BNB と BTC の分析 2022 年 5 月 25 日水曜日

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析

今回は暗号資産の動きをVCGamersで分析した結果をご紹介します BNB/USDT そしてBTC/USDT。

それとは別に、2 つの暗号資産の動きも予測します。

レビューを見てみよう!

また読む:
幸せ!これは、RansVerse ILO ホワイトリスト イベントの受賞者のリストです。
最新! VCGamers が $VCG スワップを正式に開始
VCGamers がすべてのホルダー向けの VCG Bridge プラットフォームを発表

BNB/USDT分析

BNB 5月25日 大丈夫

今日の午後の市場状況は、TF-1D エリアに入り、上昇ウェッジ パターンが形成されました。エリオット インパルス波を使用して計算すると、市場は価格レジスタンス $387,- / $403,- でポイント B まで上昇します。 $304, - / $267,- をサポートするためにフルバックを返します。

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 5 月 25 日

さらに、BTC/USDT 暗号資産では、今日の午後の市場状況は、市場がまだ下降チャネルにあるトライアングル パターンの位置にあることがわかります。

後でレジスタンス $31.069 まで上昇すると予測されます。これは、市場の方向性が領域の下からパターンに入り、所有するパターンの上部領域に向かって閉じるためです。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
誤解しないでください、これが$VCGトークンとVCコインの違いです
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました

暗号資産投資 危険な活動です。常に、独自の調査 (DYOR) を行って、それに関するすべてを見つけて理解してください。

次に、あなたも知る必要があります 暗号投資の利点とリスク.

投資する際のすべての決定は、自己研究から得られるようにしてください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。