BNB と BTC の分析 2022 年 7 月 20 日水曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers 予測に戻る BNB/USDT そして今日、2022年7月20日水曜日のBTC / USDT。

この予測により、2 つの暗号資産のおおよその動きを知ることができます。

VCGamersは、2つの仮想通貨の動きを分析した結果に基づく予測を提供します。

VCGamers分析の結果は?完全なレビューを見てみましょう!

また読む:
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください
暗号投資の利点とリスク

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年7月20日
BNB 2022 年 7 月 20 日

VCGamers の分析に基づくと、今日の午後の BNB/USDT 市場は、昨日は売り手から圧力がかかっていたにもかかわらず、買い手が再び購入できたことを示しています。

買い手は $279,- / $283,- の価格でレジスタンスまで上昇を続けると予測されています。

このレジスタンスで立ち往生した場合、市場の売り手は、まだ上昇チャネル領域にある価格 $269,- $264,- でサポートに戻ろうとします。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 7 月 20 日
BTC 2022 年 7 月 20 日

VCGamersはBTC/USDTの動きも分析しています。今日の午後の BTC/USDT 市場分析に基づくと、1 時間枠で、買い手は $23.788,- / $24.127- で売り手に対して市場をプッシュする力を解放しました。これはまだ上昇チャネル領域にあります。 .

レジスタンスエリアで拒否された場合、売り手は $23.328,- / $22.834,- の価格でサポートに向かって押し戻そうとします。

また読む:
RansVerse ランドの購入方法
Flash Bid 1.2、RansVerse の Cluster Land が数千万ルピアを売り上げました!
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

もちろん、暗号に投資したい人は、選択した暗号資産の詳細な分析を行う必要があります。

いつも ディオール 暗号資産のファンダメンタルズがどのように機能するかを調べます。したがって、暗号投資で発生するリスクを最小限に抑えることができます。

その理由は、暗号投資はハイリスクなものだからです。

投資する前に、多くのことに注意を払う必要があります。

たとえば、コールドマネーや、他のニーズを購入するために割り当てられていないお金を使用します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。