使えるカーミラカウンター5選!

Mobile-Legends-カーミラ

もちろん、サポートを頻繁に使用するあなたは、このヒーローの使用をさらに分析するためにこれを行うことができます.うん! カーミラ 効果的な群集制御のためにうまく使用できるサポートの 1 つです。しかし、カーミラに対抗できるヒーローは何人かいます。

モバイル レジェンド: バン バン 必要以上にうまくできる、かなりきちんとしたプログレッシブ攻撃を提案します。カーミラはダイナミックなサポート ヒーローであり、最もクールなクラウド コントロール ヒーローの 1 つとして使用できます。

カーミラには、チームプレイをさらにオープンにするために使用できる効率があります。この1人のヒーローもうまくコントロールできます。しかし、カーミラに対抗する勇者がいる。レビューはこちら!

カーミラの長所と短所

カーミラ MLBB
カーミラ

この 1 人のヒーローを主力にすることができます。セシリオンと一緒に使用すると、このヒーローは非常に包括的になります。ただし、このカーミラは、マップを制御し、敵の進路をブロックするために使用できるヒーローの 1 つです。このスキルは、このヒーローを使用するときに敵があなたにもっと集中するように、あなたが使用するのに十分なスキルだからです.

このサポートには非常に優れたスキルがあります。これを直接実行して続行し、過度のクラウド コントロールの効果を与えることもできます。さて、この1人のヒーローのアドバンテージは、相手チームを撃退できる動きにあります。

カーミラがパッシブをアクティブにすると、このヒーローの HP が数パーセント増加します。この1つのヒーロースキルは、戦争中に相手の防御を沈黙させることもできます.飛び込むのが好きな人は、このヒーローを使用するのに最適です.

このサポートの弱点は、roamer であるための HP が非常に脆弱であることです。したがって、戦車のエンブレムを使用できますが、無駄なものがあります。

この1人のヒーローは、コンボが1つのヒーローに対しても弱いです。そのうちの1つが、いつでもどこでもダッシュできるパキートです。したがって、これと自分で犯す間違いを最小限に抑える必要があります。

また読む: 赤井モバイルレジェンドを刷新、新たなスキル・外見・ビルドを公開!

知っておくべきカーミラの5つのカウンター!

カーミラ
カーミラ

このサポートは、あなたがプレイするのに非常に凶暴です。これは、この 1 人のヒーローが非常に優れたゲーム コントローラーになる可能性があることを示しています。 Carmilla のような柔軟性のあるサポートは、Mytical Glory の複数のティアで使用されることが非常に多いです。

このヒーローは、非常に包括的な詩になる可能性があります。カーミラは、コンボ ヒーローが 1 人の場合、非常に脆弱です。そこで、ここでは知っておくべきカーミラカウンターについて復習します。

セイバー

セイバー
セイバー

この1人のヒーローはカーミラに対抗するのに非常に優れており、非常に素晴らしいゲームにもつながります.この1つのヒーローは、さらに使用するのに非常に適しているためです. セイバー これは、あなたにとって挑戦的な選択肢の1つを作るのに非常に役立ちます.

通常、1 回限りのコンボ スキルを使用する暗殺者は、夜明けの地でカーミラを倒すのに非常に実用的です。したがって、この1人のヒーローは、カーミラを捕まえるために使用すると非常に効率的です.この暗殺者は、彼が持っているスキルに本当に依存しているからです.

カジャ

カウンターバレンタインカジャ
カジャ

次のヒーローは、非常に痛ましい魔法ダメージを負った黎明の国の戦士です。 カジャ 他のヒーローのコンビネーションスキルを実行することに非常に積極的なヒーローです。カーミラに対処する際にも、より注意を払うことができます。

この戦闘機はあなたが選択する必要があります!この1人のヒーローは、サイドラインまたはミッドレーンで使用するのに非常に適しているため.カジャは、カーミラのカウンターの 1 つとして選ばれるために無視できない先鋒です。

チョウ

アンチ・クラウド・コントロール・チョウ
チョウ

選択できる多くのヒーローの中で、このヒーローは間違いなく Mobile Legends: Bang Bang のすべてのカウンター ヒーローの解決策になります。 チョウ あなたが使用するための非常に良い戦闘機です。この 1 人のヒーローは、豊富なスキルと組み合わせから選択できます。

この 1 人のヒーローも、耐久性とダメージに問題があります。このヒーローは、象徴的なカーミラ カウンターの 1 つになることもできます。このちょうは高度なゲームメカニクスができるから。ただし、多くのプレイヤーは、カーミラへのカウンターとして chou を無視することがよくあります。

ファニー

ヒーロー ダッシュ ml ファニー
ファニー

暗殺者は最も恐ろしいメイジキラーであり、1 回の勝利でカーミラの体力が半分になる可能性があります。 ファニー は非常に柔軟なヒーローであり、この 1 つのヒーローが他のヒーローよりも非常に印象的なゲームになる可能性があります。

この暗殺者をプレイすると、非常に優秀なヒーローの 1 人になるためのスキルも向上します。

ディギー

カウンターヒーロー ミンシッター
ヒーローディギーML

この面白くてかわいいヒーローは Carmilla に対抗するのに非常に適しています。Diggie のスキルは非常に厄介で、多くのプレイヤーにとってトリガーの 1 つになるのに非常に適しています。

このサポートは、かなり包括的なカウンターになる可能性があります。この 1 つのヒーローは非常に安定して使用できるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!