最新のGenshin Impact Treasure Hoarder Location 2023

宝箱の場所

ゲーム内のトレジャー ホーダーの場所のリスト 原神インパクト このレビューで見つけることができます。

ご存知のように、Genshin Impactの敵のタイプの1つはトレジャーホーダーです.

各プレイヤーは、この敵を倒した後、トレジャー ホーダー アイテムと呼ばれるものを受け取ります。

したがって、このアイテムはキャラクターの武器を増やすために必要です。したがって、このアイテムが必要であるが、トレジャー ホーダーがどこにあるかわからない場合は、以下のレビューの最後までお読みください.

また読む: 鹿乃院平蔵原神インパクト、初の男性触媒4星登場!

原神インパクトトレジャーホーダーの場所

トラベラー ツインズ ベンティ ナヒダ, ソース oneesports.gg

トレジャー ホーダーから 3 つの異なるレベルでアイテムを取得できます。あなたが到達した冒険の評価に依存します。

レベルがまだ低いと仮定すると、あなたが受け取るマテリアルアイテムは、トレジャーホーダーの記章です。金色の鴉の記章が最高級で、2 位が銀色の鴉の記章です。

冒険ランクはまだ低いですが、より高いレベルの素材が必要な場合はクラフトを使用できます。

具体的には、3 つのトレジャー ホーダーのそれぞれを組み合わせて、1 つのシルバー レイヴンの記章とゴールドの記章を作成できます。ベネットのキャラクターを進化させるために必要なアイテムです。

ランバーピック バレーの南は、最初の宝の地図の裂け目が見つかる場所です。そこに残っているトレジャー ホーダー ハンターをすべて排除し、宝の地図の残りの部分をキャプチャします。

地下の裂け目鉱山は、次のトレジャー ホーダーの場所です。宝くじの野営地には地図の断片があります。現在のトレジャー ホーダーをすべて倒してマップを制覇する。

トレジャーホーダーの秘密の部屋に入る方法

秘密の部屋にアクセスするには、そのエリアの完全な地図が必要です。これは、2 つの地図の断片を組み合わせた後に入手できます。崖を登ってから、指定されたトレジャー ホーダーの場所に行ってください。

近くの爆薬バレルに点火して、トレジャー ホーダー キャンプの干し草に火をつける必要があります。これにより、自動的にキャンプにアクセスできるようになります。

そのため、部屋にはプリモジェムやその他のアイテムが入った貴重なチェストがあります。

また読む: 鹿乃院平蔵原神インパクト、初の男性触媒4星登場!

Genshin Impact、最高の品質の魅惑的な F2p ゲーム

宝箱の場所
トレジャー ホーダーの場所 inazuma, Sumber charlieintel.com

人気ビデオ ゲーム「崩壊 3rd」の作成者であるミホヨは、彼の最新かつ最も人気のあるゲームを立ち上げました。 原神インパクト. Genshin Impact は、多くのゲーマーの心をつかむことができます。

このゲームは、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのクローン ゲームとしてだけでなく、非常にタフな品質で初めて発売されました。 Genshin Impact は、ゲームの元のコンセプトから露骨に要素を引き出しているため、これらの比較は避けられません。

Genshin Impactには強い資質と異なるアイデンティティがあることを認めない人がまだいます.

ただし、このゲームは p2w マイクロトランザクション システムを備えたブレス オブ ザ ワイルドのクローンにすぎないと考える人もいます。

ただし、このゲームをインストールするのが好きな人にとっては、勝者になるためにはトレジャー ホーダーの場所を理解することが重要です。

また読む: あなたが知っておくべきLey Line Genshinの影響、機能、および利点!

原神インパクトストーリーライン

宝箱の場所
ソース jolstatic.fr

Mihoyo は、Genshin Impact はオープン ワールド アクション RPG であり、最初に公開されて以来、シングル プレイヤーを好むと述べています。

ゲームは無料でプレイできますが、多くの人はマルチプレイヤー コンテンツに重点を置いた mmorpg として設計されていると信じているため、これは議論すべき重要なトピックです。

Genshin Impactは、ストーリーキャンペーンの進行が主な動機である、現在利用可能な他の多くのオープンワールドアクションRPGと同じように実際に設計されているため、この仮定は完全に間違っています.

あなたは、さまざまな世界への冒険の旅に出る 2 人の双子のうちの 1 人としてプレイします。

しかし、ついにテイバットにたどり着いたとき、謎の神が彼らに立ち向かい、姉妹の1人を誘拐し、他の姉妹を別の世界に引き離しました。

ゲームでこの神聖な姿を初めて見たときに、双子の男の子または女の子としてプレイするかを選択できます。とても興味深く、好奇心旺盛ですよね?

勝利を収めるには、対戦相手を倒し、トレジャー ホーダーの場所を見つける必要があります。簡単にあきらめないでください。

また読む: Burgeon Genshin Impact Team の DPS の推奨事項

ジェネシス クリスタルとウェルキン ムーンの祝福をここで急いで補充してください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!