ルーン ファクトリー 5 では、モンスターの育成と戦闘を同時に行うことができます。

ルーンファクトリー5

ルーンファクトリー5が発売されました ゲーム 2022 年 3 月 22 日のグローバル版。魅力的な 3D ビジュアルで ゲーム これはかなりレビューされています(レビュー) プレイヤーによって。

ゲーム ルーンファクトリーシリーズの後継である、あなたの愛好家のための完全なパッケージを提供します ゲーム、特に恋人 ゲーム JRPG(日本 ロールプレイングゲーム).

このシリーズについてさまざまな悪いニュースが聞かれたことを考えると、得られたレビューは非常に好意的でした。

どのような ゲーム-彼の?この記事では、について説明します ルーンファクトリー5.

また読む: 5 アニメ ゲーム 2022 年 2 月、あなたが知っている進撃の巨人があります。

ルーンファクトリーシリーズ

ルーンファクトリー5 ルーンファクトリー4の前身
ルーンファクトリー4、ルーンファクトリー5の前身

ルーン ファクトリー 5 は RPG ビデオ ゲームです。 ジャンル Marvelous スタジオと Xseed Game がグローバル バージョン用に開発およびリリースしたファンタジー。プレイに使用できるプラットフォームは、ニンテンドー コンソール、つまりニンテンドー スイッチです。

ルーンファクトリー自体には、宇宙を舞台にした7つの異なるゲームが含まれています(宇宙) は 5 に等しい ゲーム メインと2 スピンオフゲーム.

全て ゲーム ルーンファクトリーはニンテンドーDSで発売されたゲームです。でもルーンファクトリー5以降は ゲーム のためにリリースされました ニンテンドースイッチ.

ルーンファクトリー自体はファンの間で根強い人気を誇る旧シリーズ ゲーム RPGファーミング(農業)。

このゲームは、農業と農業の完全な体験を提供します RPG これは楽しいと同時にストレスの多いものです。

通常オンの場合 ゲーム ルーン ファクトリーは、より完全なゲーム パッケージを提供します。

あなたは農業を通じて世界を助け、ドラゴンなどのモンスターと戦わなければなりません。

Rune Factory 5 での農業活動には、牛乳や卵の生産など、家畜などのモンスターの飼育も含まれており、モンスターを招待して戦うこともできます。

また読む: ホグワーツ レガシー、ハリー ポッター RPG オープン ワールド ゲームをプレゼント!

ルーンファクトリー5の裏話

ルーンファクトリー5 アムネシア
ルーンファクトリー5は主人公アムネジアから始まる

ルーンファクトリー5のオープニングは典型的 ゲーム ルーンファクトリー全般。あなたは選択できる若い男性または女の子の役割を果たします 性別記憶喪失の状態で目覚めた人。

人里離れたリグバースの町のすぐ外にあるポータルからドロップされます。次にSEEDという組織に入ります。

組織は、モンスターから街を守る警察機能に似た組織です。 

ルーンファクトリー5 ファーミング
ルーンファクトリー5の農作業

ルーン ファクトリー 5 の SEED メンバーとして、主人公としてのあなたの仕事は世話をすることです。 仕事 大規模な農場、さまざまな作物の栽培、リソースと戦闘支援のためのさまざまな野生モンスターの捕獲と飼育、村人のためのさまざまなタスクの実行、または都市を脅かすモンスターとの戦い。

初期シリーズからルーン ファクトリー 5 シリーズまでのすべてのルーン ファクトリー ストーリーは、世界を脅かす特別なモンスターと戦わなければならない場所に関連しています。

通常はドラゴンの形をしているこのモンスターは、通常、地、火、空気などの力と組み合わされています。

ルーンファクトリー5でシムとデートすることの側面

ルーンファクトリー5 学士と独身
ルーンファクトリー5の主人公とNPCのバチェラー/バチェロレット

ルーン ファクトリー 5 には他にもたくさんの機能があります。コンセプト別 オープンワールド, マップ上のすべての場所を探索できます。

かわいいモンスターから怖いモンスターまで、さまざまなモンスターに出会えます。

それとは別に、リグバルスの街の人々との関係を築くこともできます。コミュニティとの友情を築くことができます 

友達や人間関係をより深めることもできます インナー これらの NPC の一部をキャラクター パートナーとして作成します。

6人の女性に分けられた合計12人のNPCがいます(独身) と 6 人の男の子 (学士号)は、ルーンファクトリー5であなたのキャラクターパートナーになることができます.

カットシーン ルーンファクトリー5 結婚式
ルーンファクトリー5 ウェディングカットシーン

あなたは形でマークされている彼らの心を手に入れなければなりません 愛情バー NPCのハートレベルを上げることができるさまざまな種類の贈り物を与えることによって.

各 NPC にはお気に入りの賞品や食べ物があることに注意してください。彼らが本当に好きなものを与えれば、あなたの愛情レベルはさらに速く上がります.

ルーンファクトリー5のNPCも苦手なところがあるので、プレゼントは注意が必要です。レベル 愛情バー プレゼントを間違えると減ります。

ルーン ファクトリーは、さまざまなスニペットで有名です (カットシーン) 特別な。これらのスニペットのみを取得できます イベント 各NPC。 

入手方法は非常にランダムなので、入手を予想する必要があります。

また読む: 七つの大罪オリジンが新しいオープンワールドゲームを盛り上げます

プレイヤーによるルーンファクトリー5レビュー

ルーンファクトリー5のグラフィックがイマイチ
ルーンファクトリー5のグラフィックがイマイチ

ここのところ レビュー ルーンファクトリー5で入手できるアイテムは異なります。最初の問題は不足です ゲーム これは、グラフィックの満足度の低い側面です。

ルーンファクトリーに今までにない新しいコンセプトである3Dコンセプトを実行することで、プレイヤーは高い品質を得ることに熱中しています。

実行 ゲーム これは不十分であることが判明しました。衰退などの問題 フレームレート ひとときのひと時 フレーム 多くの特徴がある、または一部の場所が適切に装飾されておらず、「不毛」に見える。 ゲーム まだ終わっていません。

でもそれ以外はすべて音楽、ストーリー、グラフィックから始まります。 カットシーン 賛辞を得る。

もし良かったら ゲーム 農業、 ゆっくりした スリル満点の怪獣戦争スパイスRPG、 ゲーム Rune Factory 5 を実際に試してみる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!