リップルは暗号会社です、これが説明です!

リップルは

波紋 の一つです 暗号 独自の独自性を持っています。 2022 年 10 月 6 日現在、価格は IDR 7,485 で、CoinmarketCap で 6 位です。

暗号通貨に慣れていない人にとって、ビットコインは分散型デジタル通貨の王様になりました。しかし、仮想通貨の世界はビットコインに限ったことではありません。出現した別のオプションはリップルです。

リップルはデリバティブです ビットコイン いくつかのユニークで革新的な利点があります。多くの人は、リップルコイン (XRP) とリップルは同じものだと考えています。それらは関連していますが、異なる意味と機能を持っています。 XRP は自律的な暗号通貨ですが、Ripple は XRP の背後にある支払いシステムです。

リップルは? 

ポテンシャルマイシンコイン
投資用の仮想通貨はXRP

Ripple は、国境を越えた送金ネットワークとして機能し、金融サービス会社のビジネス ニーズに対応するテクノロジー企業であり、規制を受けています。

Ripple Labs Inc.によって構築されました。 2012 年には、オープン プロトコル (リップル プロトコルと呼ばれる) を使用したグローバル決済プラットフォームとして機能しました。

XRPでできることは、国境を越えた支払い取引、法定通貨の交換、および送金です。さて、リップルが扱うデジタル通貨はXRP、またはXRPコインです。

XRP は架け橋として機能し、複数の法定通貨、暗号通貨、コモディティなどを表します。 XRP は CoinMarketCap で 6 位にランクされ、時価総額は $18.41 億です。また、今日のルピーでの XRP の価格は、Indodax のページから直接確認できます。

XRPの仕組み

ブロックチェーン効率の利点
XRPネットワークの仕組み。出典:起業家

国間の支払いを完了したい場合、XRP は高速で安全な無料の国際支払い方法を備えた強く推奨されるツールです。 55 か国の銀行や送金サービスなど、100 以上のパートナーがそのサービスを利用しています。 

投資、取引、ビジネス目的で、他の仮想通貨と同様に XRP を使用できます。 XRPは、多くの取引所で一定額の仮想通貨を支払うことで購入できます。

XRPは、法定通貨で完全に購入することはできません。したがって、まず取引所プラットフォームで口座を開設する必要があります。次に、他の暗号通貨を購入します。

その後、XRPを自由に購入することができます。 XRP に投資する良い方法は、リップル コインを購入してハードウェア ウォレットに保管することです。 

また読む: 暗号の世界でフォーリングウェッジを理解する

XRPを購入しても安全ですか?

セキュリティブロックチェーンの利点
XRPは長期投資用ではありません。ソース: PixelPlex

このコインのさまざまな利点にもかかわらず、XRP コインは長期投資に使用すべきではないと主張する人もいます。

現在の未解決の論争と相まって、多くの取引所が XRP の取引を停止することを決定しました (これはアメリカ人に影響しますが)。

ただし、暗号市場は常に変化しています。来年XRPが大幅に下落するか上昇するかは誰にもわかりません。暗号通貨の不安定な性質のため、価格がどのように変化するかについてもっと学ぶことをお勧めします. 

XRPコインとは異なり、リップルは複数の取引を管理するビジネスです。リップルには多くの利点があります。高速で安全で、国際取引手数料が不要です。 XRPに投資することを選択した場合は、何を購入しているのかを確認してください。

また読む: 2022 年 10 月に注目すべき仮想通貨

したがって、ゲーマーとしての投資についてまだ混乱している場合は、購入できます VCGトークン 賭けることができます。このトークンは Indodax と BitMax で購入できます。

についての詳細情報を入手する VCG トークンの更新 VCニュースのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!