リトル コマンダー マジック チェス ベニーの完全ガイド!

リトルコマンダー マジックチェス ベニー

これは、プレイヤーのための小さな司令官ベニーのガイドです マジックチェス.選手はもちろん ですでに知っている 小さな司令官 ベニーという名前の 小さな司令官 人口的 ムーントン 議論するのは興味深い。

として 小さな司令官 からインスピレーションを得た ヒーロー モバイルレジェンド ポポルとクパ 適度なパワーがありますが、実際にはユーザーに大きな利益をもたらします。

興味がある ガイド または使い方 小さな司令官 これです?最後まで読んでOK!

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

スキル リトル コマンダー マジック チェス ベニー

リトル コマンダー マジック チェス
リトル コマンダー マジック チェス – ベニー。ソース: VCGamers

著者が 3 番目の使用方法を説明する前に スキル ベニーが所有しているため、プレイヤーは説明とその仕組みについて知っておく必要があります。

の独自性 小さな司令官 ベニー これは 全体 スキル彼の 特性 受け身 そしてすべてのラウンドに適用されます!

最初のスキル ベニーという名前の所有者 凍結トラップ.準備中、プレイヤーは青いトラップをいたるところに配置できます チェス盤 プレイヤー側。もしも ヒーロー 敵が踏むと命中する 氷結 タイプに従って15〜30秒間 ステージ.

 

2番 がある スキル 命名された 百獣の王.毎日 クリープr丸い、ベニーは彼らと友達になり、電話をかけます 忍び寄る そのラウンドで、容量を消費せずに戦いに参加する最強の ヒーロー.

 

最後に サードスキル 命名された ハンターの本能.準備中、プレイヤーが四方八方に配置できる渦状のトラップがあります チェス盤 プレーヤーの。もしも ヒーロー 敵はそれを踏んだ。 ヒーロー そうなるコピー そして入ります ヒーローストック プレーヤー。

ガイドリトルコマンダーマジックチェス ベニー

リトルコマンダー マジックチェス ベニー
スキン リトル コマンダー マジック チェス ベニー。出典: VCGamers.

全てを知った上で スキル ベニーズ、セクションに入る時間です ガイド これを使って。  それを知る必要がある ガイド これは、著者の個人的な経験と、さまざまな情報源からの研究結果です。 

したがって、この記事に書かれていることは、プレイする際の入力として使用できます 小さな司令官 ベニー、それは必須ではありません。

全体として、ベニーの優位性は次のとおりです。 全体 スキル 彼女は 受け身.しかし、偶然ではありません 受け身 メイビスのように スキルラウンドを通して使用できます。

これらの利点だけでも、いかにクールであるかがわかります。 小さな司令官 これです。一般的には議論されていますが、ここで著者はそれぞれについて議論します スキル彼の。

Guide Skill 1 リトルコマンダー ベニー

小さな司令官ベニー
表示スキル 1 リトル コマンダー ベニー。出典: VCGamers.

話す スキル 最初の名前 凍結トラップ、 もう疑う必要はありません。 

サージカル ライターの前に、次のサイトで知っておく必要があります。 マジックチェス 四つあります ステージ、 あれは 企画、配置、対決、エンドゲーム.存在 ステージ 敵がさらされる時間に影響します 氷結.

利点

一瞬 ステージ 始まり (計画中)、敵が命中 トラップ それはヒットします 氷結 15秒間。その後、それぞれの変化 ステージ、 間隔 氷結 これは、最大 30 秒で 5 秒ずつ増加します。 ステージ エンドゲーム.

いいところですね スキル これ。いつもの スキル 群集管理 (CC) 持続時間は 5 秒未満です。一方、 スキル これで敵を攻撃できる 群集管理 15秒以上!

想像してみてください ヒーロー ダメージディーラー 敵の命中 トラップ これ、彼はするだろう 凍結、 何もできない.その間、 ヒーロー 自由に攻撃できる ヒーロー 他の敵またはとどめを刺す ヒーロー どれの フローズン ちょうど今。

最後は スキル この意志 すべてのラウンドで常にそこにいます!

欠乏

この巨大な影響から、欠点は配置に由来します トラップ.横にある場所を知っておく必要があります チェス盤 敵に踏ませるあなた。

トラップ まだあります ヒーロー あなたはそれを踏んだ。しかし、もし ヒーロー あなたはそれを踏む トラップ それはとても役に立たない。そう ポジショニング スキル ベニーは非常に重要です。

ガイド

グリッドとして、作成者は 6 つの条件を提供できます。 ヒーロー 敵は横に進んだ チェス盤 あなた:

    1. 攻撃 ヒーロー タイプ 乱闘 (至近距離で)。通常タイプ 戦闘機 また タンク お気に入り アルダス, 赤井, マルティス、 と アルカード;
    2. ヒーロースキル のように前に突進する チョウ, グロック, ロジャー, ファニー、 と モスクワ;
    3. ヒーローズ暗殺者の役割 また 剣士 お気に入り ヘルカート, グシオン、 と セイバー;
    4. 使用する ヒーロー フランコ 敵を引き付ける;
    5. 敵が使う 呪文 ちらつく;と
    6. 配置 ヒーロー あなたは後ろ向きすぎる。

この5つの条件を使用して配置できます トラップ

条件 1、2、および 6 で敵をトラップしようとしている場合は、賭けることができます。 トラップ 最前列に。条件3、4、5については、 トラップ 2列目または3列目に。

もし相手が 暗殺者、あなたはより良い トラップ 真横 遠距離ヒーロー あなた。その理由はヒーローシナジー 暗殺者 間違いなく最初にジャンプバックし、次に最も近い敵をターゲットにします。

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

Guide Skill 2 リトルコマンダー ベニー

小さな司令官ベニー
表示スキル 2 リトル コマンダー ベニー。出典: VCGamers.

