BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 22 日水曜日

BNB分析 2022年6月22日

VCGamers 暗号資産の動きを分析する BNB/USDT 今日、2022 年 6 月 22 日水曜日の BTC/USDT。

もちろん、VCGamers からの分析結果を知りたいでしょう。

というわけで、2つの暗号資産の動きの予測を知ることができます。

では、VCGamers 分析の結果はどうなるでしょうか。レビューを見てみよう!

また読む:
準備してください! RansVerse ランドセールは 2022 年 6 月 30 日に開催されます
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

BNB/USDT分析

暗号のホワイトペーパー

VCGamers 分析に基づくと、今日の市況は、強気の下降ウェッジ パターンが形成されたことを示しています。

BNB/USDT 市場は、$225,- / $227,- の価格でレジスタンスまで上昇すると予測されています。

市場の動きが見られる場合は、パターンの下部から開始し、パターンの上部に移動します.

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
RansVerse ランドの購入方法
RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

BTC/USDT 分析

BNBとBTCの分析
2022 年 6 月 22 日の BTC/USDT 分析。

VCGamers は、BTC/USDT 暗号資産の動きも分析します。

VCGamers の分析によると、全体的な市況は強気パターンの V フォーメーションを形成しており、パターンに注意を払うと $22.473 の価格でレジスタンスまで上昇しています。

ただし、昨日は $20.348 をサポートするように修正され、現在のパターンは強気の下降ウェッジ パターンを形成しています。

ここで、市場は $20.465,- / $21.097,- / $21.639,- の価格で反発/抵抗に向かって上昇すると予測されています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

本日のBNB/USDTとBTC/USDTの動きをVCGamersで分析した結果です。

まだ 独自の調査を行う (DYOR) コミット前 暗号資産投資.

この調査も徹底的に行う必要があります。

したがって、投資したいときに正しい決定を下すことができます。

暗号への投資はリスクの高い活動です。他の投資と同様に、可能性があります 利益とリスク.

DYOR は、投資のリスクを最小限に抑えるために必要です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。