BNB と BTC の分析 2022 年 5 月 19 日木曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

今回は、VCGamers が 2022 年 5 月 19 日木曜日の BNB/USDT と BTC/USDT の分析を発表します。

この分析は、今日の BNB/USDT および BTC/USDT 暗号資産の動きを調べることです。

レビューを見てみよう!

また読む:
暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください
暗号投資の利点とリスク
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BNB/USDT分析

BNB 5月19日
2022 年 5 月 19 日の BNB 分析。

今日の市況は依然として対称三角形パターンです。買い手が $281,- の価格を維持できれば、市場はレジスタンス $309,- / $325,- に向かうと予測されています。

次に、買い手が売り手の進行を止めることができない場合、市場は $284,- / 271,- の価格でサポートに向かいます。

また読む:
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定
RansVerse とその中のアクティビティを理解する

BTC/USDT 分析

BTC 5 月 19 日
2022 年 5 月 19 日の BTC 分析。

為に ビットコイン/USDT、今日の午後の分析に基づくと、買い手は圧力に耐えている 売り手 これはまだ上昇チャネルにあります。

$28.699 の価格で生き残ることができれば、市場は $30.011,- / $31.251,- で価格抵抗に向かいます。

その後、買い手が持ちこたえなければ、市場は $27.350,- の価格でサポートに向かいます。

暗号資産への投資はリスクの高い活動です。暗号資産への投資の利点とリスクを知り、理解する必要があります。

それとは別に、投資するために選択された暗号資産がどのようになっているかも知る必要があります。

いつも 独自の調査を行う (DYOR) 開始しようとしているとき。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。