2024 年のベスト クロスプラットフォーム ゲームの推奨事項

クロスプラットフォーム ゲーム

特徴のあるゲーム クロスプラットフォーム もちろん、異なるコンソールに束縛されることなく、プレイヤー同士が一緒にプレイすることも非常に簡単になります。

ほとんどのゲームはクロスプラットフォーム機能をサポートしていないため、プレイしたいプレイヤーはこの機能を使用してください。 マルチプレイヤー 両方とも同じゲーム プラットフォームを使用する必要があります。

クロスプラットフォーム機能を備えた最高のゲームをお探しの方は、次の記事でおすすめのゲームを見てみましょう。

また読む: 最高のマルチプレイヤー PC ホラー ゲームのおすすめ、プレイしましょう!

最高のクロスプラットフォーム ゲームのおすすめをぜひプレイしてください!

友達と一緒にゲームをプレイするのは確かに楽しいですが、クロスプラットフォーム機能がなければ、すべてのゲームが異なるゲーム機でプレイできるわけではありません。

そこで、家族や友達と一緒にプレイするのに最適なクロスプラットフォーム ゲームのおすすめをまとめました。何でも?

私たちの中

クロスプラットフォーム ゲーム - Among Us
私たちの間で。出典: スチーム

このゲームは少し前にトレンドになり、Android での総ダウンロード数は 5 億ユーザーに達しました。 Among UsはAndroid、iOS、 パソコン そしてニンテンドースイッチ。

Among Us のゲームプレイは非常にシンプルで、1 つのサーバーで 1 つの試合に合計 4 ~ 15 人のプレイヤーが参加します。

プレイヤーは、このゲームで異なる目的を持つ 2 つの役割、つまりクルーメイトと詐欺師のいずれかを取得します。

クルーメイトとしてプレイする場合、あなたの主な任務は詐欺師を見つけることであり、詐欺師は捕まることなくチームメイトを仕留めようとします。

エーペックスレジェンズ

クロスプラットフォーム ゲーム - Apex Legends
エーペックスレジェンド。出典: スチーム

次にオススメのゲームは、 エーペックスレジェンズ 2020年11月5日にエレクトロニック・アーツからリリースされました。バトルロイヤルとアリーナの2つのゲームモードを備えたシューティングアクションゲームです。

プレイする前に、「レジェンド」と呼ばれるゲームキャラクターを選択し、後で 3 人のプレイヤーで構成されるチームに加わります。

各試合には 20 チームが参加し、お互いに勝つために競い合います。試合での報酬を使用して、新しい色の服や武器を購入できます。

このゲームはクロスプラットフォーム機能をサポートしており、プレーヤーは Xbox One、PlayStation 4、PC などでプレイできます。 ニンテンドースイッチ.

2021 年 4 月の時点で、Apex Legends には約 1 億人のプレイヤーがおり、世界中で最もプレイされているゲームの 1 つとなっています。

ブロウルハラ

クロスプラットフォーム ゲーム - Brawlhalla
ブロウルハラ。出典: スチーム

Brawhalla は、同時に最大 8 人のプレイヤーが参加できるクロスプラットフォーム機能をサポートするプラットフォーマー格闘ゲームです。このゲームは PlayStation、Xbox、Nintendo Switch、Android、PC でプレイできます。

ゲームの主な目的は、「ブラストゾーン」と呼ばれる 4 つの視覚的な境界外エリアの 1 つに相手を叩き込むことです。

これを行うには、対戦相手を攻撃するか、対戦相手がステージに戻るのを阻止し、重力を利用して対戦相手をブラストゾーンに引き戻すことができます。

興味深いことに、このゲームは頻繁に更新され、スポンジボブ スクエアパンツやストリートファイターなどのさまざまな有名なシリーズからキャラクターが登場します。

ファーミングシミュレーター22

クロスプラットフォーム ゲーム - ファーミング シミュレーター 22
ファーミング シミュレーター 22. 出典: Steam

ガーデニング シミュレーション ゲームのファンなら、Farming Simulator 22 はプレイするのに最適です。

ここでは、農業やさまざまな家畜の飼育など、さまざまな興味深い活動を行う現代の農民としてプレイします。

CLAASやニューホランドなど、さまざまなオリジナル農業ブランドの農業機械や設備が400台以上揃っています。

このゲームが提供するクロスプラットフォーム マルチプレイヤー機能では、一人だけでなく、友達と一緒に自分の土地を管理することもできます。

原神インパクト

クロスプラットフォーム ゲーム - 原神
原神インパクト。出典: Playストア

クロスプラットフォーム機能を備えた他のゲームは次のとおりです。 原神インパクト。 miHoYo が制作したこのゲームでは、プレイヤーはゲーム中に交換できる 4 人のキャラクターのうち 1 人を操作できます。

各キャラクターは攻撃とスキルの異なる組み合わせを持っており、さまざまな方法でアップグレードできます。そのうちの 1 つはアーティファクトと武器によるものです。

モード マルチプレイヤー Genshin Impact では、同時に 4 人のプレイヤーがオーバーワールドで一緒にプレイし、ドメインに参加することができます。

『原神』ゲームのクロスプラットフォーム機能は、PC、PlayStation 4、Android、iOS プラットフォームでプレイできます。

マインクラフト

クロスプラットフォーム ゲーム - Minecraft
マインクラフト。出典: Playストア

マインクラフト は世界で最も人気のあるサンドボックス ゲームの 1 つです。このゲームは 3 億本以上販売され、アクティブ ユーザーは 1 億人に達します。

このゲームには、達成しなければならない特定の目標はありません。プレイ中にさまざまな興味深い装備やアイテムを見つけ、抽出し、作成することができます。

Minecraft には、プレイヤーの選択に応じていくつかのゲーム モードがあります。攻撃的な暴徒と戦ったり、他のプレイヤーと競争したりできます。

Minecraft はクロスプラットフォーム機能をサポートしていますか?答えは「はい」です。このゲームのマルチプレイヤー モードでは、複数のプレイヤーが 1 か所で相互に対話したり通信したりできます。

また読む: 2024 年に楽しめる Android マルチプレイヤー ホラー ゲーム ベスト 7

以上、友達と一緒にプレイできる最高のクロスプラットフォーム ゲームの推奨事項についての説明でした。何を待っていますか?さあ、遊んでみましょう!

お気に入りのゲームのニーズを探している人は、次のサイトで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!