トライアングル ストラテジーは、スクウェア・エニックスが開発した新しいタクティカル RPG ゲームです。

三角戦略

開発者はスクウェア・エニックス ゲーム 少し前にリリースされた ゲーム との新しい戦術 ジャンル トライアングルストラテジーというストラテジーRPG。

Triangle Strategy がコンソール向けに登場 ニンテンドースイッチ HD-2D グラフィックディスプレイを特徴とする ゲーム スクウェア・エニックス製で、同じグラフィックでオクトパス トラベラーの成功を踏襲しています。

面前 ゲーム これは確かにファンに朗報です。

あなたは恋人です ゲーム レトロはもちろんプレイしてみるのも見逃せません ゲーム この戦略は面白そうで、ストーリーラインもエキサイティングだからです。

この記事を通して、私たちは少し見直します ゲーム あなたが遊ぶことができる興味深い ニンテンドースイッチ これ。

また読む: Nintendo Switch 向けのおすすめの挑戦的でエキサイティングな FPS ゲーム

トライアングル戦略の概要

三角戦略は、 戦術ゲーム または、選択、政治、そして少しの裏切りについての物語を持つ戦術的なゲーム.

名前が示すように、これはすべての状況を利用する必要がある戦略ゲームです。 

もちろん、権力を行使したり決定を下したりする際には、自分自身を正しく配置する必要があります。 

ストーリーライン

三角戦略
三角戦略

トライアングル戦略は ゲーム これは、ノルゼリアと呼ばれる架空の地域で、エースフロスト、グレンブロック、ハイザンテの 3 つの王国が存在する背景物語です。

30年前に起きたソルティロン戦争以降、3カ国は勢力争いを繰り広げていた。 

彼らは当初、平和に暮らしたいという願望を持っていましたが、他の国を何としてでも支配したいという野心を持っていることが判明しました。主な原因は、塩と鉄の資源をめぐる争いです。

トライアングル戦略のストーリーは、ウルフフォート貴族のリーダーでもあるセレノア・ウルフォートという騎士に言及しています。彼は、フレデリカ・アイスフロストという名前のアイスフロスト王国の王女と婚約しています。

婚約後、騎士は自分の軍隊を作ることで、戦争の脅威と陰謀を受ける彼の領土、つまりノルゼリアを守ることを計画しています.

また読む: マリオカート ツアー、モバイルでの任天堂スタイルの楽しいレース

ゲームプレイTriangle Strategy

三角戦略
三角戦略のゲームプレイのイラスト

Final Fantasy Tactics を以前にプレイしたことがある場合は、トライアングル ストラテジー ゲームに少し慣れているかもしれません。これは、政治的なテーマが含まれているためです。

最初からお菓子があるので、ゲームはストーリーに焦点を当てているようです カットシーン 物語の内容の説明を理解するため。バトルに直行したい方はテンポが遅く感じるかもしれません。

しかし、これは実際には、奴隷制、資源力などのいくつかの主題を示すことで、トライエンジェル戦略のストーリー展開を非常によくします.

アドベンチャー トライアングル ストラテジー ゲームプレイ

Triangle Strategy をプレイしていると、ほとんどの場合、Norzelia の 3 つの王国の物語の内容を説明する多くの会話セッションに遭遇します。 

それでも、ときどき探索フェーズに入り、世界を探索し、NPC からすべての情報を求めます。

重要な情報であるため、ストーリーに関連する質問に回答する際の検討に非常に役立ちます。

それとは別に、会話中に出された回答から意見を述べます。あなたの見方次第なので、正解や不正解はありません。

一方で、いくつかの 内容はストーリーと会話セッションのみのため、探索のための探索フェーズはありません。また、それぞれの期間は また、期間が短いものもあれば、期間が長いものもあります。

また読む: 重要! 2022年に遊べるゾンビゲーム7選!

ゲームプレイバトルトライアングル戦略

戦い Triangle Strategy に存在するものも、以前にプレイしたことがある場合はより馴染みがあるかもしれません ゲーム ディスガイアやファイアーエムブレムのような戦略。

後でアリーナでキャラクターユニットを指揮します 戦い 正方形または正方形の形状。あなたが与える指示も、物理的に攻撃する、エンチャントする、アイテムを回復する、または健康を回復するように命令することで、非常に簡単です.

自分が攻撃する番になったら、紫のボックスにキャラクターを前後に移動させ、赤いボックスで範囲内の相手を攻撃できます。

一方、青いボックスは安全な避難場所です。敵の側面に配置されている場合は、2 人のキャラクターを使用して協力することもできます。

また読む: あなたがプレイしなければならない13の最もエキサイティングなアドベンチャーオフラインゲーム

魅力的な HD-2D ディスプレイ

三角戦略
三角戦略ビュー

先述の通りスクウェア・エニックスが開発元 ゲーム ビジュアル ディスプレイ HD-2D を最初に導入したのは、 ゲーム オクトパストラベラー。 

今、スクウェア・エニックスはHD-2Dディスプレイを複数のアイデンティティにしています ゲーム Triangle Strategyを含む彼の作品。不思議ではありません ゲーム この最新作はモダンでレトロなスタイルで、プレイヤーの注目を集めています。

それだけでなく、Triangle Strategy は、より明確な 3D パースペクティブを使用することで、Octopath Traveler からの開発も経験しています。 

そのため、プレイヤーはバトル中にカメラを自由に回転させることで、ノーゼリア地方の美しさを見ることができます。

それで、それはトライアングル戦略についての簡単なレビューです. ゲーム スクウェア・エニックスから生まれたモダンレトロ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!