PUBG Mobileでレーザーサイトを使用するための5つの良い武器

レーザーサイト PUBG

レーザーサイトPUBGモバイル PUBG Mobile の複数のプレイヤーが最も頻繁に使用するアタッチメントの 1 つです。その理由は、この 1 つのアタッチメントのシェアがかなり大きく、他のアタッチメントよりもはるかに多いからです。これは、敵に与えるプレイ スタイルをさらに簡単にするためのオプションの 1 つになります。

PUBG Mobile (PlayerUnknown's Battleground Mobile) 最も魅力的なバトルロワイヤルゲームの 1 つです。これにより、あなたのゲームがさらに良くなるようになります。また、意味のある基準がより頻繁に見つかります。

PUBG Mobie の Laser Sight は非常に環境にやさしく、ダイナミックに使用できます。この記事をさらに見ていきましょう!

概要 Laser Sight PUBG Mobile

PUBGモバイルのレーザーサイト

Laser Sight は、腰撃ちや照準時に発生する弾丸のずれを軽減するボトムレール アタッチメントで、ランニングとシューティングの両方の瞬間に適したアタッチメントです。レーザー自体は近距離でのみ見ることができ、ユーザーにのみ見えます。

下部のレール スロットを占有するため、レーザー サイトを使用する武器にフォアグリップを同時に取り付けることはできません。

Laser Sight は、腰への火の広がりを抑えるフォアグリップ アタッチメントです。この1つのアタッチメントは、射撃時の精度を高めるために、主に他のピストルに使用されます.

レーザーサイトは、次のようなさまざまな種類の武器に取り付けることができます。

  • アサルトライフル(AR)
  • 設計されたマークスマンライフル (DMR)
  • サブマシンガン(SMG)

レーザーサイトの説明によると、腰撃ちが減ります。

実際にこれが何をするかというと、敵を撃つときで、照準が腰より少し下にあるとしましょう。レーザーサイトが取り付けられている場合は自動的に腰より上に調整され、敵はより短い時間と少ない弾丸でノックダウンされます.

2 番目の主な用途は、目標を導くことです。レーザーは遠くの敵をより速く狙うのに役立ち、単に敵の座標をオーバーレイするだけでより簡単かつ迅速になります。

めったに使用しないのは、夜間にナイト ゴーグルを使用せずに遊んでいるときです。レーザーサイトで影を狙う方がはるかに簡単です。あなたと敵の両方がグーグルを持っておらず、レーザーサイトを持っている場合、ナイトモードではレーザーサイトが速くなるため、勝つ可能性が高くなります.

PUBG Mobileでレーザーサイトを使用するための推奨5つのベストウェポン

レーザーサイト PUBG
レーザーサイトPUBGモバイル

この 1 つのアタッチメントで、PUBG Mobile をプレイする際の効果が強調されます。反動に関しても、他のアタッチメントよりもコントロールしやすくなります。これは、他の基準や添付ファイルに合わせて調整できるようにするための便利なオプションの 1 つです。

このレーザーは、よりリアルな敵に信号を送ることができます。もちろん、これは、必要な分析よりもさらに創造的な主要なオプションの 1 つです。

スカーL

SCAR PUBG
傷跡

1つ目はレーザーサイトです スカーL、得られた情報によると、レーザーサイトは信頼できるアタッチメントです。このアタッチメントは、近接戦闘を行う場合に非常に役立ちます。

このレーザー サイトの機能は、レーザー ポイントの形で視覚補助効果を提供することです。そのため、特に屋内で戦う場合に、Scar-L 武器での使用に非常に適しています。

また読む: 最高の PUBG モバイル武器コンボ 2022 年 4 月版

M416

AR PUBG
M416

この千人の武器は、pubg モバイル レーザー サイトを使用するのに非常に適しています。なぜなら、アタッチメントを使用するとき。この1つの武器をカスタマイズすることで、さらに熟練することもできます.このアタッチメントは、武器を安全かつ快適に使用できるように、良い開発を中和することもできます M416.

これは間違いなく興味深い利点の 1 つであり、優れた点についてさらに参考文献を使用することもできます。もちろん、よりアウトプレイなゲームプレイを完成させることもできます。

8月

AR PUBG
8月

武器 アサルトライフル(AR) これは、pubg モバイル レーザー サイトを使用する主要な要素の 1 つにすることができます。このアタッチメントも中距離と近距離の点で非常に優れているからです。このAUGのように非常に優れている、近くでとかした武器のような短距離用。あなたはより良く、より多様になります。

このアタッチメントを適切に実装できるからです。このアタッチメントの使用は十分な労力です。そのためには、それを調整するスキルも必要です。

アップ45

TDM PUBG
UMP

サブマシンガン(SMG)も追加アタッチメントとして使えるのでお見逃しなく。 Laser Sight PUBG Mobileには、組み合わせるための非常に優れた基準があります.

その理由は、非常に包括的な弾丸と高い連射速度で、次のような便利なアタッチメントを使用できるためです。 UMP これ。また、すぐに適用する場合は、もう一度掘り下げることをお勧めします。

また読む: KAR-98 と M24、PUBG Mobile でどちらのスナイパーが優れているか?

SKS

最高の PUBG 武器コンボ
SKS

Laser Sight PUBG Mobile は、SKS を使用する際にも非常に重要です。うん!奇妙に聞こえるかもしれませんが、このセックスは、非常に素晴らしいゲームをプレイすることにさらに熟練している人にも適しています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!