赤井モバイルレジェンドを刷新、新たなスキル・外見・ビルドを公開!

カンフーパンダXml

ムーントンは、アンバランスと見なされるすべてのヒーローのスキルを頻繁に更新します。赤井を刷新 モバイルレジェンド その一つです。アップデート後のスキル、外見、新ビルドはこちら。

Mobile Legends は、見逃してはならない多くの素晴らしいアップデートを引き続き提供します。実際、そのうちの1つは、彼のスキルがどのようなものかを示すため、Akai Mobile Legendsの最新のRevamp Skillを下げることです.彼は確かに彼の新しい能力により良いメタを提供することができます.

それから、見逃せない素晴らしいアップデートもたくさんあります。比較的活発なアクションとは別に、このゲームはすぐにプレイするのに非常に興味深いものになります.

515 World Mobile Legends イベントがいつ開催されたかを調べると、すべてが 4 月の早い時期に行われることがわかります。もちろん、ここから見えるすべてのミッションを完了したときに実行できるアクションには、多くの報酬があります。

モバイルレジェンドでの赤井リヴァンプの最新スキルの説明があっても、かなり見ごたえがあります。赤井モバイルレジェンドの刷新に関するスキルで、あなたはすでに知って理解している必要があります。

Akai Mobile Legendsの新スキルを刷新

Akai Mobile Legends の刷新
パンダのスキル

長い時間を経て、ついに Moonton Revamp Akai Mobile Legends にいくつかの大きな変更を加えた新しいスキルが追加されました。もちろん、ゲームでヒーローを使用するときに混乱しないように、ここで何が変更されたかを知る必要があります。

見た目にも変化は見られますが、中には嬉しい変化を感じるスキルもあります。もちろん、アカイ モバイル レジェンドのリヴァンプ スキルを説明すると、ぜひ試してみたいと思うはずです。 

赤井の最初のスキルが変更され、ジャンプする前に体で前方にダッシュするようになりました。このジャンプの距離はもちろん短くなりますが、このスキルを使用した後、再びダッシュが追加されます。

敵に当たると効果がかかる ノックアップ このサイズのマークが付けられます。この効果はマークやマークのせいで少し遅くなるので彼に有利になり、スキルは一度に5人に適用されます。

以前はパスしてからマーク効果を与えていたスキル 2 が、範囲攻撃に変化してマークを与えるようになりました。彼は地面に倒れ、敵に比較的ゆっくりとしたダメージと衝撃を与えます。プレイヤーは、スキル 1 と 2 の組み合わせを使用して、敵が動かないようにして逃げられないようにすることができます。

エンディングはそのままですが、いくつか追加があり、スキル効果が上がります。彼は向きを変えて敵に向かって突撃しますが、壁にぶつかるのが目的の場合、この効果により一瞬の硬直が得られます.

彼女のアルティメット ムーブはより機敏に、より速くなり、最初のスキルで新しいメカニズムを追加することさえできます。これにより、フリッカーを使用せずに敵に近づくことができます。

もちろん、新しい Skill Revamp スキルは本当にクールで、何か良いものをもたらします。ヒーローが完全に変わったので、プレイヤーが再びヒーローを使って楽しめるようにするため。

赤井の近況

Akai Mobile Legends の刷新
若いパンダ

Mobile Legends からのフェイスリフトのおかげで、彼はさらに若くなります。このアップデートされたバージョンの外観は面白そうです。若いパンダとして、彼は大きなヒーローになるという大きな夢を持っている熱狂的なパンダとして語られています.彼はまだカエルと彼の信頼できる竹の天使を伴っています.心配しないで、カエルが先生ですよ。

改造後の赤井の最新ビルド

ブーツなのに

Akai Mobile Legends の刷新
ブーツ

彼が最初に使用するビルド アイテムはタフ ブーツです。これは彼にとって最高のオブジェクトです。ただし、これを行うには、最初にいくつかのレベルのRoamingアイテム、つまり(木製のマスク)を購入して、主人公が簡単に金持ちになることができるようにする必要があります.タフなブーツはアップグレードに役立ちます 移動速度 そして魔法。

このアイテムは 700 ゴールドで販売されています。 Tough Boots はさらに 22 の魔法防御を提供し、移動速度を 40 に増加させます。このアイテムを使用する必要があります。

呪われた兜

Akai Mobile Legends の刷新
呪われた兜

彼が使用する2番目のアイテムは、攻撃の対象でもある防御アイテムである呪われたヘルメットです.この呪われたヘルメットは、周囲のすべてのターゲットに一定の物理ダメージを与えることができます。

このアイテムを使用すると、ミニオンをすばやく掃除し、敵のヒーローを倒すことができます。このアイテムは 1760 ゴールドという非常に安い価格で販売されました。

このアイテムは、追加の 1200 HP と 25 の魔法防御を提供します。呪われたヘルメットには固有のパッシブがあります。1 秒あたり 1.5% の魔法ダメージを与えます。これは、近くにいる敵の最大 HP に相当します。このダメージはミニオンごとに 50% 増加します。

ブルートフォースブレストプレート

Akai Mobile Legends の刷新
強引な

彼が使用する 3 番目のアイテムは、完璧でバランスの取れた防御アイテムである Brute Force Breastplate です。 Brute Force Breastplate は、あらゆる物理的および魔法的なダメージから保護することができます。このアイテムを使用すると、殺されることを恐れずにバーをプレイできます。

Brute Force Breastplate は低価格、つまり 1870 ゴールドで販売されています。このアイテムは、追加の 770 HP と 45 物理防御を提供します。

Brute Force Breastplate には固有のパッシブがあります。つまり、スキルと基本攻撃を使用するたびに、移動速度が 3% 増加し、物理防御と魔法防御が 4 になります。この効果は 4 秒間持続します。

また読む: ゴールドレーンでレイラに対抗? 12人のヒーローを使おう!

不死

Akai Mobile Legends の刷新
不死

彼が最後に使用するアイテムは、Mobile Legends Defense で最も売れているアイテムである Immortality です。不死は、2秒後に殺されたヒーローを目覚めさせるために使用されます.このアイテムを使用すると、殺すのがさらに難しくなります.不死は現在、2120 ゴールドという比較的高価な価格で販売されています。

このアイテムは、追加の +800 HP と 40% の物理防御を提供します。不死には独自のパッシブがあります。2 秒間倒した後に再アクティブ化され、15% の HP と 300 ~ 1000 のダメージを吸収できるシールドが付与されます。

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

これらは、知っておく必要がある最新の Akai Mobile Legends の改良のスキル、外観、および新しいビルドです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!