Mobile Legends 2022でのヒーロー赤井の5つの弱点とそれらを克服する方法!

カンフーパンダXml

すべてのヒーローが独自の欠点を持っているに違いないことは否定できません。ここでは、赤井のヒーローの5つの欠点について説明します モバイルレジェンド 2022. 

モバイルレジェンドでは、すべてのヒーローに利点があるだけでなく、弱点もあります。ヒーローがカウンターを持たないことはあり得ません。これは Mobile Legends ゲーム自体のバランスを維持するために Moonton によって設計されました。

赤井は、その弱点について説明するヒーローの1人です. Akai Mobile Legends ヒーローには、知っておくべき欠点がいくつかあります。

適切に使用できれば、ゲームプレイで非常に役立つヒーローになる可能性があります。逆に言えば、このヒーローはうまくプレイできないと重荷になる可能性があります。このヒーロー自身は、優れたレベルの耐久性を持っているにもかかわらず、このモバイル レジェンドのタンク ヒーローにはまだいくつかの欠点があります。

この機会に、アカイモバイルレジェンドのヒーローの欠点について説明します.したがって、興味があり、モバイル レジェンドでの赤井のヒーローの弱点を知りたい方のために、以下の完全な議論を見てみましょう!

彼自身には、知っておく必要があるいくつかの欠点があります。デメリット一覧はこちら!

アカイモバイルレジェンドの弱点一覧

このタンク自体は、モバイル レジェンドのクラウド コントロール効果を持つヒーローに対して非常に弱いです。モバイル レジェンドでは、クラウド コントロール スキルを持つヒーローがすべてのスキルに取り組むことができるため、パフォーマンスが低下する可能性があります。

彼はまた、モバイル レジェンドで最も人気のあるヒーロー タンクの 1 つであり、このヒーローは完全で致命的な能力を備えています。彼はオフレーナーまたはタンクヒーローとして使用でき、このヒーローを非常に多才にします.

彼の戦闘能力を過小評価することはできません。この最新のヒーロー スキルはスタン時間が長く、多くのヒーローを撃つことができます。

ヒーローバーストダメージに弱い

ヒーロー赤井の欠如
バーストダメージ

彼自身はモバイルレジェンドのバーストダメージのヒーローに対して非常に弱い.アイテムの使い方を誤ると、ヒーロー バースト ダメージで簡単に殺される可能性があります。適切なビルド アイテムを使用して、耐久性レベルを向上させてください。

ダメージは非常に低いので、攻撃するときは、敵により多くのダメージを与えるのを手伝ってくれる友達が必要です.

このヒーロータンクは、マナに頼らずに非常に便利です。残念ながら、彼はそうではありません。戦闘中に彼がマナを使い果たした場合、敵の攻撃からチームを守るという彼の役割は非常に制限されます.

スキルに大きく依存

ヒーロー赤井の欠如
スキル1

他の Akai Mobile Legends ヒーローの弱点の 1 つは、攻撃スキルに大きく依存していることです。彼はまだすべてのスキルを使用できる場合は強くなりますが、一方で、使用できるスキルがまったくない場合、この1人のタンクヒーローは非常に弱い.これは、Land Of Dawn における彼の最大の弱点の 1 つです。

アルティメットスキルは非常に優れているため、ヒットした場合、特に戦闘スキルや魔法で移動するのは非常に難しいと言えますが、その背後にあるアルティメットスキルは本当に非常に心配です.制御のために、新しいユーザーが知るには多くの練習が必要です。

使いこなす難易度は非常に高い

ヒーロー赤井の欠如
ヒーローパンダ

このヒーローは、モバイル レジェンドでプレイヤーが使用できる高レベルのヒーロー難易度を持っています。うまくプレイしたい場合は、まずこのヒーローのすべてのスキルを習得する必要があります。

すべてのスキルをうまく習得できれば、適切なエンブレムとタレントを準備するだけです。彼に合った呪文を使ったり、アイテムを作ったりすることを忘れないでください。

彼の体重を考えると、この欠陥によりユーザーを制御することが非常に難しくなる可能性があるため、それは理にかなっています。彼は遅いだけでなく、操作性が悪いか、同じように暴力的です.

このヒーローは実際、特にヒーロー タンクを試すプレイヤーにとっては使いにくいヒーロー タンクです。プレーヤーは、最初にカスタム モードまたはクラシック モードでトレーニングする必要があります。

彼の究極のスキルは止めることができます

ヒーロー赤井の欠如
MLBB

最高スキルを止める方法は、サイクロプスヒーローの最高スキル、スキル2ディギーのヒーロー、およびこれを持つ他の多くのヒーローを含む、副作用のないスキルを使用するか、敵を麻痺させるスキルを理解しやすくすることです効果。

また読む: モバイルレジェンドの英雄フォヴェウスの弱点、遅い!

イージーオンカウンターハーレー

ヒーロー赤井の欠如
ハーレー

ハーレーのユーザーがプロである場合、このヒーローは赤井のユーザーにとってひどいスピリットになる可能性があります。ハーレーのヒーローが彼と戦うのに最適な理由は 2 つあります。

第一の理由は、ハーレーがスキル 1 とスキル 3 の並外れた組み合わせを持っていて、彼を簡単に殺すことができるからです。

この欠点を克服するには、HPが満タンでなくても、敵のグループの真ん中に入ることを躊躇しないでください.

チームが非常によく調整されていれば、たとえあなたが一人で死んでも、チームは簡単にグループバトルに勝つことができます.対戦相手のすべての暗殺者はロックを解除するためだけに機能し、チームは簡単に対戦相手を攻撃できるため.

しかしもちろん、その努力に見合うものにするためには、何らかの助けが必要です。コンビネーションを作るたびに、ヒーローキャリーを反対方向に向けるようにしてください。

すぐに彼をチームに連れて行って殺すか、壁に閉じ込めて怪我をしないようにすることができます.または、チームが最初に他のヒーローとの戦いに集中できるようにプッシュすることもできます.

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローアウラスの弱点

それで、それはあなたが知る必要がある英雄の欠如についての説明です Akai Mobile Legends.上記の説明を読むことで、欠点が何であるかを知ることができると思います.そのため、使用する前に予測できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!