを使ってアルガスを倒したい場合は、それを使用してください 赤井.赤井は3つの能力を備えているため、最高の能力を使用している間、簡単に彼を抑えることができます.

それだけでなく、赤井のヒーローは3番目のスキルを使用して、彼を壁に固定することで動きを抑えることもできます. 

これにより、赤井はチームメイトの助けが同時に彼を攻撃するのを待つことができ、赤井がアーガスを殺しやすくなります.

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの苦痛なアーガスビルドアイテム

ヴァリル

カウンターヒーロー赤井はバクシアを使用
ヴァリル。出典:ユーチューブ。

次のヒーローは ヴァリル、 Valir は彼に対しても使用できます。 Argus が最初の能力で Valir にアプローチしたい場合、Valir は 2 番目の能力を使用して Argus に対抗できます。そのため、ヴァリルは簡単に彼と戦うことができました

それとは別に、Valir Argusのヒーローは、彼の1番目のスキルで移動を困難にすることができます.致命的な Valir スキル コンボを使用して、Argus を簡単に倒すことができます。 

つまり、それらはアルガスを倒すために使用できるヒーローです.彼に対して5人のヒーローのどれを使用しますか?

また読む: モバイルレジェンドのおすすめカウンターランスロットアイテム

そうそう、Diamond Mobile Legends を安く補充したい場合は、Diamond Mobile Legends で直接補充できます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!