MSC 2022 リーク、オフラインで開催される?

MSC 2022 リーク

少し前に、ムーントン氏が MSC 2022 についてリークしました。つまり、トーナメントです。 モバイルレジェンド 東南アジアの水準は今後数カ月以内に再び上昇する可能性が高い。

Mobile Legends South East Asia Cup (MSC) は、東南アジアの Mobile Legends チームにとって最高のカースト トーナメントです。このMSCはムーントンが主催者となる公式トーナメントです。

2017 年から開催を開始した MSC は、インドネシアのチームを含むビッグチームによって常に最も期待されているトーナメントの 1 つです。

インドネシアの Mobile Legends チームである ONIC Esports (当時は ONIC Kage として知られていました) が、2019 年版のこのトーナメントで優勝しました。

その間にマットの上では MSC 2021 そして、フィリピンのチーム、エクセレーションが、最終ラウンドで同胞のブラックリスト・インターナショナルを破り、なんとかチャンピオンになった。

しかし、MSCトーナメントはパンデミックのため2020年には中止されず、昨日2021年に再開された。

したがって、MSCトーナメントは当然名誉あるトーナメントであり、東南アジア地域で最高のチームであることを証明する場所です。

2022年に入ると、MSC 2022トーナメントも中止される予定です。主催者は、特にこのトーナメントが開催される場所に関するMSC 2022のリークも提供しました。

また読む: わお! MSC 2021 試合の総視聴者数は 220 万人を超えました

MSC 2022 の位置情報漏洩

MSC 2022 リーク
MSC 2022

皆さんご存知のとおり、MSC 2022のリーク、特に場所に関してリークがありました。実際、MPLインドネシアもインスタグラムアカウントへのアップロードを通じてMSC 2022の開催場所を漏洩した。

このアップロードを通じて、 MPL インドネシア 非常に象徴的な高層ビルを背景にMSC 2022のロゴが入ったMSC 2022のリーク情報を提供しました。 

また、建物の名前とその場所を推測するよう求められます。それだけでなく、彼の党は、この建物が1998年から2004年までの6年間で世界で最も高い建物になったという声明も付け加えた。

また、建物の画像もあまり明確ではなく、一種のシルエット画像のみです。シルエットのようなものですが、見た人はすぐに推測でき、建物の位置がすぐにわかります。

建物の絵がペトロナス ツイン タワーであると推測できれば、答えは正解です。この高い建物は、マレーシアのクアラルンプールにあるペトロナス ツイン タワーまたはペトロナス ツイン タワーです。

この高層ビルの漏洩を受けて、ムーントン社はマレーシアをMSC 2022の開催地とすることを正式に決定した。マレーシアが開催地となる場合、MPLインドネシアも同様のことを発表した。

それとは別に、MSC 2022 も自動的に展開される予定です オフライン または、観客が直接参加してプライド チームを目撃することもできます。

最近では定期的に数多くのコンテストも開催されています オフライン、 含む MPL ID S9 こちらも開催予定です オフライン.

ただし、主催者はチケットや場所に関する詳細情報をまだ提供していません 会場 そして将来的に発表される可能性があります。

また読む: MPL シーズン 9 第 7 週のベスト ML プロ選手はこちら

MSC 2022 はいつ開催されますか?

MSC 2022 リーク
MSC 2022のイラスト

MSC 2022 の開催地に関するリークが明らかになった後、この東南アジアレベルのトーナメントが正確にいつ開催されるのか疑問に思うかもしれません。

以前の実施では、MSC は通常、各国での MPL 実施が終了した後に行われました。

観客を入れて開催されるMSC 2022は、2022年6月11日から19日まで一連の試合が開始される予定だ。

グループステージは2022年6月11日から12日まで、プレーオフは2022年6月14日から19日まで開催されます。

そんな中、ステージ 図面 または、グループ抽選も 2022 年 5 月 29 日に行われる予定です。

また読む: MPL S9 第 7 週の結果、RRQ がアッパー ブラケット チケットを確保

参加チームの完全なリスト

MSC 2022 リーク
MSC 2022のイラスト

MSC 2022 には、東南アジア各国から最高の 12 チームが集まります。彼らはモバイルレジェンドの最高のトロフィーを目指して互いに戦い、東南アジア地域で最強のチームとなります。

MSC 2022 トロフィーの掲揚とは別に、優勝チームには 30 万米ドルまたは 45 億ルピア相当の賞金をもたらす権利も与えられます。現在 賞金総額 これは2021年のイベントの2倍の規模です。

前述したように、MSC は通常、各国の MPL 競技会が終了した後に開始されます。したがって、MPL の各大会の最優秀チームは、後に東南アジアレベルで自国を代表することになるでしょう。

また読む: ML Sea Games Roster 2022、完全なリストはこちら

詳細については、MSC 2022 に参加する 12 チームのリストをご覧ください。

インドネシア: MPL S9 および 準優勝

マレーシア: MPL S9 および 準優勝

シンガポール: MPL S9 および 準優勝

フィリピン: MPL S9 および 準優勝

カンボジア:2022年スプリングスプリットチャンピオンチームと 準優勝

ミャンマー:予選トーナメント優勝チーム

ラオス、ベトナム、タイ:これら3ヶ国の予選トーナメントの優勝チーム。

参加チームが前の週に MSC 2022 の開催地に移動できない場合は、そのチームが代替となります。もちろんMPL MYの結果に応じて、別のマレーシアのチームが出場できないチームの代わりを務めることになる。

それがMSC 2022のリークであり、定期的に公開される予定です オフライン または2022年6月中旬にマレーシアで観客が参加する場合に行われます。

また読む: MSCでよく選ばれるヒーローオルダスハイパー!使い方はこちら!

あなたのゲームのニーズを購入することができます VCGamersによるVCマーケット.

それとは別に、現在も存在しています MSC パス 2022 比較的安い価格で VC マーケット.

ショッピングに行ってゲームのニーズを満たしましょう VC マーケット たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!