PUBGでランク征服者に到達するためのヒントと要件

征服者

征服者 PUBGゲームの最高ランクになります。そして最高ランクなので、ほぼ全てのPUBGプレイヤーがこのランクを目指すのは当然です。

このランクに到達する場合でも、誰もが達成できるわけではありません。PUBG では、各サーバーにこの征服者ランクに到達できるプレイヤーが 500 人のみというポリシーが設けられているためです。 

このようなシステムでは、PUBG の最高ランクはクレイジーなスキルを持つプレイヤーのみに与えられるものであることは明らかです。

そこで、征服者ランクに到達する500人のプレイヤーの一員になりたい人のために、ここではPUBGで最高ランクに到達するための条件とヒントを説明します。

さあ、以下の詳細をご覧ください。

また読む: PUBG に負けず劣らずエキサイティングな 6 つの PUBG 風のゲーム

PUBGでランク征服者を達成するための要件

征服者
PUBGで最高ランクに到達するための条件。出典:PUBG公式サイト

征服者ランクに到達するには、まずいくつかの条件を満たす必要があります。そうでなければ、このランクに到達することは不可能です。

この最高ランクに到達するには、現在のエースランクに到達する必要があります。エースランクに到達するには、最低 4200 ポイントが必要です。 

持っている 4200 ポイントを使用して、サーバー上の他のプレイヤーと競い合い、上位 500 人のプレイヤーに入ることができます。

もちろん、これは簡単なことではありません。なぜなら、他のプレイヤーもあなたとほぼ同じ努力、つまり追加のポイントを獲得するためにできるだけ頻繁にプレイするという努力をするからです。

また読む: PUBG Lite PC: Potato デスクトップを使用している人のための代替手段

ランク征服者に到達するためのヒント

前述したように、このランクに到達するのは簡単ではありません。そのためには、征服者ランクに到達するためのヒントをいくつか行う必要があります。以下に、実行できるヒントをいくつか示します。

シーズン開始からのダイレクトプッシュランク

征服者
シーズン開始からのダイレクトプッシュランク。出典: YouTube/レビーニョ

PUBGゲームでは2ヶ月ごとに季節が変わります。したがって、新しいシーズンが登場すると、すぐにアクセルを踏んでランクを上げることができます。

定期的にランク押しを行うことでランクが上がります。したがって、現在のランクは征服者ランクにはまだ程遠いですが、定期的にプレイすることでそのランクに到達できるようになります。

毎日少なくとも3勝以上のランクプッシュを行うことをお勧めします。そうすることで、より多くのポイントを獲得して最高ランクに到達することができます。

より安全な場所で降りてください

征服者
安全な場所で降りてください。出典: ピンタレスト

着陸する場所の選択は、ゲームの継続時間と勝利の達成に影響します。 

なぜなら、バーで非常に有名な場所に飛び込むと、長続きする可能性がさらに低くなるからです。

したがって、飛行機の進路の近くに着陸することをお勧めします。そのほうが安全ですが、多くのキルを獲得できるチャンスもあります。

スクワッドモードでプレイする

征服者
友達とスクワッドでプレイしましょう。出典: VCGamers

高いランクを本気で追い求める人にとっては、友達と一緒に分隊モードでプレイする方が有益です。

知っている友達とプレイすることで、勝つためのより良い戦略を立てることができるからです。

また、ランダムなチームで分隊モードをプレイすることも避けなければなりません。利己的で分隊の仲間を荒らすプレイヤーもいるからです。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

というわけで、今回はPUBGで最高ランクに到達するための条件とコツについての考察でした。これらのヒントが征服者ランクに到達するのに役立つことを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースを必ず更新してください。 VCGamersニュース!

そして、UC PUBG を簡単、迅速、安全、そして最低価格でのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!