PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

失われた審判

セガ発売 RPG ゲーム PC では Lost Judgment という名前で、あえて事件を解決しようとする探偵についてのゲームです。 

前作とは異なり、失われた審判は横浜の伊勢崎異人町で行われます。このゲームはもともと 2021 年に『龍が如く: ドラゴンのように』とほぼ同時期にリリースされたため、これらのアセットを再利用するのは賢明な動きでした。 

美しい街ですが、春日一番のヤクザの話とはまったく関係のないキャラクター、瞬間、物語を提供しています. 

多くのプレイヤーがジャッジメントのストーリーをより楽しんでいましたが、続編の方がメカニクス、ビジュアル、ストーリーが優れており、より多くの人が認識する傾向にあり、全体的にはるかに優れたゲームになっています。

また読む: 2023年におすすめの最高のPS5 RPGゲーム、クールなグラフィック!

Lost Judgment には新機能があります

失われた審判
失われた判断。出典:ユーチューブ。

ゲーム 八神貴之の最初の主演は楽しかったが、欠点もあり、ストーリーがほとんどの重みを持っていた.それを念頭に置いて、Lost Judgment は、ファンに再び愛される RPG ゲームとして登場しました。

テーリングは依然として問題ですが、発生頻度は低くなります。このゲームの功績として、「尻尾と追跡」のギミック全体がすべてで行われるわけではありません。 

フレンドシップ システムが廃止されたため、プレイヤーは都市でランダムに 50 人とフレンドになる必要がなくなりました。手がかりをスキャンする探偵モードははるかに高速で、混乱した場合は手がかりを求めることができます。 

最初のゲームとは異なり、手がかりを探しても累積 SP にペナルティはありません。さらに、犯罪を解決する犬を助けてもらい、散歩に連れて行くこともできます。それ自体が素晴らしい機能追加です。

動きが改善され、八神の既存のパルクールスキルが強化されました。今では、彼は建物の側面に沿ってパイプを登ることができます。これは、ゲームで非常に重要なことです. 

ステルス メカニックが改善され、コインを投げて人々の気をそらし、発煙弾で人々の顔を攻撃できるようになりました。 

開いているケーブルドアノブが完全になくなっていることは言うまでもありません。これにより、エクスペリエンスが大幅に向上します。スケートボードの追加の移動も素晴らしいですが、舗装をサーフィンできないと、速度が低下することがあります. 

The Kaito Files を除くすべての DLC が付属していることも注目に値します。付属のバンドルがあります。高校のアイテム、第 4 の戦闘スタイル (拳)、犬のスキンなど、他のすべての DLC が付属しています。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

PC 2023 での失われた審判のゲームプレイ

失われた審判
ゲームの失われた審判。出典:IGNイタリア。

祝福と呪いの両方として機能することの 1 つは、ストーリーが幅広いプレイヤーの共感を呼ぶことです。高校のいじめを対象としていますが、自殺や性的暴行などの悲劇にも取り組んでいます。

ゲーム すべてのケースでこのストーリーをうまく処理できるわけではありませんが、全体として、私はこのストーリーを楽しんでいました。八神貴之は、いじめから始まったこの高校の事件に巻き込まれてしまう。 

事態が制御不能になるまでそう長くはかからないでしょう。八神はカウンセラーとして学校に潜入しなければならず、同時に彼の探偵の仕事をしなければなりません。 

これは、ゲームがペルソナのように感じ始めるところです。彼は、ゲームをプレイしたり、さまざまな学校の活動に参加したりすることで強化される一連の統計を持っています. Yakuza: Like a Dragon から部分的に切り取られたような気がします。

『ヤクザ: ライク・ア・ドラゴン』のビジュアルをほぼ再利用したものであり、非常に賢明な決定です。それはすでに美しい都市であり、いくつかのエリアのロックを解除して、八神と怪盗が探索できるように設計する必要がありました. 

視覚的に、この街は素晴らしいです。 Lost Judgment には、RGG Studio カタログの中で私のお気に入りのバトル テーマの 1 つもあります。ボイスキャストはJP、ENGともに優秀で、セガは声優として大物を集めているように感じます。

このゲームをプレイすると、非常に難易度が高く、実にクールな RPG ビジュアルを提供するゲームプレイを楽しむことができます。

また読む: 2022 年にプレイする 5 つの最高の PC アクション RPG ゲーム

このゲームは Steam で入手できます。そのため、安くて速くて安全な Steam 残高を でのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!