BNB と BTC の分析 2022 年 5 月 31 日火曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers が分析に戻りました bnb2022 年 5 月 31 日火曜日現在の /USDT および BTC/USDT。

これは、2 つの暗号資産の動きの予測を決定するために行われます。

2 つの暗号資産の動きをどのように予測しますか?フルで聞く!

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
VCGamers が IndoAltCoin と提携
最新! VCGamers が $VCG スワップを正式に開始

BNB/USDT分析

BNB 2022 年 5 月 31 日
BNB 2022 年 5 月 31 日

VCGamers分析に基づいて、BNB / USDT暗号資産は増加または強気になると予測されています。

今日の市況は依然として上昇チャネル領域にあり、$323,- / $331,- の価格でレジスタンスへの増加を示しています。

次に、近い強気のろうそくによってサポートされ、$331 で上昇チャネルの上部に向かうと予測されています。

また読む:
$VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明
誤解しないでください、これが$VCGトークンとVCコインの違いです
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 5 月 31 日
BTC 2022 年 5 月 31 日

さらに、BTC/USDT 分析では、今日の市況は依然として上昇チャネルにあることがわかっています。

BTC/USDT 市場は $32.091,- / $32.430,- の価格でレジスタンスまで上昇すると予測されています。

また読む:
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
$VCGトークンのステーク方法

暗号資産への投資はハイリスクです。投資を決定する前に、常に調査を行ってください。

さらに、投資することを選択した各暗号資産の基礎を理解してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。