カラフルNFTのユニークな事実、外洋で最高!

カラフルNFT

Ghozali Everyday が登場して以来、彼はセルフィーを撮るだけで数十億ルピアを稼ぐことができるというユニークな存在になり、インドネシアの NFT ワールドはますます人気が高まっています。また、口コミで広まったのはカラフル Nft でした。

現在、ゴザリのように金持ちになるために、多くの人が自分の作品を NFT 形式で売りに来ています。その結果、NFT マーケティング サイトのような 公海 残念なことに奇妙な写真を販売しているインドネシアの人々から多くの攻撃を受けました。食べ物や動物の写真を売る人もいれば、残念ながら身分証明書の写真を売る人もいます。

しかし、販売されている多くの作品の中で、カラフルNFTは現在、ネットワークユーザーにとってあまり関心がないようです.これは、NFT がユニークな芸術作品を描いた絵を最大数億ルピアで販売できるためです。

さて、様々な情報源から集められたカラフルNFTに関するいくつかの事実があります.それについての事実を知りたいですか?早速ですが、この記事を読んでください。

カラフルNFTとは

カラフルNFT
NFT

インドネシア最大のNFTプロジェクトであるカラフルは、Urban Sneaker Society、Toy Museum、インドネシアのイラストレーターWD Willyの共同プロジェクトです。

今回、このコラボレーションの一環として、USS Feed は社会のあらゆるレベルで楽しめるカーニバル コンセプトのイベントを提示することで、カラフル NFT をコミュニティ全体に紹介します。

Finfolk Money のレポートによると、NFT プロジェクト、またはインドネシアで作成された代替不可能なトークンである Karafuru は、トランザクションで 1 兆 IDR に達したと報告されています。このデジタル資産は、アートとコミュニティに依存して、多くの国で知られるようになっています。

OpenSea によると、カラフルには、おもちゃ博物館が作成した 5,555 のジェネラティブ アートがあります。シライ、フトウ、クロイ、エガオとキバなど、OpenSeaで販売されている多くのカラフルアニメキャラクターがあります.

カラフルは 2022 年 1 月から登場しています。NFT カラフルの創設者 Grady Edbert 氏によると、当初は 12 文字の形式でしか利用できませんでした。

熱意を示すカラフルは、さまざまな世代の有名人に NFT コミュニティを紹介するカーニバルを開催します。

2022 年 3 月 25 日から 4 月 3 日まで、数か月前にバタビア PIK 2 のコーブで開催されたカラフル カーニバルでは、さまざまなアクティビティが行われます。

カラフル カーニバルは、USS Networks の CEO であるサイード ムハンマド、玩具博物館の創設者の 1 人である安藤、Artivak の創設者の 1 人である俳優のブランドン サリムによって立ち上げられました。また、Karafuru NFT の創設者である Grady Edbert、Hadrian Rezanova、アートワーク アーティストとしての WD Willy もいます。

たくさんのエキサイティングなコンテストや競技会でカラフルカーニバルを経験しました。フードコンテストからコスプレコンテストまで。このイベントの一環として、主催者は無料のカラフル NFT が賞品を獲得するいくつかのゲームを開催しました。

カラフルNFTの豆知識 

カラフルNFT
NFT

たぶん、以下で議論される事実のいくつかを知らない人もいるでしょう.口コミをチェックするだけ!

インドネシア人がいる

からふる NFT おもちゃ博物館と WEDE という名前のインドネシアのアーティストによって作成され、Twitter では @Willy_WD として、Instagram アカウントは @wd.willy で知られています。このユニークな芸術作品は、インドネシアで最初にして最大のおもちゃ博物館にインスパイアされたことで知られています。

カラフールの美しいアートワークにより、ユニークなニッチ市場が玩具コレクターを惹きつけ、NFT 市場、特に OpenSea に参入しました。ウィリーはおもちゃ博物館と協力するだけでなく、アーバン スニーカー ソサエティとも協力しています。

Rilsi 2022 年 1 月 17 日

カラフルは 2022 年 1 月 17 日に NFT シーンに登場しました。これは、2022 年 2 月 5 日土曜日の執筆時点で、アートワークが NFT に登場してから 1 か月未満であることを意味します。

しかし、到着した瞬間からすぐにコレクターの関心を集め、ソーシャル ネットワークを Twitter で 14 万人以上、Instagram で 22,000 人以上のフォロワーに拡大することができました。

有名人だからバイラル

彼の作品はコレクターから多くの注目を集めているだけでなく、Karafur の急速に発展するスキルは、シェフのアーノルドの手から切り離すことはできません。有名シェフがカラフルについてつぶやき、カラフルNFTの公開写真を公開しています。

現在、カラフル コレクションには 5,555 を超えるおもちゃが含まれており、日本文化にインスパイアされた美学が多くのキャラクターによって表現されています。

シェフのアーノルドだけでなく、有名人で起業家のアリエフ・ムハンマドもカラフールの作品を彼の Instagram アカウント @ariefmuhammad にアップロードしました。

写真のアリエフ・ムハンマドの顔は、カラフールの人物の 1 つによく似ています。その結果、2022 年 2 月 4 日、カラフルは 1 位になりました。 1 OpenSea による世界的なトレンド。

また読む: 世界で最も高価なNFTのリスト、半透明の1兆ルピア!

価格は 1 億 6000 万 1 枚の絵

この国の子供たちの仕事の最後の事実は、頭がくらくらするような代償です。この作業は、OpenSea.io の基本価格から 4.5 ETH または Rp. 190,597,079 に達したローカル NFT によって最初に行われました。

Karafuru は現在、4000 ETH または IDR 160,000,000,000 の販売量に達したと言われています。これらは、Ghozali Everyday イベントの後に議論されたカラフル NFT に関するいくつかの事実です。これからもこの国の子供たちの活躍を応援していきましょう。

また読む: VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

購入することもできます VCGトークン それは国の子供たちの仕事、すなわち VCGamers.ステーキング結果から利益を得るためにステーキングすることができます。

VCG は、ゲーム内ユーティリティを備えた暗号トークンであり、ゲーマーに最適です。また、VCG は VCGamers と RANS のコラボレーションです。 VCGをステーキングする前に急いでください 月へ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!