エキストラが嫌いな人 忍び寄る チームで、特に 忍び寄る 無料なの?もちろん、すべてのプレイヤーは、ヒーローの容量を減らすことなく、追加の援軍に非常に満足しています.

ただし、次の場合は下線を引く必要があります ヒーロー忍び寄る 等化できません。  理由は 忍び寄る ありません スキル または相乗効果 ヒーロー 他の。ようではない カブーム 相乗効果がある スキル。

利点

利点 から 百獣の王のスキル ベニーズがプレゼン 忍び寄る 最強の クリープラウンド.として 忍び寄る もちろん最強 ダメージ携帯電話 これは高いので、あなたはそれを使用することができます タンク.

配置に関しては、前線に配置するか、後方に配置して遠隔地のヒーローを保護することができます.

追加あり 忍び寄る、 少なくとも、スキルを発行するための戦いの時間を長くするか、時間を稼ぐことができます。さらに、高いほど ステージ、それからもっと大きな声で 忍び寄る あなたが持っているもの。

欠乏

弱点はいくつかあると言えます。多分私たちはそれを知っています 忍び寄る 耐久性は良好ですが、正確な量はわかりません。  

のステータスが表示されない 忍び寄る それ、いくら ダメージ-彼の、 どれだけ、そしてもっと。 

多分それは本当に重要ではありませんが、少なくともそうです 忍び寄る それはあなたのチームの一部になります。あなたも知っておくべきです。

その上、存在 忍び寄る 持っていないという理由だけでタンクとしてもよく使用されます バフ、デバフ、 また スキル.多分あなたは使用を検討することができます スキル ベニーズから2番目。

ガイドスキル3 リトルコマンダー ベニー

小さな司令官ベニー
表示スキル 3 リトル コマンダー ベニー。出典: VCGamers.

ほしい ヒーロー 敵がいるような?  スキル スリーベニーの答え!

上の説明を繰り返すと、 スキル ハンターの本能 Benny's には複製する能力があります (コピー) ヒーロー 踏みにじられた敵 トラップ

もしも スキル 最初に敵を作ることができます フローズン, スキル 3つすべてがあなたを自分のものにします ヒーロー

利点

複製 ヒーロー 敵がいることは有利 スキル これです。このトラップの利点は、 いくらでも ヒーロー 誰が踏んだ トラップ これに違いないコピー.だから一人じゃない ヒーロー、しかし、あなたは2-3を得ることができます ヒーロー.

スキル これで、敵が持っていても心配する必要はありません コンボ あなたとの相乗効果。代わりに、次の方法でそれを利用できますコピー 彼らのヒーロー、そうすることができます 3つ星のヒーローを持つ方が速いです。

もらっても コピー ヒーロー いらないものは、売ることができます。まあ言ってみれば 送料金、特にあなたが得た場合 ヒーロー 層 3-5、もちろん非常に有益です。

後で踏んだとしても注意してください トラップ あなたは ヒーロー 2〜3つ星、あなたが得るものは コピー ヒーロー 1つ星。

欠乏

の短所 スキル これは必要です ポジショニング それは良いです、ちょうどのように スキル 凍結トラップ.その場合、場所を予測できなければなりません ヒーロー 敵が足を踏み入れる。

トラップ また、複製することはできません ヒーロー 複製されたもの。敵のモスコフが踏み込んだとします トラップ それとあなたは得る コピー彼の。しかし、もしモスコフが踏まれたら トラップ 繰り返しますが、彼はしませんコピー 再びモスクワ。そう トラップ これは特徴的です 一度.

ガイド

とはやや異なる 凍結トラップ、あなたが探したいのは、 ヒーロー 敵。おかないで トラップ 後列では、アサシンかソードマン以外、後列に敵は来なかった。

スキルは前から1列目か2列目に置いたほうがいいです。そうすれば、敵ヒーローが踏む可能性が高くなります。

これを回避する別の方法は、 ヒーロー 相乗効果のあるフランコ ノーザン バレー.置くことができます トラップ フランコの斜め前。

シナジー ノーザン バレー 全体にする ヒーロー この相乗効果で、キャスト 直接。そのため、ラウンドが開始されたら、すぐに撤退できます ヒーロー 彼らの後ろとコピー ヒーロー

後で可能性があります ヒーロー 去るか死ぬか、他のヒーローが攻撃してくる フランコ 踏みながら トラップ それ、そしてあなたは得る ヒーロー 別。

結論:ポジショニングがすべてです!

リトルコマンダー マジックチェス ベニー
リトル コマンダー ベニーのポスター。出典: VCGamers.

についてのすべての説明のうち、 小さな司令官 ベニー、あなたが知っている最も重要なことは ポジショニング.それぞれの特徴がわかれば ヒーロー, スキルニャ、そして他のこと、ベニーは素晴らしい選択でしょう.

いくつかの Magic Chess トーナメントで、小さな指揮官の Benny がしばしば追放されるのも不思議ではありません。

ご利用に興味のある方は 小さな司令官 これは24000円で買えます バトルポイント または499で ダイヤモンド.

試してみてください〜

でダイヤモンドを購入して、ダイヤモンドのニーズを満たします。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!