BNB と BTC の分析 2022 年 5 月 18 日水曜日

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析

VCGamersはBNB/USDTおよびBTC/USDT暗号資産の動きを分析します。

この分析は、2 つの暗号資産の動きが強気になるか弱気になるかを予測するために実行されます。

VCGamersの分析を見てみましょう!

また読む: 暗号投資の利点とリスク

BNB/USDT分析

BNB/USDT 2022 年 5 月 18 日。
BNB/USDT 2022 年 5 月 18 日。

今日の午後の市場状況に基づいて、BNB/USDTの動きに関連する予測が2つあります。

これは、市場がBULL/増加またはBEAR/減少の可能性がある対称的な三角形のパターンを形成しているためです。

市場が弱気/下落の場合、エリオットインパルス波によって測定され、弱気の巻き込みを伴うTF-4Hの終値キャンドルによってもサポートされる3カウントで$255をサポートすることになります。

第二に、市場が強気/上昇している場合、市場はまだ上昇チャネル領域にあり、$346,- / $370,-の価格でレジスタンスに向かっています。

また読む: 暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください

BTC/USDT 分析

BTC 5月18日は大丈夫
BTC/USDT 2022 年 5 月 18 日。

一方、今日午後のBTC/USDT市況は対称三角形を形成し、TF-4H弱気巻き込みの終値ローソク足に支えられた後
その後、市場は下落して $29.143,- / $27.459,- の価格をサポートするでしょう。

その後、抵抗値$31.461,- / $32.541,-まで再上昇すると予想されます。

暗号通貨への投資はハイリスクなものです。

私たちはこれらの活動のリスクと利点を十分に理解する必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。