Ragnarok Origin ウィザード スキル ビルドの推奨事項

おすすめビルドスキルウィザード

Ragnarok Origin を初めてプレイするとき、通常、人々はメイジまたはウィザードを使用するようにアドバイスします。したがって、ウィザードのスキルを構築するための推奨事項を知る必要があります。

もちろん、ガンダルフやダンブルドアの力を持ち、あらゆる種類の敵に立ち向かい、すべてを倒すことができる魔法使いが必要です。

もちろん、そのようなスキルを持つウィザードを作成するには、最初にさまざまな段階を経る必要があります。 

そこで、この記事では、ウィザード スキル ビルドの推奨事項について説明します。恐れられる魔女になれますように。 

さあ、ビルドスキルウィザードのおすすめについては以下の解説をご覧ください!

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか?
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。
何を待っていますか? 今すぐ購入!

おすすめビルドスキルウィザード

おすすめビルドスキルウィザード
魔道士。出典:ブルースタックス

本編に入る前に、まず知っておいてほしいことがあります。つまり、100% のビルドを複製する必要はなく、特定の状況下で調整を行うことができます。

また、一部のアイテムは特定のレベルでロックが解除されるため、これらのアイテムを使用するには特定のレベルに到達する必要がある場合があります。 

ウィザード スキル ビルドの推奨事項は次のとおりです。

また読む: Ragnarok Origin:初心者に最適なジョブ

ウィザードスキルツリー(初職)

おすすめビルドスキルウィザード
スキルツリーウィザード。ソース: YouTube/ブルーベリー

ファイアーボルト / コールドボルト / ライティングボルト (レベル 10)

使用するすべてのボルトは、1000%+800 のダメージを与えます。したがって、ファイア ボルトを使用すると 800 のファイア マジック ダメージが追加され、コールド ボルトは 800 のウォーター マジック ダメージが追加され、ライティング ボルトは 800 のウィンド マジック ダメージが追加されます。

このアイテムを最大化すると、ゲーム内で非常に便利な魔法使いになります。

禅心 (レベル 7)

ゼン ハートは、ウィザードとプリーストの両方にとって、すべての呪文の鍵です。このアイテムは、SP を回復するための永続的なパッシブ スキルの増加 (21 + 14% x 最大 SP) を提供し、さらに回復効果を 135% 増加させます。 

ファイアウォール (レベル 3)

この呪文は、追われているときに敵を止めるのに役立ちます。ファイア ウォールは 80%+30 の火炎ダメージを 9 秒間与え、それを通り抜ける試みを 9 回防ぎます。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

ウィザードスキルツリー(セカンドジョブ)

おすすめビルドスキルウィザード
スキルツリーウィザード。ソース: YouTube/ブルーベリー

火の柱 (レベル 5)

モンスター10体まで、200+MATK×140%魔法ダメージの超特大ダメージを与える。 

視力(レベル1)

この呪文は、火の要素のクリーチャーがあなたを追いかけ、目に見えないユニットを明らかにするという形で効果を発揮します。したがって、この呪文は、パーティーに参加しているときに非常に役立ちます。

流星嵐 (レベル 10)

この呪文は 9 個の隕石を落とし、それぞれの隕石が指定されたエリアに 550%+154 の火ダメージを与えます。

1つの呪文または呪文は非常にOPであるため、常にできるだけ多く使用します。

安全壁 (レベル 10)

この呪文は、多数の敵に直面している状況にあるときに役立ちます。この呪文は 50 秒間持続し、10 回の攻撃に耐えるため、100% 物理近接ダメージを軽減することで防御力を大幅に増加させます。

アーススパイク (レベル 5)

この呪文を使うと、指定したエリアに 5 つの地震を発生させることができます。この呪文によるダメージは、1000% + 800 の地魔法ダメージです。

泥沼 (レベル 6)

この呪文は敵に 25% のスロー効果を与え、AGI と DEX を 30 減少させます。結果のスロー効果は 30 秒間持続します。

また読む: Ragnarok Origin クラス: 最適なクラスの選び方

というわけで、今回はウィザードスキルビルドのおすすめについて。これらの推奨事項が Ragnarok Origin をプレイする際に役立つことを願っています。

見続けることを忘れないでください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できます。

で Ragnarok Origin を補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス.安全で高速であることが保証されており、プロセスが簡単だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!